ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2006年03月31日

ZZとG紹介?(゚∀゚)RO日記

完全にSSという煩悩捨て去ったエースです。
悟り開けたよ!(゚∀゚)

あれだ、SSのリクエストがくるまで載せません(つまりAQ

そんなことより凄いよやったよ!
ZZが昨日一日死ななかった!ヽ(´ー`)ノ

昨日は例の廃プリがいなかったのが勝因ですな
まぁ今朝死にましたが(ぁ

今朝は谷の村WP前でロリ6体とマーダー2体、他が
待ち伏せしててどうにもならんかったです||| ○| ̄|_

もう、みんなZZに夢中なのね(´ー`)

一通り嬲られたあとウンバラ戻って再出発。
狩場では死んでないよっ(゚∀゚)

どうやら成長してます(・ω・)
BM使わなくても平気かなぁ。

BMやるとチャット出来無そうなのが痛い。
普段ギルチャやらオープンやらやりながら狩りだし。


Gチャといえば、昨日ジュノー付近のMAPについて話をしてました
「火山行く道が増えてたー。」とギルメンの姫プリが。
(゚ω゚)『ポタとれば問題ないわい』
(゚ω゚)『…そういえば、なんで火山ってポタとれるんだ?』
姫「ジュノーの隣だからだよー。」
(゚ω゚)『…。あれって↓→だよなぁ』
姫「うん」
(゚ω゚)『どこが隣なの?どう考えても隣り合ってないぞ?』


姫「……王様だからいいのっ!」



……(´Д`;)?


あたしもかなり言動がおかしい自信がありますが
彼女には負ける。と敗北を認めました(゚谷゚)

LSにふさわしい頭のおかしい子が入ったようです
よかったよかった(´ω`)

LS構成員【姫以外の5名】
 ホモx2
 レズx1
 エロ…上記3人
 アイドル(♂)x2

※LSの名誉のためちゃんとした構成員も書きましょう
 おっさんx3
 ヒゲx2
 アイドル(♂)x2

(´ω`)ハイ、フォローになってませんね。

(゚ω゚)最大のフォロー
 ネタ師x2
 合いの手x1
 アイドル(♂)x2←ここはどうあっても変わらない(ぁ

これに頭のおかしい姫が入って鉄壁レーサーGにっ・・・!
でもアイドルの座はプリチーなボーイ(?)二人に決まってるんで
女のアイドルはお呼びではありません。

残念ー!!


可愛いく胸キュンな男
ばっかりのG…斬り…!!



男の3/4が可愛い事実
内一人はマスターなのでアイドルにはナレマセン。
残りの一人はヒゲホモ(´ω`)
唯一の女のあたしはオッサンカテゴリー(゚ω゚)
これに痛子プラネを地でやってる姫の参入でとっても濃いいGに


※見つかったら怒られそうな気もしてきたのでちゃんとG紹介。
普通の楽しいレーサーGですよ(゚ω゚)ネタ師と社会人が多め
ゆえにアフター6以降が盛り上がります。
ソリストGなのでG狩りは無し。
ゆくゆくは教授付きで生体3へ行くそうな。
集会はレースの後といったところか(レース共に強制ではない)
今のところ転生職かLv90後半しかいないG
(一番低いのがアタシ||| ○| ̄|_)
別に高Lvじゃなくてもいいんだが高Lvしかいない罠

南でよく募集やってるみたいなので

後楽園で僕と握手(゚∀゚)
posted by エース at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

すさんでるぞ(・ω・)RO日記

BOTよりも肉入り馬鹿のほうがうざくてたまりません。
エースです(゚ω゚)

だってBOTならさ、横取りしたりMPKしたり仕返し出来るジャン(ヤメレ

昨日もZZ(゚ω゚)明日もZZ
昨日もZZ順調にME撃ってたら
隣の廃プリさんが決壊して轢かれましたorz

普段サンク使わないんだよー。
予想外のmobに弱い。
予想外だったためsc間違えて白ポまにあわず。

そのあと、にっくき宿敵廃プリ(例の暴言の人)にも轢かれかけた
トレイン中に目の前でMEやってるからって
自分のmob放置で飛ぶな
バカー!!!(`Д´#)





貴重な白ポ10個もつかったよ!!キィー

誰かあの人取り締まってくれませんかね。
なんなのあの馬鹿(=ω=)
BOTとかやってないのにあそこまで評判が悪くなるのもどうかと。
(青プリの頃からの悪評)

同名で記号違いのプリさんもいて、そっちの人はイイ人らしい。
↑と間違えられること多数。カワイソス(・ω・`)

アフター6は痛いのがいるので苦手。
むっちゃ沸くし。
飛んでみたらデュラハン6匹いてビビッタ
距離とって(見ようによってはトレイン)取り合えず落ち着いて
逃げながら支度整えて(キリエ等)バックサンクME
何とか助かった(゚∀゚;;)…。

(゚口゚;;)怖いよバカ!!



辻支援の廃プリさんの存在だけが救い(・ω・`)


で、今朝は今朝で子犬のいたずらを怒ってる間に死亡


…||| ○| ̄|_

最近自分のせいではなく人のせいで死んでるキガス。
多少は上手くなってきたということかな(・ω・)
あとはイレギュラー対応が出来れば完璧っ

MHでもあわてないようにバトルモードにチャレンジしてみようか

posted by エース at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ROやってないぞ(゚ω゚)偽RO日記

昨日は久々に残業でROできませんでした。
早朝は起きられませんでした。
エースです(゚ω゚)

まぁ、ハーブの買取だけはやったんだけどね。
残ったお金で生活費をまかなわなければならないため
節約して製薬してもらいます(どの辺が節約d

うっさいよ!死ななければデスペナ節約になるんだよ!!

これでランカー製薬してもらってウハウハ(゚∀゚)

製薬依頼の予約はしてあるんだけど、気になるのが
支援さえしてくれればいくらだって作ってやるよ。
の言葉。

軽く考えてOKしたけど、よくよく考えたら
MEにしたせいでグロ切ってた||| ○| ̄|_

(´ω`)…。まぁいっか(ぁ



さて、c帖等でつい散財しちゃう私だけど
そろそろ本気でお金回そうかな。と思い始めた。
とりあえず25M貯めよう。そんだけありゃ銭を転がせる。

とゆーわけでエロ集め開始(゚ω゚)←精錬で転がす気の人
まぁ+8↑狙いじゃなきゃ25Mもいらないか。
しばらく+7〜+8ちまちま作ってお金貯めようと思う。

目的が無いのが問題だけど(ぁ


さて問題です。
この誓いは何日で破られてギャンブルにはしるでしょうか?

がんばるよ!1G貯めて欲しい物があるんだから!(無理

RJCってまたLoki優勝するのかなぁ。
そしたらBOSSc出回るからお金貯めたいなぁ。


まーにーあーいーまーせん。(・ω・`)
posted by エース at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

今日は二本立てだ(゚ω゚)ROぼやき日記

さて、次はZZの狩り日記。

このブログを始める前に エクセルでROファイルを作って
独自のデータを記録してたんだけど

それにオーラまでのEXP表があって
エースとZZを計算できるようにしてあります。

表にエースやZZの経験値のパーセンテージを入力すると
自動で残りの各Lvまでの必要EXPが算出できるようになってる。
あとは各Lvごとの1Mあたりの%とか。

ずっとスランプで稼動してなかった表がZZのおかげで稼働中。
エースとZZあわせてまだ500Mあるとわかるのが切ないけど
目安と目標になりますねい。

ZZはあと15時間ほどでエースの95に追いつく予定。
そこまでは頑張るよっ!

