ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2006年04月30日

ねるぞ(゚ω゚)RO日記

狩時間(゚∀゚)ワカンネ!
拾得経験値(゚∀゚)13%!(現在31%
デスペナ(゚∀゚)なしっ!
レア(゚∀゚)s1まんとー!

ss.JPG

あんどハイローカードぉ(゚∀゚)

sマント
sマント
s0マント
s0マント
sマフラー
デュラハンc
無し
sマフラー
キューブc
s0マント
怒った口
sマント+ハイローc


(゚ω゚;;)どうしたんだコリわ・・・

明日までの命です。
いまわの際からこんにちわ(゚ω゚)エースです

まず、上のSS
アイコン見ればわかるとおり幻覚うけてません

なのになんで斜めってるの(゚ω゚;;;)
SSひらいてびびったびびった


なんとか31%のこり140Mたっせー(゚∀゚)

明日はネカフェオンラインなのでがんばってきます。
(ぅω=)Zzzz



(ネタはあるけど眠い人
posted by エース at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

成長したぞ(゚∀゚)RO日記

飲みすぎた〜の〜は〜 あなたの精sターンy=ー(゚∀゚)・∵ ;

エースです。はい。


いやぁー。昨日は楽しかったわー
凄い楽しかったとも!!どいつもこいつも揃って

左手薬指に指輪してたしな!!


まぁオジサマがたに可愛がっていただきました(゚∀゚)


二次会に恒例のボーリングのはずが1H待ちで急遽カラオケに。
課長さんがたにデュエットねだられ
ロンリーチャップリンあずさ二号を歌ってきました


あずさ二号が歌えるってことに驚かれましたね。

この曲をマスターするのは
梓と名付けられた者の生まれ持った運命


しっかり気の利く腐女子婦女子をアピールし
柄にもなくお淑やかに振舞ってました。ハイ。
合コンやろうと誘われたー(゚∀゚)ヤッタネ



んでまぁRO日記。ちょとだけやった。

狩時間(゚∀゚)ワカンネ!
拾得経験値(゚∀゚)5.6%!(現在18%)
デスペナ(゚∀゚)なしっ!
レア(゚∀゚)怒った口!

sマント
sマント
s0マント
s0マント
sマフラー
デュラハンc
無し
sマフラー
キューブc
s0マント
怒った口


どうもあたしはレアを見逃しているらしいことに気が付きました。
この怒った口もしっかり捨ててテレポ。
テレポした先がすぐ近くで、アクセサリ発見。


ハッ!(鼻笑い)効率厨はなぁ!
MEが消えるのなんて待ってられないんだよ!



…(´,_ゝ`)…。


第二チェックポイント通過まであと13%かぁ・・・
posted by エース at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

誘われたぞ。(゚∀゚)ウヒョー

さわやかになる(゚∀゚)ひとぉーときっ!(挨拶

コナサンミンバンワ。エースです。

昨日突然会社の人から声をかけられました。
「エースさん、明日…暇?」(渋いお声で)
『え…っ?…は…はい…。』(頬を赤らめうつむきながら)



こ・・・これは・・・っ!!!



デートのお誘いですねっ!!!?



シンガポール帰りの年収(助けて)イッセンマーン!から
お誘いがきました!


左手薬指のシルバーリングなんか、これっぽっちも
気になりませんっっ!!!



あぁ、二人でつむぐ失楽園っっ!!(陶酔




「明日、飲み会やるんだけど。来る?」
『………。』
『ハイ是非〜』(最高の笑顔で)



ケッ!失楽園なんかこっちからお断りだね
(゚3゚)、ペッ




というわけで急遽飲み会が入りました。
てか誘いを受けてから気が付いた。

今日定時後に会議あるじゃんっっっ!!!||| ○| ̄|_

30分くらい遅れて行くことになりそうです。
迷わないように地図もらわなきゃー・・・。


今日の飲み会は他の課でやる出荷打ち上げにお呼ばれ。
いい男ゲットのチャンスチャーンス!!!


いい男はいい男でも、
どうでもいい男つかんだりして…||| ○| ̄|_




まぁそんなわけでチェックポイント通過は難しそうですわ。

狩時間(゚∀゚)3時間!
拾得経験値(゚∀゚)7%!(現在12.4%)
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レア(゚∀゚)s0マントォー

sマント
sマント
s0マント
s0マント
sマフラー
デュラハンc
無し
sマフラー
キューブc
s0マント



他にも、ディスガイズが肩にかけるものを
2つ同時ドロップとかありました。
フードとボロでしたが||| ○| ̄|_

ステータスは死ににくくなってきたのでVITをやめて
DEXを2つあげました。詠唱がかなり早くなった。(゚∀゚)

昨日のデスペナは谷でのもの。

村に向かうWP前が酷いことになってて抜けられませんでした。orz
あまりの惨状にSS撮ったはいいものの、
持って帰り忘れたのはいつものことDEATH


たしかー・・・

ロリルリ⇒5匹
デュラハン⇒3匹
マーダー⇒3匹
ジビット⇒5匹

くらい。

WP近くだったためテレポ予約しないで突っ込んだのが間違いorz


チェックポイント通過には31%まで稼いでなきゃいけないんだけど
現時点で12.4%

残り18.6%。どうみても無理||| ○| ̄|_

一時間頑張って3%が限界。
8Hくらいか。

土日で8H絶対無理||| ○| ̄|_
飲み会終わった後確実に爆睡するから実質狩れる可能性は
土曜の深夜と月曜の早朝。


まぁがんばりましょ(´・ω・`)

最近のサーバーダウンさえなければなぁ・・・
がんほーめ・・・
経験値二倍を要求する!
でもきっとよくて1Day配布(´ω`)超イラネ
posted by エース at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

やる気低下(゚ω゚)ME日記

昨日のサーバーダウンでめっさやる気低下のエースです。
97になってから早朝狩りも出来てません||| ○| ̄|_

狩時間(゚∀゚)2時間!
拾得経験値(゚∀゚)4.4%!(現在5.4%)
デスペナ(゚∀゚)なしっ!
レア(゚∀゚)<きゅーぶかーどぉ!

