ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2010年03月16日

RO&ブログ休止のおしらせ

おひさです。
エースです。

多忙っす、もうPCつける余裕なんてないっす。
リアルでようやく結婚がきまりますて。


2.5カラットのダイヤの婚約指輪ももらったどー!
(`・ω・´)無駄にでかい。


披露宴する場所はランドマークタワーの70F
しかもジューンブライド

なんなんでしょうね?
この妙なトントン拍子。


ROで相方がいないと3年ぼやきつづけてるぼっち仕掛けられたドッキリかなにかですかこれ。




そんなこんなで決めることがありすぎて
のんきにROやる暇がないのでする(´ω`)

引越しもしなきゃだろうしー
ちょっと落ち着くまで休止するですよー

結婚早々旦那が単身赴任になるから、生活は大してかわらないんだけどね

旦那の赴任先と実家の往復してばっかになるだろうなぁ
(´ω`)めんどくせ



というわけでしばらくリア充してくまー(*´∀`)ノシ
posted by エース at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

あけおめー(´ω`)

ことよろ。
エースです。

リアル事情で1ヶ月ほど休止しておりました。
はい。


色々頑張ります(´ω`)気長によろしくおねがいしまする。


↓先日のジゴの教授発光式でも。
2zigo99.jpg
1ポリンまで調節したらしい。
やりおる。(´ω`*)



んで恒例の枝。
ジゴが90本持参でぽちぽち連続折り。

他にもあたしや、のぶや他の刺客からの差し入れで
総数300本↑の枝を折った結果
2zigo991.jpg


(´ω`)いくらジゴがかわいいからって
セイレンにハワード一緒にこなくてもいいとおもう。





おまけ

2zigo990.jpg

木にひっかかってお風呂にはいるたれモロク
posted by エース at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ギルメン募集(*´∀`)

最近、徒歩LKをやらなすぎて、新規ギルメンに

「何でエースなんですか?」

と聞かれることの多いエースです。

それでもエースといい続けますよ?




ダンサがゴリゴリLvあがって現在頓挫してまする。
Lv93!

がんばった。

たまに名無しとかみつけると隙間にグイッと押し込めてます。
グイッとグイッと。




本格的にROに復帰しまして、ギルドにも活気を戻してたりします。
最近、個人でひげ様と呼ばれてる人が南に現れて

勝手に商売敵視しています。

たまに南でGM募集することがあるんですが
必ず書く文句。



マッタリ×




うちは雑談ギルドです!

まったりではありません!!


という自己主張



よそからみたらまったりGなんだろうけど
違うんですよ!

言い直すと、
まったりとは違うのだよ!まったりとは!


かってなまったりGイメージ
狩りをする気のない人たちの集まり

・Lv上げたいのに狩りには行きたくない人がいる
・お金欲しいのに狩りには行きたくない人がいる
・たまり場にくることを強要される
・たまり場でオープン会話で盛り上がり、抜けにくい雰囲気が作られる
・付き合い悪いと総スカンくらう
・縄張り意識が激しい


えぇ。ぜんぶ言いがかりです。


うちは雑談ギルド。
ROをする上で有意義な会話は一切なし。

装備考察?狩場考察?
んなもなシラン!!!


募集文句は
会話G Gv× マッタリ× マイペース◎ 死亡◎


うちに居る人の特徴
・マイペースにやりたいことをやってる
・デスペナは厭わない(追い込み時くらいは多少厭え
・狩り中だってBMだって会話せずにいられない
・臨時やソロが好き
・ネタにはとりあえずツッコム
・萌え要素がある
・最適解?なにそれおいしいの?
・ネタステたぁのすぃぃぃぃ!!!
・効率厨会話にはうんざりだよママン


どれかひとつでも当てはまった方
興味のわいたかたはぜひ一度(*´∀`)おいでやす。

posted by エース at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