まぁ、普通の目から見たらLv95キャラが
2人いるってだけで結構凄いんだよなと思った
周りが転生やら廃ばっかりで焦ってたわ。ワタシ(゚ω゚)

いつものパターンとして、エースが先行。
ZZが追いついたらまたエースが先行。ってパターンなので
ZZが95になったらエースが96に向けて頑張るとおもう。
ただエースはネカフェだとLv上げができないので(2PCできないし
ネカフェではZZ。
早朝仕事行く前にエースって感じになるかな。

ZZが時袖1.5M出すからには(死ぬからもっと下がるけど)
エースも出したい。
多分あの子は1.2が限界のような。
狩場を考えねば。
SD4とかで1.2が限界。
迷宮の森通ってるけど、1Hに大量の回復剤を使って
時袖が見合ってのるか激しく疑問。

慣れた人だと3M出るって本当だろうか…。




さて、本題の今日のZZ。
仕事行く前にちょっとやりました。
最初は凄い沸きでウハウハだったんだけど・・・

だんだんテレポしてもmobがみつからなく。

なんで?と思いながら散策。

すると、廃プリ、オーラプリ、普通のプリの3人PTで
アスム超電車養殖。

マテやコラ。

なにあの馬鹿みたいなため混み。

他も狩してる人が廃プリばっか。
廃プリはアスムがあるせいか溜め込み傾向。
10体近く平気で溜め込む。

溜め込むより即殺テレポで回転あげた方が効率よさそうなのに。

というかウザイ

※いい廃プリさんも一人(ぁ)います
廃プリさんには非常に珍しく、辻支援スキーなお人。
廃プリで辻する人って少ないよねぇ。
INTが低いせいか余裕がないせいかは知らないけど。


つーかニブルの養殖はマジで引いた。
普通に時袖1M上出るだろうにそこまで電車して何Mだしたいんだと。
共闘にEXPUP靴はいて3Mでも出してるんでしょうか。


馬鹿か貴様ら


MEで最高効率(多分)の狩場で養殖とか何考えてるんだ。
お前ら廃屋や時計地下4やSD4いってやって来い。
ウザイwisがくるから!

※SD4にはたまにニヨ養殖が来ますが。
ゴツミノでも行ってこいよ(´ω`)

まぁ、そんなこんなでZZLvUPまであと90%
posted by エース at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったぞ(゚ω゚)RO日記

昨日はとても落ち込み、持っていた金全部使い切りました
金をためることなど不可能な、エースです。

(゚ω゚)あの金で天使のHBもう一個買ったほうがまだましだったような…

まずはー紫ー
(゚∀゚)パカッ!

お、何か消耗品以外のが出た←消耗品欄しかみてなかった。
さっそく眼鏡クリック


ピエロの鼻


||| ○| ̄|_鑑定するまでもありませんでした


気を取り直して次はーc帖
(゚∀゚)パカッ!




子デザートウルフc




(゚∀゚)パカッ!




ブラッディマーダーc
(これは出やすいらしい。多分うさぎと同じくらいの確率←共に3枚目)




(゚∀゚)パカッ!




ヨーヨーc




(゚∀゚)パカッ!




スモーキーc





(゚∀゚)…。ネタにもならない顔ぶれ。
その結果を知り合いに報告したら
あたしが寂しくないように。と

猿人形と狸人形をくれました。

んでーその後ダイヤ200個
数も数えず適当にやりつづけました。
途中メッセがきたのでメッセしながらやってたけど
武器と鎧がなんか嫌な気分になって殆ど頭。

頭は珍しくプチレアががんがんでてたね。

まず、

修道女のヴェール(s0)


ヴェール


修道女のヴェール(s0)



なにこれふざけてんの。
また嫁に行けってことですかね。
相手もいないのに(=ω=)

田舎に帰った相方の代わりに新しい春を探せという啓示でしょうか。

それからー…オーク族のヘルム、sハット、マジシャン
んで残り16個というところで


コロネット(゚∀゚)わぁい


シューリョー!!(カンカンカンカンカン!!




まず、あたしが破産したことはどうでもいいんですが
注目すべき点がダイヤ。


ギャンブル履歴を見てもらえばわかると思いますが
今までのダイヤレアが

天使のHB
天使のHB
コロネット
亡者

そして今回がまた
コロネット

次は亡者か・・・?
人に話をきくと、
悪魔のHBは二つでてるんだけど天使はまだ〜 とか
インキュ角二つしかでてないー とか

ダイヤ狂の話を聞くとダブってるとよく聞きます。
なぜか色々出たって人はいない。
あたしもリボン、ハット、キャップ以外のs装備すらでてないし。

これは推測だけどID等によって出やすい装備のテーブルって
のがあるんじゃないだろうか。
プログラムとかまったく知らない人間の発想ですが。

だってあたしそろそろダイヤ100Mやってるぞ?

一説によると ドロップ装備は全て出る との噂
数多のドロップ装備がある中で同じのが出る確率ってかなり低そうだ。

あたしなんか天使二つとか。
普通に釣りかと思うわ。自分ですら。

ダイヤ狂の方がいたら体験談お待ちしてます(゚ω゚)


<賭博記><箱><帖><ダイヤ>
posted by エース at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

今日もZZ(゚ω゚)RO日記

最近ZZしかやってません。エースです

昨日s1マントが出た直後
またデュラハンから肩にかけるものが。

ひょっとしてs1マント2個目!?
とか期待したけどやっぱりs0でした(・ω・)

MEしかやってないので特に記述する出来事も無い。
しいて言えばZZのLvがあがりました(゚∀゚)

SS撮りました(゚∀゚)
LvUPエフェクトがやっぱり取れてませんでした

右下のアイコンがセツナイSS(・ω・`)

なんだろう、PCのスペックの差なのかな
(ついに機械のせいにしだした

だっておかしいよ!
他の人はちゃんと取れてるのにー!!