今日はキューブカードですた

raryti5.JPG

sマント
sマント
s0マント
s0マント
sマフラー
デュラハンc
無し
sマフラー
キューブc



さぁ、当初の予告どおりに97でやる気がなくなったわけですが
どうなることやら…(´ω`)

発光まで155M。

のこり55Mがきついね。
これさえなんとかなればなぁ・・・。

次のチェックポイント通過には今月中に15M
稼がなきゃいけないわけですが、稼げるんだろうか(´ω`)

10Mまではいけるだろうな。

たぶん。

きっと。

おそらくは…orz

ガンバロウ。ここが正念場だ
posted by エース at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

うぇーい(゚∀゚)LvUP

ケンちゃんラーメン新発売!(゚∀゚)エースです。

もう無理。
うん、無理。

LvUP SSはアタシには撮れませんorz
もっともったいぶってもいいと思います(´・ω・`)
あと二回しかLvUPないのに・・・

というわけでLv97です。

いつものいってみますかっ!

狩時間(゚∀゚)3時間!
拾得経験値(゚∀゚)7+1%!(現在1%)
デスペナ(゚∀゚)なしっ!・・・いち?・・・;;;(アルツ
レア(゚∀゚)<sマフリャー!

一日おきで来ました、マフラー!

sマント
sマント
s0マント
s0マント
sマフラー
デュラハンc
無し
sマフラー

(´ω`)マフラーとマントっていくらくらいするんだろうなぁ。


昨日はLv上がったり、同居離婚(?)したり
ME狩り友の騎士が転生してLSに入ったりと
いろいろありました。


97。やっと97!
初心者だった一年前を思い出してみると、
97とか雲の上の人だったね。


普通の人は97くらいから追い込みなんだろうなぁ。
でもあたしは93からやってるね(´ω`)走り抜けるよ。
一部の噂によると、転生まで追い込み頑張っちゃうと
転生してから気が抜けるらしい。


だが安心しろ。アコなんか大嫌いだ(´ω`)


ピンクアコ時代だけで3ヶ月で転職できればいい方だと思ってます。
色々キャラ居るけど、50転職したのは騎士だけ。


上げ易さに定評のあるアコでさえ47転職すら大変でした


本当は相方と一緒に同時転生が夢だったけど
確実にアタシの方がアコ時代もたつくので先に転生予定。
大体、相方のプリまだ91だしな。

騎士は一緒に転生する予定。
というかオーラで暫く遊びます。
オーラ騎士ペアで世界一周するのだ(゚∀゚)

まぁ離婚っちゅっても相方解消はしないからね。
夫婦宣言撤回で相方宣言をしたのが今回の同居離婚。

これで可愛いアノコとニャンニャンし放題だぜっ(´ー`)


ZZ転生まであと157M
posted by エース at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

追い込みME(゚ω゚)混みまくり〜

便秘知らずなアタシが便秘しました。
原因を考えてたら、最近お金が無くてジュース系を
飲んでなかったことに思い当たる。

早速「朝の健康果汁」と「大豆ノススメ」を買う
手始めに健康果汁ゴキュゴキュゴキュ…

1H後…キタキタキ(゚∀゚)タキタキター

||| ○| ̄|_ キレタ…


もうバージンロード歩けないっ… ||| ○| ̄|_~



バックバージン失ったところでこんにちわ。エースです。
いよいよ再振り終了っすね。
昨日は村が異様に混んでました。
ラグイラグイ。

2回も死んだよ||| ○| ̄|_

ヒールでないだけならまだしも、予約テレポまで発動しないし


狩時間(゚∀゚)4時間!
拾得経験値(゚∀゚)12%!(現在93%)
デスペナ(゚∀゚)にっ!
レア(゚∀゚)<ナーシッ!!!

やっと連鎖がとまりましたよ。

さて、第一チェックポイントがいよいよ通過です。
この調子でやる気を失わないで欲しいものです。

Lv上がるとやる気なくすからなぁ(´ω`)

やっと残りEXPが161Mになったわけですが、
先月の二十日から稼いだ経験値が123M。
こんなに頑張ってるのにまだ半分も稼いでなかったのか。
いやいや、MEのおかげで短期でこんなに稼げたんだ。
そう考えなきゃやってらんないよなぁ;


憧れのピンクが近づいてきたーって思ってたけど
まだまだ道は遠い…(´・ω・`)
ZZオーラ目標チェックシートも確実に遂行不可能だしな。(ぁ
6月中に光れればいいな…。
その前に部署移動したりして||| ○| ̄|_ 

でも次のチェックポイントまでは
今日から土日含んだ6日間で21M稼げばいいのか。
平日4日。ギリギリかな;
頑張って25Mだろうな。

うん。頑張ります(´・ω・`)マゾですからー。


今回はSSが撮れることを切望
posted by エース at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

目標達成にむけて(゚∀゚)歯食いしばった

つくづくマゾだな。と実感。エースです。
自分を追い込むのが大好きです!!!

土日にやりましたよ!がんばって!!

狩時間(゚∀゚)2時間ちょい!
拾得経験値(゚∀゚)9.2%!(現在81.2%)
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レア(゚∀゚)<デュラハンカードォ→

screenloki417.jpg
↑一日遅れでUP(家から持ってくるの忘れてた

(゚口゚;三;゚口゚)
ちょっとぉ!何事ー!??



只今のレア連荘(平均狩り時間2時間45分)
sマント
sマント
s0マント
s0マント
sマフラー
デュラハンc

今日は何が出るのかなー(゚∀゚)


まぁ、なんとか残り20%を切りました。
ココまで来れば最初のチェックポイントは頂いたも同然。
97ですよ!97ですよ!97ですよ!!!


旦那に追いつくー!!!
ヽ(´∀`)ノ


※鬼ごっこの経緯
出会った時はすでに94だった相方。
出会った時点でまだRO初日だったので
早く公平に追いつくためにLv上げを強制ストップ

エース先頭に追いかけ続けてようやく95になったとき相方は96。
だったのが!
95になったとたんソロ初めて即日97になりやがった。
(追いつかれるのが悔しいらしい。)
今は相方がネット出来ないので、この隙に追い抜く!

でもエースで抜かなきゃ意味が無いような…(´ω`)…。


次にLvが上がったらDEX+1で残りVITかなぁ。
DEX+2でチャンスイヤリング装備してINT120計画も思ったんだけど
お金勿体無いよね(´ω`)10M違うし…。
でもINT119>120だとMEが強力になるんだよなぁ…。


転生後は支援MEになることに決定しとります。
アスム3でメディタは切るかもしれないなぁ。
とりあえずME10とアスム3とって青ポ連打inGD決行するぜ(ぁ


転生に向けてお金をためなきゃいけないことにも気が付いた。
チャンスクリップ買い戻さなきゃ。
あとはニンブルクリップとか。
フェンクリもメイン垢用に買いたい。
・・・・・。相方のフェンクリと交換でいいか(ぁ
後は盾の強化。
ホルンバックラーと動物バックラーを7↑にしたい
あとはペノバックラーも欲しいしぃー
SP対策でハイシューズも買い戻さなきゃ。
+10イミュンも欲しいs(夢から覚めn

(´ω`)s中段欲しいなぁ…。本中段に超c中段に…(夢かr


問題はお金の貯めかた。
・・・・・・。
どうしよう・・・・。(切実なる悩み

※露店しようとプロに降り立つだけで箱の誘惑に勝てなくなる


わかったぞ(゚∀゚)!!
課金してない垢に金移動しちゃえばいいのか。
そうかそうか。なるほど。
しかも狩場換金の付与セージとかに持たせれば安全度UPだ!
OKジョニー。作戦開始だ(誰

ZZ発光まで167M
posted by エース at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

眠いぞ(・ω・)RO日記

CGI作ろうと思ったら
CGI禁止ブログでした。エースです

結局ドデカイバーナー入りで我慢。
コレ系のカウンター画像もちまちま作っていこうと思ってます

Blog5枚構成のサイト(゚∀゚)…。

眠いので簡潔にやっちゃいましょ。
どうせ昼間は更新できないし。



狩時間(゚∀゚)2時間40分!
拾得経験値(゚∀゚)8%!(現在72%)
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レア(゚∀゚)sマフラー!!


(゚∀゚;;)なんだこのレア運・・・。


97まで残り14Mとなりました。
98に向けてデスペナをなくさなきゃ。

シロポけちけちしないでドバーっと飲むか。
しぬよりゃまし。

やっへ。まじで眠いzzzz
posted by エース at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

エースよどこへ行く(゚ω゚)RO日記

なんちゅーかホンチュウーか。(挨拶

そろそろリセット期間終了ということでエセMEが沸いてます。
ウザイです。エースです。

全然稼げなかったよーう(´Д`;)

狩時間(゚∀゚)2時間40分!
拾得経験値(゚∀゚)8%!(現在64%)
デスペナ(゚∀゚)なしっ!
レア(゚∀゚)s0マント!!


マント(゚∀゚)4連荘ー!!

s0も結構確率低いぜ?おにーさん(誰。

朝も狩りして5Mにする予定だったのですが出来なかったデス。
深夜2:50分に発生した大地震のせいで。



こっ怖いよ!バカッ!!(゚口゚;;;)


あんな中途半端な時間に起こしやがって。
どうせなら1時間後に起きて欲しかった(ぁ

その時間から起きてROやろうかなとか思ったけど、
睡眠時間3Hとかアリエナイ


そんなことしたら仕事中にトイレに駆け込んで
仮眠取ることになるじゃないか!!


というわけで二度寝三度寝してしっかり寝坊
(・ω・`)遅刻はしてないけどさぁ…


んでも4M稼いでたからいいけどねぃ。
昨日の狩り中の話。
あまりに混んでたので村で狩りしてたME仲間とwisしながら狩り


(゚ω゚)『すっげぇ混んでない?』
「混んでるね。」
(゚ω゚)『あっ、憧れのxxxさん発見!まだ居たのか』
「…、あれか。さっきから見てたけど何も言うまい」
(゚ω゚)『うん、車掌だけどね。辻してくれるから何も言うまい』
「クレイモアさん、かなり目がくもってるよ?」
(゚ω゚)『辻されただけで前が見えなくなりました。』
「w」
(゚ω゚)『にしてもトレインUZEEEEEEE!!!
(゚ω゚)『アスム必須の姫狩場作ってください重力さん』
「そうしたら憧れの人も行っちゃうよ?w」
(゚ω゚)『ああ、あの人純支援だし、もうすぐ戻る』
「だからか。リセット皆そうだけど特に純支援MEが一番迷惑だね」
「理由はクレイモアさんならわかると思うけど
(゚ω゚)。0(………。)
(゚ω゚)『うっはwwwあたしも純支援wwwうぇっwwwwww』
(゚ω゚)『とかいってみるテスト』
「うは、マジ!?」


(´ω`)元々騎士でSD4での知り合いなので
ZZが純支援だったことを知らなかったらしい。


なんか純支援だと知りもしないでトレインして
転がるって人があまりにも多いらしい。
トレインのが効率出るって思ってる人って多いしねぇ。
バックサンクしてもなお血柱上がってるのはリセットみたい。

それもそうか。と納得。
だって一から育ててれば自分の限界わかるはずだしね。


(゚ω゚)『普段の村にはトレイン居ないの?』
「俺ニブルに来だしたのがクレイモアさんと同時期なんだよね」
「それまでGDでみっちり下積みしてた」
(゚ω゚)『ここ青プリでも70からデビューしてない?;;;』
「そうみたいだね」

このMEさんはもうすぐLv90の白プリ
白プリでも長期GDこもったりするんだ…(゚ω゚)


(゚ω゚)『でもさー。青からMEだったはずのピンクが
 偉大なる車掌なのはどういったわけでしょう?』
「そういう人は沢山抱えてる時に突っ込むといいよ
「あとはME詠唱中にキリエLv1とか」
(゚Д゚;;)ggggggg
(゚ω゚)『そんなことしたら絶対晒すタイプの人だわ』
(゚ω゚)『以前辻支援でキリエかけたら殺す気か?と吐かれました』
「ああ、厨か。お子様なんだな…」
(゚ω゚)『しかも電車中にMEが居るとmob捨てて飛ぶし』
(゚ω゚)『死にかけたわよ!白ポ10消えたわよ!!』
「なんて人?」
(゚ω゚)『xxxxxxって人』
「ああ、xxxの人か」
「俺そこに知り合い居るから調べとくよ」
「ターゲット解ったから今度突っ込んでみよう

(゚Д゚;;)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



(゚ω゚)エースは偉大なる勇者(勇気あるもの)を仲間にした!


〜こうして暴言ピンクと正義なる白プリの戦いが幕をあけた〜

どうなるんだこの戦い(゚Д゚;;)
あたしは怖いので遠巻きに観戦(ぁ


なお、この話はフィクションです。
フィクションっていったらフィクションだ!

何が起ころうが晒されようがあたしは感知しないからな!!!(ぁ
posted by エース at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

まったり(゚ω゚)RO日記

さてー…日記書くか。
朝一から仕事してすっかりお疲れモード。エースです。
パソコン3台解体してCPU乗せ替え疲れたー(´Д`)

女の子に重労働させないで貰えませんかね?