押した瞬間に取れるスペックをみんな使ってるんだ。
そうに違いない(・ω・)

(;ω;`)ウッ…


エンシェントワームとミニデモcが売れたので早速やりました
c帖(貯めろよ貯めろよ

一冊めーパカッ

パサナc
(・ω・)…大外れではないが…

なんか悔しくてもう一冊。
二冊めーパカッ

ブリライトc
(・ω・)こいつなんだっけ…。と小一時間考えました。
廃屋のあいつね…||| ○| ̄|_

調べるまでも無くゴミですた(・ω・)
残りを突っ込む前に何か有意義につかわねば…




<賭博記><帖>(´・ω・`)…テンション低ス。
posted by エース at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

二日分だぞ(゚ω゚)RO日記

チョリンチョリンパリン!(挨拶
エースです(゚ω゚)
昨日はひさびさに一日ROやっとりました。

MEを覚えて朝からずーっとニブルソロしてたんだけど
とある廃プリさんに暴言吐かれたのでムカついて撤退。

辻支援好きなMEってそんなに変ですかね(=ω=#)


臨時行ってみると両手LKさんがニブル行きで落ちてる。
MEでもよかったら遊んでください(゚ω゚)と特攻

ME5日目にして早くも支援忘れるorz
んでLKさんはというと転生職には珍しく(ぁ)かなり気遣いの人
歩くスピードも合わせてぴったり寄り添うわ、
共闘やらFlee確保でタゲとっても必ず奪い返す。
アイテムも人の残したのまで拾うし溜め込みもしない。
まぁ村正特化だからかもしれないけど。

あんなまったりしたLKさんは見たのは二人目。
(騎士ですらあまりいないであろう気遣いの人)
ホント転生さんで珍しい人でした。
そのせいか支援2Hくらいしてて疲れなかったー。

まぁ、そんな気遣いの人をワタクシ



殺してしまいました○| ̄|_


・ω・`)ゴメンネゴメンネ


ASPDが結構早く187とのこと。
村正なんでクリメインだけど、その速さに惚れた。
JOBが一発あがって妙にASPDが早くなった気がしてLKさんに確かめると
ASPDも上がってないし気のせいじゃないか?と。

JOBたしかめたらJOB補正でAGIが1あがってますた。

(゚ω゚)AGI1でわかるあたりASPD狂だなぁとしみじみ実感。
本人ですら気が付いて無いのに。

エースはAGI90止めなので185が限界だけどね。
STR装備で固めてるから184かなぁ。

んで最後引き上げる直前にレアがきました

マスクゲッツ○| ̄|_(すくらっち
初めて拾う前にSS取れたのに持って帰りわすれたぁー







んで気を取り直して村でMEしてると相方がin。
二人でまったり歩きながらチマチマMEしてると
さっきの暴言ピンクがいてかなりカチカチ。

するとZZと同じ髪型のプリさん発見。
その人とまったり談話してたらそこにくわわる他のプリさんもいて
30分〜1Hくらい定点。ちょっとなごんだ(゚ω゚)
ZZと同じ髪型のプリさんはVitMEという謎の人
VIT50まではいいかなぁ〜と思ってINT60切り
スゴイヨアンタ。

んでニブル解散して相方と噂のジュピロスに。
ジュノーで準備してたら娘(エースコピーの騎士、養子ではない)
に会って、親子三人でジュピロスに。

クエストのための材料を1Fで集めてたけど、
もう必死

ペノ盾がはじめてほしくなった○| ̄|_
そして耐え切れなくなって全滅。
あつまった紋章は水。風。火が各2つ。
土がでない…(゚ω゚)
結構殺したのにドロップ率悪すぎ。
もっとだしてぇー(・ω・`)

んで全滅したから今度は無難にリヒタル2Fに行こうと。

親子3人で2F入り口から行こうとしたところ
ZZクエストまだでした○| ̄|_

前に面白アコたんと『兄ふんじゃったコント〜ヤンキー君だぜ〜』を
やったときに会話だけは終わらせてたのでチャッチャと宝探しを終える。
短時間クリアするコツは短い内容の二つを先にとっちゃうことだねぃ。
(錆びたカギ編と短い棒編)

で、入ってみるとジュピロスなんかよりは全然安定。
ありゃムリだ。

結構楽しく狩ってたら異常なMHにぶち当たってZZ死亡。
そのMHを対処しZZ生き返った直後
BOSSが横脇

なんとか振り切って逃げたものの、どれがBOSSかわかんない。
じりじり近寄って壁越しに観察してると
相方タゲられる
一応支援したけどムリだなと思って逃げ出してみたものの
death1.JPG

ムリでした○| ̄|_

なんとか娘だけは逃げ切った(゚ω゚)ぐっじょぶ
あの剣士がBOSSって、どうみても見分けが付きません

結局Lvあげたかったのにあがりませんですた(゚ω゚)





昨日の日記ここまで





今日は家事を終えた後にROをちょいと起動。
Lvあげたいから95までは頑張る(オーラまでやれよ)

なんか湧きがいい。
シロポもすぐに底を付く。

持ち替えもかなりなれて上手くなった予感(゚ω゚)
するといつもの『肩にかけるもの』
ただ、デュラハンからでたのがセツナイ

ハイ、期待通りのあれです
raryti2.JPG

うん、s0マントだn。。。。。

(゚Д゚;)はぅあっ!?


まさかのs1マントゲトーヽ(´ー`)ノ
posted by エース at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

プリが楽しくなってきたぞ(゚ω゚)RO日記

強風の中心からストームガストを叫ぶ(゚ω゚)エースです
なにこの強風波浪警報。ふざけてんの?
せっかく7:3分けにセットした髪が台無しさ!
あぁ台無しさっ!

さて、ZZでニブルオンラインを2Hやってきました。
時給計算してやってたんだけど、
どうやらマジで1.5M出てる模様。
2Hで3デスペナ、補給1回、
相方としゃべったりしながらのテレポ狩りで2M増えるなんて…
今までのZZでは考えられない快挙。
もう嬉しくて楽しくて…
アタシ95までは頑張れそうっ!(そこまでかよ)

親切な人がチャンスクリップとチャンスグローブを交換してくれて
自分のニンブルグローブもつくり、
+0スピリットアークワンド(つまりs1空き)にもドロップスが刺さり
みごとDEX+2(゚∀゚)

DEXが補正混み97になりますた。
ちょっとだけ早くなった予感。

んで2H狩った感じでキリエがあるといいなぁ、と感じて
再度スキルリセット(早いよ)

サンク7のキリエ6型になりますた(゚ω゚)

早朝仕事行く前に早速試し撃ち
1H弱狩った感じではかなりやりやすかった(゚∀゚)
ただ、あまり数字が出てなかったかもなぁ。
ちゃんと計測してないからわかんないけどー…
精進せねば(・ω・)

…最近めっきりSSあげてないのはキノセイ(゚∀゚)
ゾンプリ履けるように頑張ろう


今回のレア
肩にかけるもの6こ
ボロ3
sフード3
(・ω・`)……。
posted by エース at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

MEがんばったぞ(゚ω゚)RO日記

さて、前回相方とニブル村行った時『肩にかけるもの』が
出てたんですが、どうせボロだし忘れてました。

昨日ソロニブル行く時思い出して鑑定してみると…


',・*.(゚ε゚(s1マフリャ―――>(゚∀゚ )


でした。
相方に黙ってればわからないかな

んでsc整理等設定整えてる間に
ためしに臨時で落ちてみますた
『遊臨)なりたてME(゚∀゚)MEさんアーソーボッ』
で、だれも来ない。
それはいいんですが、中でカウントをしてました。
『5』
『(゚ω゚)』
『4』
『(゚ω゚)』
『3』
『(゚ω゚)』
『2』
『(゚ω゚)』
『1』
会話・スキル禁止状態があと10分残っています


 。 。
  ( Д ;) あっ赤エモ!??