まぁ冗談はさておき。
今日のランチタイムは食堂。
本日から開催されるパスタフェアーに
「エースさんランチ一緒しましょう♪」と誘われました。
『OK,ハニー(凛々しく)』と答えたのはいいものの
パスタフェアーの今日のパスタを見たところ
アボガトと海老のパスタ


まっ…不味そう(´Д`;;)

なんでそんなゲテもん食わにゃならんのか。

あたしはA型なもんで、食べるものは王道一拓
新商品に飛びついて失敗するB系とは違うのですよ!!!

A型たるもの、レストラン行ってもいつものオーダー
『今日はこれ食べてみようかなぁ〜♪』
とかいう戯言は認めない

味が想像できて、かつ 美味しそうなものしかチャレンジしない。
B系の、味が想像出来ないのに「美味しそう〜」とか
ぬかしやがる奴らの気が知れない

何をみて美味しそうといってるんでしょうね?奴らは。
写真でしょうか?
写真が綺麗だから美味しそうとか抜かしやがってるのでしょうか?

だからいつも外れるんだよ!( ゚3゚)、ペッ


まぁ『パスタフェア』に誘われたからには文句も言わず食べますが。
(´ω`)こんな思いは友達の家に遊びに行った時に出された
シソチャーハン以来だ…。
(冷凍チャーハンにシソを一束刻んだもの)
死ぬ思いで「とっても美味しいです〜」って言いました。ハイ。


頑張って食べてきます。
アボガドで死にそうだが…。
思わず『すみませ〜ん。醤油ありますか?
って聞きそうです(醤油かければマダマシ)







で、ソロソロRO日記行きましょうか(前置き長すぎ)

狩時間(゚∀゚)3時間!
拾得経験値(゚∀゚)10%!(現在56%)
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レア(゚∀゚)マント!!


マント(゚∀゚)3連荘キター!!




s無いけど(ぁ



狩場に車掌が増えると効率DOWN
狩場に保護者つきMEが居ると効率DOWN(大概アスム超電車)
狩場にモンクが増えても効率DOWN(範囲ない為溜め込み傾向)

昨日のスペック

車掌:未知数
アスム保護者ペア:3組
モンクソロ:2匹

居すぎじゃねぇかオイ(´ω`)



まぁ歯を食いしばって5M稼ぎましたがっ!!
5M目を稼いだところで気を抜いて1ペナは落ちたorz

普通にどんな状況でも1.7M以上稼げるようになったっぽいです。


ただ狩り方で気になったのが、mob処理中に飛ぶ人。
途中で飛んでもEXP入るのかなー?
って思ってたけど入らないかもしれない?

公平でもテレポ中に入ったEXPは獲得できないって聞いたことあるし。
昨日MHで耐えられず飛んだんだけどEXPが入ってないように感じた。
倒したのを確認>即飛びもひょっとしたらEXP無駄にしてるかも…。
ちゃんとした検証サイト見てないからわかんないけど…。

まぁそんな気がしたんでこれからは勝ちに急がない狩りをがんばるわ。


ZZオーラまで179M
posted by エース at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ME(゚∀゚)キタタタタタター!!!

グッジョッ!パラッパ!!(挨拶


いやぁー!テンション無駄に高いよ?エースです
'`,、(゚∀゚) '`,、

最近ZZのやる気がもっさりダウンしてたけど
もう一気に上がったね!
ああ、上がったさ!!!


   〜事の発端は二週間ほど前〜
とある廃プレーヤーを見つけ、たしか青MEを育ててるのを思い出し
今はやってないのかを聞いてみた。

廃「スキルリセットで混んでるし…。時給でないから行ってない」
(゚ω゚)『普段いくら出るの?』
廃「ドロップ全部拾って1.7Mかn」
(゚ω゚)『じゃあアタシはドロップ拾わないから空いたら1.7でるのか』
廃「それ以前にステが違うじゃn」
(゚ω゚)『今1.5くらいでてるよ?空いたら1.7くらい普通に出るんじゃ?』
廃「普通とかムr」


要するに、あたしのプリはステが純MEステじゃないから無理だろ。
というわけですよ。
バカにしくさってるわけですよ。このアタシを。
*廃はDEXカンストの2極MEで90台半ば
ZZは結局VIT上げてくことに決定。耐久力と白ポ回復向上狙い

 Lv96現在
Int…99+20
Dex…85+20
VIT…29+15

このステをバカにしくさってるわけですよ!!!
ムキィー!!!(`皿´)
ボクちゃん怒った!!!



まぁ、彼女は人を馬鹿にするのが仕事なので(いや、まじで。)
こんなことでいちいち腹を立ててたら大人として失格なわけですよ。
(仕事中に遊んでる時点で失格な大人)

前日にsマントが出たとあって、ちょっとウキウキで狩り開始
最初は1時間くらいマッタリやってやめる予定でした。
mobの沸きはまぁ普通のアフター6。混んでます。

30分経過。
拾得EXPを見る。

 …(゚Д゚)…?

もう30分を気合い入れてやってみる

…(゚Д゚)…1.75M増えてる…

こっ…これは…!!!と思い
きっちり時間を計ってもう1時間追加オーダー


結果    





ついに時給2M
デター(゚∀゚)――!!!




純MEステじゃなくても最高時給でることの証明ッ!!

自分に自信が持てるようになりました。
もう馬鹿にされねーぞ。



狩時間(゚∀゚)3時間半!
拾得経験値(゚∀゚)14%!(現在46%)←早朝も時給2Mキープ
デスペナ(゚∀゚)なしっ!
レア(゚∀゚)sマント!!(最初の1時間で獲得)


sマント(゚∀゚)2連荘中!!




…おかしくないか?オイ。



最近のレア記録
4/11…sマフラー
4/12…無し
4/13…sマフラー、sマント
4/14〜16…RO未Play
4/17…sマント
4/18…sマント

それまでのレア記録
3/20…sマフラー
3/26…sマント
4/3…sマフラー
4/6…sマフラー
4/7…怒った口

…確変中?(゚∀゚)ていうか出すぎじゃねぇか?



ZZ発光まで後184M  






以下駄文
―テーマ:オーラに向けた机上の空論―




日記読み返してて気が付いたことがある。
4/5の日記で、発光まで後244Mって書いてあった。


今日19日…。あたし14日間で60M稼いでるよ…(゚Д゚;;)
途中2日間にネカフェオンラインな日があったけど
まったくRO出来なかった日も2〜4日あるのでこんなもんか。
1週間当り30M…マジカヨ。
つまり後6週間で発光じゃん

余談ですが5/1か5/2にもネカフェオンラインする予定

ここで大好きな机上の空論を展開
ZZのLvUPまであと26M
今日が19日で1日まで狩り出来る日は(平日限定)8日。
1日当り最低4M稼ぐので(理想は5M)4Mx8日で32M。
97−98で必要な経験値が58Mであることから
残り152M。

ちなみに今日の稼ぎは7M。こんなのは稀ですわ。
出来れば残り145Mにしたいから日割り計算5M稼ぐことに。
土日が5日あるんで、その夜狩りができれば+10M↑が可能。

机上の空論では50Mまでは拾得可能なはず。
もし50M拾得できたら残りは134Mですよ!オネーサン!!