いやぁー。
こうやって人は赤エモになってゆくんですね
エモに登録しての発言すら不可なんだね。
でも赤エモの位置が下がってたように見えたけど
あれって前からかな?
前は通常エモの位置にあって通常エモが見えなかったような…

1年ぶりの赤エモですた(・ω・)人生2回目


んで、赤エモ解除されたところでウンバラー(゚∀゚)
どれくらいやったのかわかんないけど
石140個使って3%しか増えませんでした。(゚∀゚)←93
ちょっと反省してゾンプリシューズ脱ぎ脱ぎ

そのあとカプラ補給し気を取り直して再チャレンジ

時間はかってちゃんと計算してみようとしますた
結構持ち替えにも慣れてきていい感じで殺していたところ
テレポ誤爆でウンバラ

||| ○| ̄|_

計算したところきっかり20分
使った石は60個で得た経験値を3倍

(゚ω゚)3倍…

(゚ω゚)3倍……?


 。 。
  ( Д ;)自給1.5M!?


マタ靴でも一回も死なずに1H走りきると1.5Mでるらしい。

履いたらいくらでるんだ…
そして手元にあるエンシェントワーム…
これを履いたらまさか2Mとかいくのか!?


(゚ω゚)ちょっと殺る気でた!

余談:また肩にかけるものがでますた。『sフード』
posted by エース at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

今日何回目の更新だろう(゚ω゚)RO日記

さて、ダイヤです。

新しいコンテンツ作成でネタ書く気力がないのでダイジェスト(・ω・)

リヒパッチでダイヤの景品が変わったという更新情報ガッ!
早速カチュアたんに貢ぎに行きますた。

何が出るようになったんだろう。
むしろ天使が出なくなってたりして。(・ω・)

で、ダイヤ200個買って挑戦っ!

ついたぜコモド!
さぁカチュアを最高に悦ばせてやるぜっ!!

(゚∀゚)かーちゅーあーちゃーん…

(゚∀゚)……。

(゚∀゚)…………。


なんですかっ、この馬鹿女イラストっ!!!

||| ○| ̄|_


いや、馬鹿女だけどね…

わかってるけど…


ムッムカツクッ!!


もう、こんな馬鹿女見てると殺したくなってきます

いや、むしろ犯る。


ここは性犯罪者リストに載らないために
カチュアたんにイカスお返しをもらわねばっ!

(゚∀゚*)ムヒョー!頑張るお!

てなわけで頭と武器と鎧を適当にやってみますた。
ダイジェストッ

20%鎧……sメントルsコットンsレザーs初心者用胸当て
30%武器…sパイクsホイップsブレイドsマインゴーシュsスタッフx2
50%頭……sリボン2つsキャップ2つ

やった感想は、頭のsリボン出現率がえらい低下してるもよう
100個やってsリボン2つとかアリエネ
sハットも無し。sキャップがもしかしたらあがってるかも。


(゚∀゚)というわけで性犯罪者リスト載ってきまーす!

錐と正宗脅しとってやるっ
でるのかしらないけどっ


<賭博記><ダイヤ>
posted by エース at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

手抜きだぞ(゚ω゚)RO日記

c帖あけたらエンシェントワームがでてきました

以上



あっ!やめてっ!
石を投げないでぇー

日本世界一で浮かれてるのでまた続きかきまする
もうちょっとまってねー
(゚ω゚)









(゚ω゚)さて気を取り直して直すぞ。

ZZをMEにスキルリセットしてきました。
ZZのステータスは
Lv93
Int99+20
VIT24+?
DEX80+?

というプチVIT+アコセット
MEに向かないーと思ってたのですが…
相方の純MEを連れ立ってニブル村へ
相方からのscアドバイスで
ヒル・ブレ・IA・マニピ・ME・サンク・アクセ・テレポ・LA
がいいと聞いたのですが、却下

(゚ω゚)『LAなんか嫌いだ。入れてやんない』
相方『…。LA入れないとディスガイズとかデュラハンが残るよ?』
(゚ω゚)『死ななかったらもう一枚引けばいいじゃない』
相方『・・・・・・・・・。』

LAはディレイがとても嫌い(・ω・)
あんなもん亀以外で撃つなんてお断りだ!!

まぁ、とりあえず試し打ち。

おっ・・・おせぇ・・・orz

普段からフェン持ち替えとか一切出来ない不器用な私
持ち替えしたくないからDEXプリにしたんだよ!

まぁ、村に行く途中 谷をテレポでショートカット
途中で飛び降りた場所にロリルリ発見

(゚∀゚*)ムヒョー!試し撃っちゃうZE!!

マグヌース(゚∀゚)エクソシズムっ!
バシバシバシバシ!!(ニョォニョォニョォニョォ←ロリ鳴き声)
(゚∀゚*)おぉ、当ってる…

(゚∀゚*)…あっ 死んだ…!

ちょっとMEが楽しくなってきた私
村について早速デュラやディスにぶちかましてみる

マグヌース(゚∀゚)エクソシズムっ!
バシバシバシバシ!!(ヴォゥヴォゥヴォゥ←デュラ鳴き声)
(゚∀゚*)おぉ、当ってる…

(゚∀゚*)…あっ 死んだ…!

(゚∀゚*)…死んだ??

(゚∀゚*)………。

PT茶で相方に確認してみる
(゚ω゚)「おっさん。ロリ一枚でLA無しで殺せるかね。」
相方「無理だよ
(゚ω゚)「・・・・・・・・。」
(゚ω゚)「一枚で殺せたんですが。」
相方「そりゃINT高いからね」
(゚口゚#)「マテやコラ。LAいらんやんけ!!」

横脇対策だったらしい、(゚ω゚)ぜってぇLA入れない。

もともと0%だったので、しばらく経験値ためないで練習
旦那が私のMEを見てて計算したところ、
MEに向かないどころかかなりの効率が出るらしい。

高INTで殲滅時間短縮
プチVITでバックサンク使用回数削減
アコセットでゾンプリ履いても安定

1.3M以上でそうだ、とのこと。
ぶっちゃけ嫉妬。とか言ってましたが

せいぜい800kだろうな…(・ω・)
俺、不器用でゴメン(敦

今日のROはニブルソロがんばるぞっと


って、ここで〆ちゃいけなかった!

装備はDEXやINT装備など持ったことも無い人。
↑極端に無頓着。
その無頓着さはプリLv80台まで
騎士と共用の靴以外ALL未精錬&c刺しがプパのみだったほど

+0プパセイントつかってましたが何か(・ω・)

そんなこんなで現在の装備(アコセット)は
いちおうALL7でそろえてあるものの
+0オットーアクワンs1空き←この辺が無頓着
なんかDEXあがる武器cあったっけ…(・ω・)
んでアクセはフェングローブ以外クリップ
アコセットでクッキーをつけなきゃいけないのと
フェン持ち替えのためのニンブルグローブを探すことに
(今まではフェングロ固定と気分でs0イカリングorクッキークリップ

とりあえずニングロは相方から脅し取り貸してもらい
クッキーグローブを探す。
探す・・・
!!(゚∀゚) cあった!

・・・・(゚∀゚)・・・・。

(・ω・)他を探してみよう・・・。

!!(゚∀゚) cまた発見!!