134Mは無理にしても140Mまで持っていければ、
ネカフェオンラインで125Mまではがんばるわ。
モチベーションがほぼ確実に続かないから10Mが限界な気はするけど。

それでも98に向けたオーラロード目前にすれば頑張れる気がするんだよね


実際ネカフェオンラインは、廃な社会人なので13時間は住み着きます。
(家人に隠れてROやってるものはネカフェくらいしか羽が伸ばせない)
13時間…普通に考えて10Mが限界か。
時給2Mでりゃいいんだけど、GWだからきっと…ねぇ?
もし時給1.5〜2が出るような状況なら15Mだな。
狩り時間8Hが限界です。遊臨イカセテ。

そのあともGWが続くので夜こっそりPC起動で狩りが出来たとすると
(凄く混んでることを考慮に入れて)
2日の平日もあるしGW明けには98!!!


キタキタ(゚∀゚)キタキター!!!


机上の空論では6月頭にはオーラがふけるそうです(無理


机上の空論 実現に向けた目標チェックシート

■・19日現在・97到達迄26M/残184M
□・25日までに97到達・残158M
□・1日までに44M拾得・残140M
□・2日までに残125M
□・8日までに98。残100M
□・15日までに25M/残75M
□・22日までに50%
□・31日までに75%
□・6月10日までに99%

'`,、(゚∀゚) '`,、

うっせぇよバーカ。(誰も何も言ってない
posted by エース at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

斜め上リアルラック(゚∀゚)爆発中

狩時間(゚∀゚)2時間半っ!
拾得経験値(゚∀゚)5.4%!(現在32%)
デスペナ(゚∀゚)にっ!

||| ○| ̄|_

いろいろ油断して死にました(´・ω・`)


最近狩場で知り合いに会って話し込むことが多い。
エースです。こんにちわ。
おかげでいまいち稼げません。(゚∀゚)
まぁ元々必死なんぞクソ食らえまったりだからいいんだけどね

さて、最近ギャンブル運がガタガタなわけですが
どうも斜め上リアルラックガッ

狩場で知り合いのアサクロがソロしてました。

(・ω・)『なにしてんの?』
アサクロ「sマフラーが欲しくてきた」
(・ω・)『・・・・・・。』
(・ω・)『ここよりソヒーだろ、ソヒー。』
アサクロ「今はリヒのがいいかな」
(・ω・)『じゃあなんでここにきたんだ…』

まぁそんな感じで雑談を30分以上定点MEしながら続けてました。
したらデュラハンから肩にかけるものガッ!
(゚∀゚)s0マントキター!!!
アサクロ「s0おめー^^ まぁs0のが確率高いしな」

ピッ>鑑定



゚ ゚
 (Д )sついとるがな!!!!



ここ7日でsマフラーsマント2個ずつとかナニコノ異常気象

でも必ず+5にならずにクホるわけですが
(ギャンブルのススメ参照)


これは叩かずに売るためにとっておきます(・ω・`)
10個くらいマントとマフラーためてBOT露店っていわれてやr


ZZ発光まで191M




余談:避難先の鯖で青箱15kを見つけて買っちゃいました
(多分入力ミス)

sヘルム光 臨

(´・ω・`)本鯖ででろよバカチン


<賭博記><箱>
posted by エース at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

あんまりやってないぞ(゚ω゚)RO日記

狩時間(゚∀゚)2時間半っ!
拾得経験値(゚∀゚)6%!(現在27.6%)
デスペナ(゚∀゚)なしっ!
レア(゚∀゚)…。

週末は忙しくてほとんどROできませんでした。エースです。
でもしっかりギャンブルやって破産してましt
エースです…。

以下・悲しみの軌跡

古い紫色の箱 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
カースアロー 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得

古く青い箱 4 個獲得
アクセサリー 1 個獲得>sリボン
空間移動無料利用券 1 個獲得
カボチャ 1 個獲得
マスク 1 個獲得>マスク

古い紫色の箱 1 個獲得
楽器 1 個獲得>s2ゴムンゴ

古い紫色の箱 1 個獲得
オーク戦士の証 1 個獲得

古く青い箱 2 個獲得
ソウルストライクLv3 1 個獲得
花たば 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
鋼鉄の矢 1 個獲得


紫6個開けて装備が一つってどういうことですか?
||| ○| ̄|_

せっかく手放した子悪魔帽とガードマフラーが報われません(ぁ
精錬とか色々やったけど全滅


||| ○| ̄|_もうやだ・・・

というわけで、しばらくWin封印。
もうギャンブル封印っ(TωT)露店もやりません。

狩り出来ない時の暇つぶしで他鯖に避難してきます λ…



<賭博記><箱>
posted by エース at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

二日分(゚∀゚)RO日記

4月12日後半戦!


狩時間(゚∀゚)わかんないっ!
拾得経験値(゚∀゚)18+2%!(LvUP現在2%)
デスペナ(゚∀゚)いっぱい!(ぁ
レア(゚∀゚)…。

ついにLvUPしました。
4月5日の夢日記の予定より3日以上早くUP(正味であるため)
Lvが上がるにつれLvUP速度も3日ずつ短縮。
どこまで記録更新するんだろう…。(もう無理だから

4日で97とか無理だよっ!(゚口゚)
多分予定では10日。(それでも夢日記より5日はやい

飽きなければマジで6月にオーラ・・・・!!(゚∀゚;;;)

そんなことより凄いお知らせですっ
ZZのLvUPSS撮影セイコ→)゚3゚)・。'・

やったよ!
ついにやったよ!
お母さんっ!!!




zz96.JPG


||| ○| ̄|_



まぁ、一歩成長ってことでorz
これって翼が開く前なのか後なのか(´・ω・`)





MEソロに疲れてプラネでまったりと
プリオンリー臨時を募集してたところ、
ハイプリさんがin
周りをうろついてたジプシーさんもin

てっ!転生職二人ですよ!(゚ω゚;三;゚ω゚)

まぁ遊臨でいっかぁ。ということになり、どこか行ってみよー!と
リヒ3Fという案もでたんだけどジプシーさんがまだ80台で断念。
プラネが火山ポタを持ってたのでジュピロスに行くことに。
ハイプリさんがクエストを知ってるらしいので頼もしい限り。
3人じゃあれなので、もうちょっと募集

『死に臨時)ジュピロス行き・誰でも』

で、二人の騎士さんが入ってきて〆
メンバーは95のハイプリさんに87のジプシーさん
70台の両手騎士二人とLv67のプラネという凄いメンバー

で、前回90台PTでコテンパンにのされた地獄の1Fに67のプラネで再突入

そしてジュピロス行って気が付きました。
プラネはただのアコということに||| ○| ̄|_

スキルはLA、リザ、グロ、なにもなし

プラネの担当はブレスIAのみに。orz ゴメンネゴメンネ


1Fで死ぬかなーとおもってたら
ジプシーさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ArB強すぎ。
誰も死ぬことなく2F到達。

2Fのクエストをまったりこなしてたらゲートが閉じそうに。
慌てて中心に向かったものの、凄いMH
強行突破かけたら騎士さん一人が死亡
ゲートが閉じてハイプリさんと騎士さんの二人が締め出し

残ったのは騎士さんとジプシーさんとプラネのみ。

juperos0.JPG

騎士さんが援護に行ったはいいものの、行って即死
プラネとジプシさん二人っきりに。

ただ待ってるのも退屈なので探検。
凄く綺麗ー(゚∀゚*)デートスポットらしいデス。

とりあえずちょっかい出しとく(・ω・)
juperos2.JPG



で結局は二人とも2Fに戻ってみんなでやり直し。
無事3F行ってみると、地獄でした'`,、(゚∀゚) '`,、
ナンダヨアレ

4箇所くらいは突破したものの、
このメンバーでは無理がありすぎました

最後は仲良く
juperos3.JPG
↑騎士二人がホモっててハイプリさんとジプシーさんがレズ
あたしはこっそりデバガメの図


まぁ、とっても楽しかったです♪
機会があったらまた行きたいな〜(゚∀゚*)






4月13日の日記(゚∀゚)


12日にベネが新しいまったりGに入りますた。
そこの新人剣士さんに騎士レクチャーのために
エースでイズに連れて行きました。

そこでスピアブーメランやりながら歩いていたところ

カナトウスc(゚∀゚)デター

SS撮ったのに持ってき忘れた(・ω・`)

そのあとZZ狩り。

狩時間(゚∀゚)わかんないっ!
拾得経験値(゚∀゚)19.6%!(現在21.6%)
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レアっ(゚∀゚)<sマフリャ→

20分後(゚∀゚)<sマントぉ⇒



(;;゚∀゚)アタシわ今日までの命かもしれない・・・・。

っていうか今気が付いた。
10Mも稼いでたのか・・・。(゚∀゚;;)


ZZ転生まで200M切りました。
残り196M
posted by エース at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

前半戦(゚∀゚)RO日記

らみぱすらみぱするるるるるー(゚ω゚)

ZZが脂のってます。エースです。むしろZZです。(ぁ
おそらく12日中に96になります(゚ω゚)

狩時間(゚∀゚)2時間半!
拾得経験値(゚∀゚)10%(現在82%)
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レア(゚∀゚)<sマフリャー

思いがけないデスペナ(自分の不注意)で呆然としてた矢先
sマフリャーがッ(゚∀゚)

MEに生まれ変わり村オンラインが始まってそろそろ一ヶ月
結構狩場の人とも顔見知りになりますた。
辻し合う人も出来たりしてハッピー(゚∀゚)

なにがうれしいって、例の暴言ハイプリがいなくなったこと。
あれから全然みません。
なんでだろう(・ω・)?
やつは元からMEのはずなのでリセット終わったらマタ来る気なんだろうか

リセット終わったら多少は狩りやすくなるはずだしなぁ


なんかグダグダになってきたので終了〜(ぁ


まぁ何が言いたいかっちゅうと
明日更新サボる(゚∀゚)


ヽ(´ー`)ノマタニティー
posted by エース at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

まったーり(゚ω゚)RO日記

お金を持ってると天の声が聞こえてくるんです。
『遣ってしまえ』と命令するんです。エースです。

欲しい物がないのがいけないんだな。
あるんだけど貯めなきゃ買えないLvなのがいけない。

ほしいものー
廃ヘルム(推定700M)
錐(300M)
カプラHB(300M以下か?)

(゚ω゚)…。絶対貯めらんないLvだ。
100M以下で欲しい物ないのか、あたしわ…

あぁ、あとペノ盾も欲しいかも。+8バックラー刺しで。
値段は未調査。
あとはミミッククリップ。
ああ、中型グラ買わなきゃ。
ていうかベネ装備なにもないわ。
意外と色々あるなぁ(゚ω゚)

よし、目標を決めよう。
ペノ盾とミミクリ買うお金をためる!
いくらするのかしらないけど。(゚ω゚)


なんでいきなりこんなこと言い出したかというと
また青箱とか紫やって破産したからなんだけどね


(ノ∀`)タハー


では恒例のZZ成長記録

狩時間(゚∀゚)3時間半!
拾得経験値(゚∀゚)15%(現在72%)
デスペナ(゚∀゚)ぜろっ!
レア(゚∀゚)ロリルリ産エロニウム!(マテ

何がびっくりしたって。
Lv95の時給計算まちがってました。
1M=3.8%だと思ってたら
2.8%だったよ。

Lvあがったとたん時給出なくなったなぁ
って思ってたのは大きな間違いですた
何で1時間5%すら稼げないんだろうとか悩んでたよ
5%いったら時給1.8Mくらい出ちゃいますがな'`,、(゚∀゚) '`,、


運がよければ明日にはLvUP?
posted by エース at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

||| ○| ̄|_やっちまった… RO日記

昨日ギャンブル日記を更新中寝落ちたらしく
チャットログ全UP状態で更新

たった今あわてて記事削除。
エースです||| ○| ̄|_モウコロセ…

現在のコンテンツが日記+100質+ギャンブル履歴(未リンク)
と増えてきたので
もう思い切ってHPビルダーインストールして
仕事中にHP作り開始(開き直りすぎ

2週間くらいかけてペチペチ作りますわ。

(´ω`)そのうちデータサイトになったりして…。
もちろん、ギャンブルデータサイトですg

さて、狩り日記でも書きますか。

狩時間(゚∀゚)わかんないっ!
拾得経験値(゚∀゚)10%(現在57%)
デスペナ(゚∀゚)ぜろっ!
レア(゚∀゚)キューブかーどっ!!