・・・・(゚∀゚)・・・・。

クッキーcって12Mもするんですかっ!!!

作った時のことなんて忘れてたよ(・ω・`)
なんか馬鹿らしいけど、グローブ刺のが安いっぽいので探す

ニングロもついでに探す

(・ω・)探す・・・

(・ω・)探す・・・

!!(゚∀゚)これだ!

古いカード帖 1個獲得

(゚∀゚)パカッ♪(むしろ馬鹿ッ








ゼロムカード 1個獲得

||| ○| ̄|_

いや…ほしかったけどさ…(ものすごい脱力

そのあとなんかやるせなくてもう一個c帖買ったら
エンシェントワームc獲得(゚∀゚)!!


(・ω・`)残金3Mくらいになっちゃったけど…売れるかな…


<賭博記><帖>
posted by エース at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ネタはあるんだけどドウシヨウ(゚ω゚)RO日記ー…

エースです・・・。
ギャンブルやったけどSSを自宅に忘れたとです。

エースです・・・。
もう何を書いたらいいかワカリマセン!

エースです・・・。
昨日はいろんな意味で濃いい一日だったとです。

エースです。
エースです。
エースです・・・。

洋服の青山を育てるには、メタリンが旨いと聞いたので
メタリン行こうと思ってイズから飛行船に。

んでジュノーで乗り換えたところ
飛行船にZZと同じ髪型のアコたんがいる。

しかもなにかネタを繰り広げてる。

まさか・・・私の輝かしい芸人ライフにライバル出現か・・・!!!

と対抗心を燃やしホム育てるのそっちのけ
アコたんとコント勝負開始。
ネタのためなら必死狩りも中断するぜ
かなりイケてるアコたんですっごく楽しかったー。
まだ初心者らしく右も左もわかってない様子。
リヒで生体Dクエスト教えようと思って引っ張りまわしたら
Lv制限あるの忘れてますた||| ○| ̄|_

彼女24ヒール連発してたからなぁ。
Lv10台っぽ・・・・

んで、リヒのスラム街の芸人のところでコント再開
(*芸人…『帰れぇぇぇえええええええええええ!!!』のあの人

アコたんが兄ふんじゃったを知ってるらしく
(そういうギャグ漫画*めっさマイブーム)
二人でヤンキー君コント
兄の話を誰かとしたのが初めてでスッゴク楽しかったわー

『兄ふんじゃったのコミックス見たことが無いぜ。』
『右に同じだぜ。』

こんな感じで周りの人に『だぜの人』と呼ばれるくらいの
ヤンキー君っぷり。
『だぜ's』とか言われる始末
いつの間にか周りのギャラリーまで『〜だぜ』といい始め
周り一体ヤンキー君祭り

あまりにヤンキー君だらけなので
ここにはテルキヨが足りないぜ
と思わずツッコミ求めますた(゚ω゚)

おまいら週間サンデー立ち読みからはじめて来いっ!!

狩りの相方はいらんからコントの相方がほしい。
いあ、今の相方がツッコミだけどね。
でも相方と時間あわなくなりそうだし(・ω・`)

常にそこら辺でコントを始めるワタシ。
台本でもあるかのようだ。
とか言われたことも。
台本があったらどんなに楽か!!
と相方がぼやくのもいつものこといつものこと(゚∀゚)

そのアコたんを相方に任命したかったわー(・ω・)振られちゃった
(゚∀゚)一緒にコント行脚をしてくれる相方募集


昨日やったギャンブル
もちろん負けました。
小出しにお伝えしたいと思いまする。
(相方の冷たい視線対策)

*相方の特性…狩りではドロップを必ず拾い、
 ギャンブルは絶対にありえないという
堅実の人

まぁ、天使c出したときにもう諦め宣言してたけどね。
『好きにすれば。もう何も言わないよ。どうせ勝つから。

つっ、冷たい!!
ナニコノヒトッ!
悪魔のような冷たい言い方っ
ひどいわ!ひどすぎるわ!

実家に帰らせていただきますっ









…(・ω・`)…ムカエニキテネ?



勝つことなんて稀ですよ?
勝ったらデカイからトータル勝ってるだけで
(・ω・`)負ける方が圧倒的に多いよ?

わかっちゃいるけど(゚∀゚)やめらんない♪

ω゚)…

ω゚)…

彡 サッ
posted by エース at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ホム育成とプレバコあけたぞ(゚ω゚)RO日記

(゚ω゚)ノ オッス、メッス、キッス!(挨拶
今日は更新忘れてました。エースです。

ホムをぺちぺち育ててみました。
なぜなら私にはホムを育てねばならぬ使命があるからっ!

そう、それは3年前の台風の日
大きなかばんを持ち一人旅という名の遭難をしていた私
浅草の浅草寺前で雨宿りをしていた私の前にソレは現れた・・・
『_|・ω・|_・・・ぐむ?』
それが私とグミの『洋服の青山』との出会いだった・・・
台風のため洋服がびしょびしょになっていて
体の芯から冷えきり凍えていた私を暖めてくれた
『洋服の青山』
二人で一緒に浅草の銭湯へいったね・・・
温まっていたら急に救急車が停車したのには驚いたよね
私は可愛い『洋服の青山』を捕獲に来たのかと思って
あわてて湯船に『洋服の青山』を隠したっけ・・・
そのせいで体が煮えて溶けちゃったんだよね。
ごめんね。青山っ
でも、お前が帰ってきてくれて嬉しいよ。
溶けたお前が気味が悪くなって捨てたこと・・・
ずっと後悔してたんだよ。
ホントだよ。
これからはずっと一緒にいような。
青山っ!
(湯船)ズブズブズブ・・・!!
 _, ,_
_|;゚д゚|_ ぐむー!!



以下 成長記録

hom2.JPG
↑初めてのエフェクト成功

hom3.JPG
↑見えにくいけどLv7

hom4.JPG
↑Lv8でまともなエフェクトがSSに・・・!

hom5.JPG
↑やっと納得のいくSS Lv14
でも肝心の青山の姿が見えず
以上、あたしの成長記録でした




そのあと最近復帰した不穏人物人が
春を売った代価観光案内のお礼にとプレバコくれたので
痛子プラネで(゚ω゚)おーぷん

PB1.JPG

ヽ(´ー`)ノわぁい 人形だー
ありがとう、騎士の人っ


<賭博記>><箱>
posted by エース at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ホムできたぞ(゚ω゚)RO日記

本日寝てません(゚ω゚)エースです

今日は更新するだけです(゚ω゚)ネタナス

ホムを生まれさせるべくJOBあげに生体1いってきますた
ジェミニがいたー(゚ω゚)ナニアレ

ぺちぺち帽子を夢見てやってましたが
でちゃいました!
でちゃいましたよ!!



ガスマスク○| ̄|_



Job上がっていよいよコール!

(゚ω゚)?

(゚ω゚)…コールッ…

(゚ω゚)……?

なんか出てこない。
なぜか分からず相方に聞いても相方もわからない。
リザとらないとだめなのかなー…

ためしにもう一回!(゚ω゚)コール!

!(゚∀゚)でた!!とりさん!! 

Σ (゚口゚)!?



鳥さん生後5秒で消防士につっこみ死亡
○| ̄|_



リザなんてないからめんどくさくなってスキルリセット


リーフがほしいなぁーと何回か生まれさせてたら気が付いた
コールって失敗があるのね○| ̄|_
出た順番

とり
とり
とり
ひつじ
ひつじ
ひつじ
ひつじ
ひつじ
ぐみ


ここまでやってかなり疲れました○| ̄|_
で、セルーを持ってたんでグミにあげてみる
すると一連の行動をみてたケミさんが
お気に入りのはでたかね?と話しかけてきたんで
ホムについて少し教わる

どうやらリーフたん
赤スリムポないとだめらしい(・ω・`)

なのでグミをしばらくそだててみるかなぁ…
個人的にはキモウミウシがいいけど


で、名前をつけてセルー買ってそのままゲフェン西
でたとたん洋服の青山がグイグイ行動(;゚д゚)

なんて行動力のあるこなんだっ!!
クリーミーにも速攻特攻即死亡!!

ソレでこそ俺の子だ
・・・!!!


で、LvUP画像でも載せようと思ったけど
とる技術ナス(・ω・`)むいー…
二回ともしっぱいorz

なので普通のSSをば
hom1.JPG

うーん だれかSSを上手く取る方法をおしえてー
posted by エース at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

子ケミでホム作るぞ(゚∀゚)RO日記

最近仕事が忙しい。
毎日更新できるか不安なエースです。(仕事しろよ)

うっさいよ!仕事で手が空いてる時間手持ち無沙汰だから
始めたブログなんだよ!!(サイテー

(゚ω゚)給料泥棒ですが何か?
残業や休出する部署が羨ましい…(・ω・`)


えーっと、何の話だっけ

ケミか。ケミだな。
昨日の日記に出た騎士夫婦に養子ケミがいるんですが
その子は製薬ホムというやっちゃった子ケミ
製薬ステはダメダメだったけど作り直せない現実(・ω・`)作り直したい…

まぁ、話題のホムを作ってみようってんで
ケミ垢1day課金してクエストをやってきました

スピングラスにヒゲつけて(゚ω゚)
無事生命論理?理論?だか取ってエンブリオ6個くらい作成
複数あってもどうなるかは知らないけどなんとなく(゚ω゚)
孵化してみたかったけど、あまらせてるスキルが1しかなかったので
コールできず(・ω・`)
なのでオトーサンに育ててもらおう!
ついでに被り物やわ帽子もとっちゃおう!ってんで
生体クエストやりに。

道中知り合いに会い
(・ω・)「ホム誕生のため育ててもらうー」
知り合い『もうクエストやったの?』
(・ω・)「(゚ω゚)このスピングラスとヒゲで分れやゴルァ!
知り合い『…エースさんていつも怪しい装備のような…』
相方「君いつもそんな装備じゃん」
(・ω・)「……………………。

いや、そうだけどね。



(・ω・`)あたしのイメージって…
∩∩/)


おとーさんが通行証とってるあいだに
試しにスラム行くとこに話しかけたら
また一発クリア(話しかけたら丁度開いた)

しかし、まさか通れると思ってなかったんで
ゼロピはもちろん、全裸

持ち物・蝶1枚、蝿22枚、ポーション製造書1、エンブリオ6個、
生体D通行書、チューリップヘアピン、スピングラス、ヒゲ。
のみ。

おとーさんに「おまいのプリ装備全部もってこいゴルァ!(゚ω゚)」
脅しお願いして生体D突入

光の速さで死亡(゚∀゚)

しかもオトーサン、イグ葉もってきてないダメップリ。

結局10%くらいしかあがりませんでした(・ω・`)ちぇ…


ああ、SS?
あるわけ無いじゃん(゚∀゚)





むー…今食べてるパスタサラダ外れだな…
(昼食にパスタサラダがマイブーム
ミニストのチキンサラダで和風ドレッシングチョイス
明日はゴマにしてみよう。

スリーエフのサラダパスタ今日売ってなかったんだもん(・ω・`)

ローソンの変なチキンサラダは口が臭くなる(・ω・)アリャダメダ
posted by エース at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

生体3F行ってきたぞ(゚ω゚)RO日記

アップデートでROが楽しくて仕方が無い
(゚ω゚)エースです

イヌミミもう一個盗るべく
再びレイで相方とコードの森に行ってきました
30分で帰ってリヒいこーって感じで(゚ω゚)

したら3体目であっさりイヌミミ(゚ω゚)
やっぱり出やすいねぇ。
ツマンネ(・ω・`)

HSPもったいないのでそのままもう一個でるかな?と
期待して狩りを続けますた

20分後、事件は起こった!


コボを一体倒したら

コボcとsバクラ同時ドロップ!!


 。 。
煤@( Д ||)はぅあっ!?


心臓麻痺で死ぬかと思いました

そしてSS撮る前に拾ってしまう悲しい習性。
マタSS持ち帰り忘れたから関係ないけどね!

ハッハハー!!(゚∀゚)










|||○| ̄|_




一日たってもまだ全体ドロップ率に関しての噂が立ってないって事は
イヌミミのドロップ率だけおかしいのかなぁ?
かぶり物帽子も出回ってないし…
と思ってたけど、これはおかしいだろう

cは1/5000で盾も1/5000 or 斧で1/2000くらいだったはず
同時ドロップってドンだけの確率だよ。と
スティールも意味を成してないしorz

まぁ、そんなんでHSP切れる前に帰還。

エースでリヒクエストをやってみますた
クエスト情報は何も知らず、相方についていくだけ
スラム街へ行くときも適当にクリックゲーしてたら
怒られること無くあっさり通過
相方は5アナウンスくらいかかってやっと到達
オソイヨアンタ

宝探しみたいなのが面白かった(゚∀゚)

んでクエスト終えたところでネカフェ出て帰宅
寝る前にモバイルで様子を見たらダンジョンへ行ってみようという話に
モバイルは布団の上専用でマウスもなく露店専用
頑張って付与や/nc狩り程度。
アクティブスキルなんて使えません
一番の理由はタッチパッドの左ボタンが壊れてるからなんだけどね

耐久性無さ過ぎ。
どこの何とは言わないけどっ。
モバイルでは左ボタン酷使するMMOやるなって事らしいです。

そんな状況でも試しにーてことで騎士夫婦で突入
2Fおもろいねー相方の槍騎士がほとんど倒してました
チキショウ!槍のくせに偉そうにしやがって!
(意味不明

アタシは2HQで/nc。 テラヨワスorz
そしてマジにやられ1デスペナ(・ω・`)
相方はしっかり風鎧着てるし。
殺してやろうか。と。

そんな感じで中央のWPへ向かうと、転生職がいっぱいいます。
なんかBOSSがいるとか死体の山だとか。

ぶっちゃけ、今いる場所が生体Dと気が付いてなかった私
(被り物帽子取れる軍隊が一杯の炭鉱みたいなとこだとおもってた)
そのままWPに入るとなにか激戦

mobが見えないのに転生が一杯死んでて
みなさん超必死

しばらくしてそこが噂の3Fだと気がつきました。orz

ダッテサー Lv制限あるって聞いてたから
関所みたいなのがあると思ってたんだもん…
ただWPに入るだけだったから
まさかそこが3Fだったなんてー(・ω・`)
(自騎士はLv95

まぁ、そんな感じでしばらく中央で見物してますた。
それも飽きてちょっと歩いてみるかって事に。
すると相方、ガードフードまで持参
殺すしかない。と思いましたね

なので相方に前を歩かせる
もしクロークしたらもちろん即離婚。
お前はまだ95だろ?とかぬかしやがってましたが
お前だってまだ97じゃないか。

たかが97のくせに
何を偉そうに!