カードヽ(´ー`)ノ2枚めぇ〜〜〜

raryti4.JPG



さて、本題のギャンブル履歴行きますっ

20M突っ走ったバカ履歴、お聞きくだされ〜

今日も例によって夜店を開こうとしたところ
土曜の夜のためか場所が無い。
フラフラしてたら、魔境が目の前に広がりますた。

そう、恐怖の箱売り場街です

とりあえず価格調査という名目で露店を確認。

ふむふむ、紫が1.7Mねぇ…。
安いじゃないか。


古い紫色の箱 1 個獲得


Σ(゚口゚)はぅあっ!?

ハッ…。私は一体何をしていたんだ
うぅううぅぅ…思い出せない…!!


妖精さん『大丈夫よエース。そんなものは同じ値段で売ってしまえば
全てが解決するわ』
妖精さん『がんばって!負けちゃダメよエース!!』
妖精さん『あっ…!!』

盾 1 個獲得

(゚∀゚)当たりキタァァアアアア
鑑定:sバックラー

(゚∀゚)ハッ! …よく考えてみれば
バックラー1.7Mもしないから外れじゃねぇk


・・・・・・ポンッ。(理性がはじけた音

おいちゃーん(゚∀゚)紫もういっちょう!

靴 1 個獲得
(゚∀゚)わーい。ブーツかなっブーツかなっ♪
鑑定:初心者用ビーチサンダル

||| ○| ̄|_

おばちゃーん(゚∀゚)ぷれぜんとぼっくす3つチョーダイッ

本 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得

(゚∀゚)本〜?なにかなぁ。ワクワク
鑑定:少女の日記

・・・(゚∀゚)・・・。もう一個+7つくったろうk


その後の壊れっぷりダイジェスト

古く青い箱 3 個獲得

緑ハーブ 1 個獲得
タヌキ木の葉 1 個獲得
ウィンドオブヴェルデュール 1 個獲得

古く青い箱 9 個獲得

サルのしっぽ 1 個獲得
鎧 1 個獲得
アロエの葉 1 個獲得
服 1 個獲得
背びれ 1 個獲得
帽子 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
ソウルストライクLv3 1 個獲得
熱帯のバナナ 1 個獲得

(゚∀゚)鑑定がいっぱーい

鎧 > 木のパンツ  orz
服 > sアドベンチャースーツ orz
帽子> 女王の髪飾り ||| ○| ̄|_
アクセサリー > 骸骨の指輪 ||| ○| ̄|_

古い紫色の箱 1 個獲得
楽器 1 個獲得
鑑定:マンドリン(s興味なし

プレゼントボックス 3 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
花たば 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得


古く青い箱 10 個獲得

いも 1 個獲得
若芽 1 個獲得
両手剣 1 個獲得
闇の契約書 1 個獲得
ブドウジュース 1 個獲得
イグドラシルの葉 1 個獲得
デュラハンの兜 1 個獲得
レッドジェムストーン 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得 > クリップ(当
若芽 1 個獲得

両手剣 > ブレイド

||| ○| ̄|_


古く青い箱 10 個獲得

キャンディ 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
服 1 個獲得
ファイアーウォールLv5 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
鱗のかけら 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得 > どうみてもカツラ
黒色の染料 1 個獲得
蛾の羽 1 個獲得
弓 1 個獲得

アクセサリー > 骸骨の指輪
服 > sアドベンチャースーツ ||| ○| ̄|_
アクセサリー > 骸骨の指輪 ||| ○| ̄|_
弓 > 角弓(!)

角弓ぃー!(゚∀゚)




s1   ||| ○| ̄|_

古く青い箱 10 個獲得

フロストダイバーLv1 1 個獲得
花たば 1 個獲得
タヌキ木の葉 1 個獲得
楽器 1 個獲得
服 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得 >見るからにクリップ
サソリの尻尾 1 個獲得
仮面 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得
あれ 1 個獲得

楽器 > リュート(s興味なし
服 > ブリーフ ||| ○| ̄|_
仮面 > ゴブリン三男の仮面

古く青い箱 10 個獲得

バナナ 1 個獲得
兜 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
柔らかい羽毛 1 個獲得
白ハーブ 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
マスク 1 個獲得
鞭 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得

兜(゚∀゚)キタワァー

眼鏡 > ミニグラス (当
アクセサリー > ダイヤの指輪
マスク > マスク
鞭 > S4ロープ
眼鏡 > スピングラス

そして兜 (゚∀゚) 矢リンゴ! (当

ヽ(´▽`)ノ わぁい 当ったぁ〜


んじゃ、景気づけにあと10(ぁ

古く青い箱 10 個獲得

アリスのエプロン 1 個獲得
アリスのエプロン 1 個獲得 (!)
白ポーション 1 個獲得
大きな蝶の羽 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得
短剣 1 個獲得
太っているミミズ 1 個獲得
兜 1 個獲得
白ハーブ 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得 > どうみてもクリップ(当

兜マタ(゚∀゚)キタァー

短剣 > s3グラディウス(当




兜 > シャープヘッドギア

。 。
( Д ||) はぅわっ!?



収支:5M以上はプラス(゚∀゚)


<賭博記><箱>
posted by エース at 10:02| Comment(0) | TrackBack(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

・・・やっちった(゚ω゚)RO日記

昨日あんなことを日記で書いた割には
やっと貯めた25Mが5Mになりました。エースです


(・ω・`)…。


今月一杯はZZ日記だこんちくしょー(仮

本来なら週末は狩りができないんだけど
睡眠時間けずって頑張った!!(゚∀゚)

狩時間(゚∀゚)1時間半!
拾得経験値(゚∀゚)7%(現在47%)
デスペナ(゚∀゚)ぜろっ!
レア(゚∀゚)とくになしっ!

デスペナ無しだヽ(´ー`)ノやっほぃ

狩り時間は深夜1時〜3時
いやぁー。凄かった。
違う意味で魔境だった!!

うっかりテレポしたら死にかけるもん。


何が辛いって、シロポの減りが尋常じゃない。
そのせいで補給回数が多くて多くて・・・。(サンク使えよ

補給途中、谷の方で降り立ったら
谷のカプラ方面入り口から入って上の湧きポイントが空いてますた。
そこにテレポで降り立ち、歩いていこうとしたら
あたり一面のモンスター推定20匹


(;゚д゚)gggggg


死ななくてよかった。うん。


さて、ギャンブルも沢山やったわけですが。
時間が無いのであとでゆっくりUPします(・ω・)


さて追記。
4月8日未明に露店をやろうとしたところ
青箱売りチャを発見。
4つ…(゚ω゚)これはディスティニー!!

ってんで買占め。
さっそくOPEN

ぱかっ(゚∀゚)杖

ギャンブラー狂、青箱如きに期待してたらダメです。
ギャンブルとは破産するのが楽しいんです!!!

さっ、杖なんかほっといて次々。

ぱかっ(゚∀゚)プラコン

これが現実です。青箱です。

ぱかっ(゚∀゚)損傷したダイヤモンド

これもいつものことです。
クレイモアの材料なので有意義じゃぁありませんか。

らすとぱかっ(゚∀゚)兜


最高の未鑑定品(゚∀゚)キタ―――――!!!


(゚∀゚)鑑定鑑定♪

杖>s3スタッフ

(゚ω゚)うん、ロッドじゃないだけマシ

(゚∀゚)兜兜。まぁ期待もほどほどに。

どうせ工事帽あたりだしな

ぺちっ(鑑定)

sジュエルキター>(゚∀゚)



(゚ω゚)800k勝ちました。

ギャンブル本題の4月8日未明分はまた夜にでも


<賭博記><箱>
posted by エース at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ME狩のいい所(゚ω゚)RO日記

それはズバリ。お金が減らないヽ(´ー`)ノ
寝露店中にお金が溜まって嬉しいエースです。こんにちわ。

といってもWinの露店枠は4品分しかないので
手作りチョコレート3種類と何かオマケ置いて終了。

販売チョコレートのラインナップ
「どうみてもハードゲイの本命の手作りチョコレート」
「どうみてもハードゲイの本命の手作りホワイトチョコレート」残2ヶ
「どうみてもツンデレの本命の手作りホワイトチョコレート」残僅か
「イケナイ薬配合済の手作りホワイトチョコレート」残僅か

(゚ω゚)それなりに売れてるのが笑える。
たいした儲けにはならないけどネタが浸透するのは嬉しいでぃす
わざわざ新規垢を作ったかいがあります

8月に1day入れないと名前が消えちゃうから気をつけねば。

前にお金を貯めよう!ってんで25M貯める宣言をしましたが。
まずエロが高騰してるので前言撤回
させていただきます
(ぁ

     
( ̄皿 ̄)あんなバカみたいな精錬
やってられるかぁぁぁぁあ!!



関係ないがs装備が溜まってきました。
sマフラー3個
sマント1個
マフラーとマントをオーラまで貯め続けて露店したら
BOT認定受けるかな(´ω`)推定10倍になりそう。

まぁ当然のように折るけどね!!!



いつものZZの状況

狩時間(゚∀゚)5時間!
拾得経験値(゚∀゚)15%(現在40%)
デスペナ(゚∀゚)2っ!
レア(゚∀゚)怒った口!


昨日はマジメにくじけそうになりますた。
デスペナ一回はギルチャやってて油断しますた。○| ̄|_
もう一回は人のせい。
Lv60台のアコとのペアで村のWP出口でmob抱えて瀕死とか
どんな嫌がらせですか。と
(ずっとそこで定点してたらしい)

昨日の前半は週末だけあって勇者様祭り


3時間狩して2Mしか増えないとか、もう…ね('A`)
夜中の2時間で10%稼ぎましたがっ


昨日はレアが全然でませんですた。
でも夜中狩してたらなぜか『リボン形アクセサリー』
なんだろう?とおもってギルチャで聞いてみたら
ますたー『とがった口』だよ。と
なんだよそれ。

ますたー『あれ、いかったくち だったかな』
GM1「困った口」だよ



・・・・・・(´ω`)・・・・・・。



怒った口がニブルで出るってはじめて知ったわー。
でもつけてみた感じは
チョット変わったケイン

あんなの実装するならあごひげとかヒゲ増やせ。ヒゲ。
といいたくなりますが


まぁそれにしても、そういう変わったドロップがでても
SS撮ろうと思いつかないわけですが

いつになったらSSが毎回UPされるブログになるんだろう…


−ZZあと60%でLvUP−
posted by エース at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

残業が憎いっ(゚ω゚)RO日記

最近健康食品と健康飲料にはまってます。
毎日ネカフェにも行ってるのにお金が足りません。
エースです。

大豆ノススメは毎日500ml一本。
朝には朝の健康果汁or充実野菜を350ml一本
プラスで酢飲料まで始めました。

なにやってるんだあたし(゚ω゚)…。

あっ、アセロラ買うの忘れた(もういいだろ)

はるさめヌードルってのにも挑戦。
さっそく昼に食べてみます。
パスタサラダにはまってたんだけど、
一番美味しいスリーエフが商品入れ替えになって
パスタサラダがなくなっちゃった(・ω・`)

ってなにリアル日記を!?(゚ω゚;三;゚ω゚)


さてME日記(゚ω゚)

狩時間(゚∀゚)2時間!
拾得経験値(゚∀゚)8%!(現25%)
デスペナ(゚∀゚)いち!
レア(゚∀゚)ボロ3!

デスペナはいつも朝。
どうやらZZは朝に弱いことがわかりました。

一枚目のMEが消えたと同時にデュラハン2体沸いて
フェン持ち替えとキリエの体制整えのため引っ張ったら
行った先にデュラハン2体+αが待ち受けてますた。
それだけならいいんだけど、+10秒ぐらいのラグ

何も出来ずに死んでたよ||| ○| ̄|_


昨日は凄いことがありました。
中央の広場にテレポで降り立ち、周りにmobがいたのでME
その前に右上画面ギリギリでハイプリさんのMEが見えてました。
まぁこっちは普通にMEしてたらハイプリさん逃亡


(゚口゚;三;゚口゚)なっ何事!?とか思いながら

こちらに流れてくるデュラハン達を確認。
見てればそんな危険を感じる数ではない。
(デュラハン2匹に雑魚が4匹くらい
何で飛んだんだろう?とか思いながら
もう一枚ME詠唱始めて受け入れてみれば


被ダメが半端じゃない


もう、一瞬でHP蒸発。赤ゲージ


ディレイ解除まで必死で白ポ叩いたね!
8個叩いたらしい。ランカー白ポなのに
(8個の回復量は5K確実に超えてる。)

なんとか歯を食いしばって撃退。
どんだけデュラハン居たんだ。と思ってあたりを見回してみれば
辺り一面デュラハンのドロップだらけ
流れてきたデュラハンは5匹以上居たらしい。
ドロップ感ではデュラハン10匹分くらいはあったかと。



SSとったけどちょっとした事件発生で持って帰り忘れた(゚∀゚)ハハハ
posted by エース at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