こやつ、騎士の癖に女を守るという騎士道に反してます。
お前なんぞ騎士失格じゃ!!

まぁそんなやりとりをしながらちょっとずつ前へ
するといるいる、凄い光景
DopD1.JPG


凄い光景

DopD2.JPG



凄い光景!!!


DopD3.JPG




 。 。   ………。
  ( Д ||) なんですかコリは



あんなんに突っ込める人いるんでしょうか。


しばらく観察してたら相方がマーガレットたんならいけるかな?
などと言い出し特攻

闇水つかってペチペチやってましたが
気が付いたら何故か死んでました

ギャー!こっちきたー!!!とおもって
あたふたしてるとソロ阿修羅マンが助けてくれました(゚∀゚)

相方踏みつけて余は満足じゃ(゚∀゚)
(SS撮り忘れt

んで一応起こして観察続けてたらLKが横沸き
相方即死
蝶で逃げようと思ったら


蝶忘れてました




|||○| ̄|_

DopD4.JPG


(゚ω゚)仲良く2デスペナ
posted by エース at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

アップデートだぞ(゚ω゚)RO日記

さて待ちに待ったUPデートです
珍しくメンテ延長せずにオープン
まずは何においてもイヌミミ
イヌミミを手に入れないことには何も始まりません

なんてったってイヌミミ奪取は
今回のUPデートの最重要任務

というわけでレイで取りに行こうと考えたわけです
レイは盗作10の弓ローグ
盗作は現在BB10
ターゲットフィールド『コードの森』
弓&BBという時点でかなり負けな気がしたんで
 補足1:すべてのmobが属性が違う=弓が圧倒的に不利
 補足2:単体処理能力が欲しい(DEX優先でASPD不足
とりあえず盗作で三段を盗るところからはじめたところ
盗ませてくれたチェイサーさんがイヌミミを装着しとるではないですかっ

聞いたところ3分間で2個出たとか
どんな強運の持ち主だ。と

で、盗作させてもらって相方つれてコードの森

いるいる。

イヌミミ狙いのがワンサカとっ!
負けてはいられません。
Tキンスチレを装備したSTR1のローグなめんなよ!!

うっひょひょー!
3段TUEEEEEEEEEEEEE!!!
(゚∀゚*)ムハー!



(゚∀゚*)……………


(゚∀゚*)……………



(・ω・`)……………?



三段がDS1に上書き
されとるがな○| ̄|_ 





こっ…この馬鹿犬っ!!

コボ兄弟の中で一人だけお父さんが違うくせに・・・!!


あぁっ!弱いっ!!
弱すぎるわぁー…
やっ!やめてっ!
Fleeも処理能力無いのに沸かないでっ!
いじめちゃいやぁ〜〜〜!!!(デスペナ2回




まぁそんなこんなで15分くらいで

raryti1.JPG

イヌミミキター(゚∀゚)


うひょー!
かぁ〜わゆ〜い(゚∀゚*)ムハー!

最初はうれしくてはしゃいでたんですが、
どうも周りの様子を見るとおかしい。

ベネの所属するGメンも行く人行く人みんな出す。
ドロップ率1%では?とかいわれる始末

どうも他の知り合いも違う場所でもレアが頻発してるあたり
ドロップ率バグかな…
イヌミミは体感5%くらいあるきがします。

相方も30分くらいでGETしたし。


なんか、簡単に出すぎてツマンナイなぁと
ションボリック(・ω・`)
今回の事でわかったのは、エミュ鯖にはいけない
エミュ鯖ってつまんなそうだ…
まぁメインアカ用にもう一個取りにいくけどねぃ(゚ω゚)

後、プラネを新髪型にしてきました。
ベネでランダムやって2Mスッた上、結局材料をかけて色と髪形戻したのは内緒

予想以上にプラネが可愛い・・・!!
色んな趣味装備つけてみた結果
花のかんざし+葉っぱ
これ最強。(SSないけど)

今までのタチキャラ(レズで男役の女)が似合いません!
と言う訳で相方相手に痛子プレイ
(痛子=痛いくらいのぶりっ子)
手始めにPT名を『新婚さん♪』
↑当然ながら新婚でもなんでもない
相方に1kの精神的ダメージを与えました
必中攻撃が見事に成功してます!!

そのあと会話も
「えぇ〜 あたしわかんない(><)」
「そんなことないよぅ(><)」+汗かき
等の痛い発言を崑崙カプラ前オープン発言

相方に10kのダメージ!!
そして周りの引く音!!!


ふはははは!
なんという攻撃力!!

職位もドメスティックバイオレンスプリから
『プラネ16歳♪』に変えてやりましょうぞ!(諸刃の剣


まぁ、今回のUPデートはかなり楽しい。
バグだらけで危険ですが、iROよりはバグが少ないらしく
癌なりに引き伸ばしてバグ処理をしたんでしょう。
iROではフィールドに転生DOPがいたりしたらしいし。

癌ちゃんバグ修正がんばってねー(゚ω゚)
廃プレイヤー以外には大して問題ないバグばっかだし(ぇ
お餅が無ければレモンを食べればいいじゃない
スキル再振りできないとか転生できないとか
罠でデスペナ痛いとかアニバリングでstr+5だとか…

まったりプレーヤーにゃ関係ありません(゚∀゚)

髪型変更、新頭装備、新エモ(微妙だが)、ホム
そしてリヒタル街の美しさ!!
(アインやジュノーを想像してた
これらだけでもまったりプレーヤーにはかなり満足(゚ω゚)

モチってきっと直るよねぇ。
捨て値で大量処分してたやつ5kくらい買ったー
もっと欲しかったけど争奪戦に勝てなかったorz
直んなくても100z〜250zだから対して腹も痛まないしね(゚ω゚)ぶふー


はやく仕事おわんないかなぁー
もういっこイヌミミ欲しいー(゚∀゚)
posted by エース at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

今日は長いぞ(゚ω゚)RO日記

いよいよリヒタル実装ですね
今日から(明日からになっちゃうカネ?ガンホーさんよ)
コードの森オンラインが始まりまする
(゚ω゚)いぬみみ!いぬみみ!

髪型も変更したいなーと思ってエクセルファイルに
作ってあるキャラデータを参照(イメージ付き)
全9キャラいますが、ガッ!

全部詳細なキャラ設定してあるから思い入れが深くて
変えらんない…
変えらんない…
変え…

なんだ、プラネがいたじゃん(゚ω゚)
※プラネとはGvポタのために作った外見ZZコピーのプリ

髪型変更セットは2〜3セットあるし、メンテ後早速プラネを
中華っぽい髪型に変えてきます(゚∀゚)


で、昨日はZZがあと10%で93になるってんで最後の臨時をやってきました
明日からMEに生まれ変わっちゃうもんねー(゚∀゚)ウピ

すぐ戻すかもしれないけど

以下エースの中の人武勇伝

でんでんでんででんででんでんでん
でんでんでんででんででんでんでん
でん でん でん

エースいつものやったげて!
おぅ 聞きたいか俺の武勇伝
その凄い武勇伝ゆったげて
俺の伝説ベストテン!

76WIZで時計ソロ
凄いクロック単体に殺される
武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでんレツゴー!

出来立てハムタで狩りに行く
凄い罠も無いのに接近戦
武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでんレツゴー!

危ない!今こそバックサンク!
凄い真下において敵も回復
武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでんカッキーン!

凄いよエース、凄すぎるよぉ〜
あ、エース!臨時で後衛募集してるよ!
 弓ローグで行ってきなよ!
しゃ・ら・く・せぇー!!(殴
うあー!!痛いよ何すんだよー
俺は人を壁にする後衛を絶対にゆるさねぇ!!
エースかっくいー

90プリでニブルペア
凄いマダに闇ブレかけちゃった!
武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでんカッキーン!

意ー味はないけれどーむーしゃくしゃしたからー
アスムをキリエにかけなおすー
でんでんででんでん

VITはないけれどー不器用だからー
前見ず走って轢かれてるー
でんでんででんでんカッキーン!
エースかっくいー!

どんな職でも必ず前出て前衛やりとげる
ペケポン!(゚∀゚)


俺、不器用でゴメン。(敦


さて、ちょっぴし話が横道にそれましたね
本題のブログネタ行きます
はぁ?追記欄にしろ?

追記っていうのは
後から書くときにつけるんだよ!!

よってこのまま続行(鬼)


ZZで火山に行ってきました。
98くらいのWIZさんと。

行ってすぐドーン(゚∀゚)
c1.JPG

やったね!久々のc!
もちろんSS撮らずに拾いました!!
そんなの当然じゃないですかっ(゚ω゚)

ブログ用のSSを撮り忘れたことをWIZさんに言ったら
『落として撮り直すんだ!』
といってくれました。

なるほど、他のブログやってる人は皆そうしてるんだな!
(チガイマス、多分

騎士が多くて混んでたけどWIZが少なかったせいか
あまりラグくなかったデス。
んできました
パパラパッパパー
すかさず激写!!!



zz.93.JPG
↑右下のアイコンが切ないの図

(´・ω・`)………。


(´;ω;`)ブワッ


努力は認めてください
posted by エース at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

毎日更新続行中(゚ω゚)RO日記

昨日やっと病院行きました(遅いよ)
エースです。(薬効いて快適)


昨日はベネで南の臨時うろついてたら木陰に見覚えのある名前を発見
でも知らない名前。←記号が違った
本人確認のために、とりあえずグリムでもぶちかまそうとしたら
何故か友達登録発信(゚ω゚)
まぁいいや。と思って(思うな)放置。(するな)

んで狩りでも行くかなーとか考えてたら友達登録承認が。
どうやら知り合いの新キャラらすぃ。

支援プリを作ってるらしく今のLvが73とか。
ベネはまだ62でしたorz
「今日中に75にしたいー」といっていたのでレイ(70歳)を始動。
必死狩り(必ず死ぬの意)でもしてみるかー。って事で
ニブル村へ。

行ってみたはいいけど、このプリったら
こっちはまだLv70。
ローグだけど弓だからDEXでFleeもないっちゅうのに
集めすぎ!
お前、殺す気満々だろ。と
こっちはHP2500しかないのにっ!

はぁ?プパ?着てねぇよ!!!
(闇着てますた)(しかもメイル)

まぁレイが2回轢かれたけど(プリに)かなりウマー(゚ω゚)
1Hほどで70のレイが40%(42%)あがりました。
600kあがってるのか。
Lv70の平均自給がどれくらいかわからないけど
間違いなくベネよりはでてます
二人の総経験値が1.2Mって事は上クラスなのかな?
んでプリが74になってお開き

もっとやりたかったけど時間が無かった(・ω・`


行ってきた感想
メイルって重いんだって初めて知りました
モチが60個しか持てないってヤバイヨ
(当然シロポは無しで)
売れなかったシフクロで闇作ろうと思いマスた
(゚ω゚)過剰は気分乗らないからしなーい(多分)
posted by エース at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

プレバコ開けたぞ(゚ω゚)RO日記

風邪と花粉症が併発してたらどうしよう。
くしゃみと鼻水のとまらないエースです。

ついに待ち望んだスキルリセットがやってくる!
ZZはDEX支援からエセMEに転向予定
エースもスピアブーメラン5とスタブ1を切って
現在の槍修練2から8にしてピアス若干強化(゚ω゚)
レイで落書きも取ってみたいなぁ…

あぁん、やりたい事がイッパイ(*ノノ)


でも先立つものがない現実
買取チャでフェン買取してたので
セージWIZ垢にあるフェンクリを生贄にする

魔法職なんかフェンクリいらないんですよ。
セージは付与のみ
WIZはあり地獄で瓶集めのみ

だって私、時計ソロすら出来ませんからー!!残念ー!!

♀WIZの立ちながら平泳ぎ斬り!!

あのモーション連続で見てると噴くのは私だけじゃないはず。
なにあのバカっぽいモーション(´−`)
*1…苦情は受け付けません。気に入らなくても泣き寝入りして下さい

昨日は倉庫整理を黙々と相方を付きあわせてやってました
そしたら相方の持ち物でプレバコ12個を発掘
脅迫おねだりしたらくれましたヽ(´ー`)ノ

ただし、条件が。
相方「SCにいれて連打以外認めない

(゚ω゚)…。

つまりアレですか。

今回はちゃんとSSを撮ろうとしてるのに
SSを撮るチャンスなど与えない

おのれ、貴様ブログ荒らしだな!?

斬る!!


相方「…いらないの?」
私「ハイ、ゴメンナサイ。ワタクシ間違っておりました。(平伏)」

とゆーわけで12個連打連打〜
いくぜ!100万台!!(闘魂注入)
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

結果(チャログより)

紅色の染料 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得
花たば 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得

でました!!
サンタポリンカード 1 個獲得
ヽ(´ー`)ノキャッホーイ


そしてやっぱり気になるのが
本当にクッキーcでるのか?と
アンソニもでるのか!?と
20個もあければクッキーでるよねーとか聞いたけど
本当に出るのか実演してもらおうじゃないの



追記:PBくれてタポリンでたのでお礼に相方にブログ教えました。
ブログ書いてない頃に言った冗談の
「バカには見えないブログなのです(゚ω゚)
だから相方がいくら探してもミーエーマーセン。」


本気で取ったらしく諦めていたらしいです

我が相方油断なりません。
ハードゲイのくせに純真無垢さアピールです。

(`・ω・´)いつか言わす。


さて、ネムキモイんで二度寝(´_`)


<賭博記><箱>
posted by エース at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

