ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2006年05月31日

'`,、(゚∀゚) '`,、

コメント欄に嬉しいご意見有難うございます。
かなり喜んでるエースです。

こういう人大好き(*ノノ)ポッ


さて、いつもニューデイズで朝買うもの。
・ワカメおにぎり(はまってる
・健康系ジュース(充実野菜・朝の健康果汁等
・ボルヴィック(健康の基本はお水

ガッ!

野菜1日これ一本が不味い口に合わないと先日書きましたが、
200mlパックのを見てみると、表記が「サラッとタイプ」とあったので
『飲みやすいのかな?』と思って買ってみました。


騙されました(^w^)


良く考えてみりゃ、同じブランドで味が変わるわけも無く。
||| ○| ̄|_ ああ、バカさ。笑うがいいさ。


んで、口直しに水開けて見れば、何かいつもと口が違う。開けづらい。




クリスタルカイザーでした




||| ○| ̄|_ <言葉にならない落ち込み


…。ん?
いまその水飲みながらブログ書いてるんだけど…
軟水だったっけ…。
硬度下がった???

以前ほど不味くない(・ω・)なんだこれ。






まぁいいや。
昨日ラグナでしたこと〜

鯖オープン直後に別鯖の友達呼んでダベってたんですが、
放送コードに引っかかりそうなので追記欄行き(ぇ

友達が落ちた後にZZでニブルいったら、LoDが放置されてる。
そこで我がギルドのアイドルチャンプまことんに通報。(ぁ

いや、ね。Lv98でソロしようとか考えられないしね!
ノックバックもないしっっっ;;;←チキン

んで待つこと約10分。(それでも放置されてた
廃プリさんを連れて3人でLoDに挑んだらびっくりした。



LoDって阿修羅二発で沈むんですか?(^w^)


二回目にはLA入れたけどさぁっ;;



いや、阿修羅ゲーの意味が良くわかった瞬間でした。

『阿修羅はもっと弱くなっていいと思います』
まことん「じゃあこれからはクリエゲーだ」

と返してきたまことん。さすがLSのアイドルです。
言うことがいちいち可愛いんです。



んで別れて村に向かう途中、谷越えをしてたら
谷がえらいMHだらけ
越えるのに10分はかかりました。

途中気が付いた謎なこと。
BOSS狩りんときにかけられたエンジェがきれない。


最初バグかと思ってリログしちゃったよ



高Lvエンジェラスって何分持つんだ…(´ω`)




んでME狩り。
最近モチベーション下がってるのであんまりやってませんが。
チェックシートで残るは最終ポイントだけになったんですが
通過できるか不明(マジデ
あと5日全力狩りすりゃ上がるんだけどね。

■■狩時間■■(゚∀゚)2時間半!
■拾得経験値■(゚∀゚)4.3M!(現在75.3%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)sマフリャー!怒った口x2!


いやいやいやいやいや。
なにがびっくりしたって。
最初の30分でsマフラーと口が二つ。
なんだこれ。(´ω`)



んでペチペチやってたら相方がinしたので引き上げ。
プラネ(67)とシュナさんのLK(76)でペアしてきました。

シュナさんの提案で騎士団2に。
MEばっかりやってたせいと、青い色してるけどアコスキルしかないプラネのせいでグダグダ
その内鎧が破壊されつくしたので帰還。

プラネが火山ポタ持ってたので火山に行ってみる。
(゚∀゚)火山うめぇぇぇえええ!!!

痛い攻撃も対してなく、塩もいらない素敵ぶり。
かなりウマウマでした。


やっぱ火山楽しいね!
何が楽しいって、FPド―(゚∀゚)―ン

vol1.JPG

↑FPがあると必ず踏む人


vol2.JPG

↑踏みすぎて死んだ人(ぁ



で、あたしは火山に付与子を置いてあるのですが、
そこで気が付いた。
付与子はLv70だったことにorz

そもそもプラネを動かしたのはLv70にするため。
ノビ子を露店Sノビにする為の母親が必要だったので
Lv70にしようとしたました、はい。

エースとZZ以外70台上おらんのよ(´ω`)
で、これ以上火山に居る必要がなくなったので撤退。
そして付与子とシュナさんとで政略結婚。

NorB1.JPG
↑政略結婚なので感動もへったくれも無い味気ないもの。
ネタをやる気にすらなかなかtt(ホントはちょっとなった(ぇ
NorB2.JPG

↑指輪鑑定しなきゃいけない事実をすっかり忘れてて
通りすがりのノビたんに教えてもらいなんとか養子申請成功


そしてシュナさんは即離婚(ぁ
(´ω`)×2だx2〜(マテ

あたしの我侭での政略結婚なのでちゃんと結婚と離婚費用だしてますよっ




ココから先はエロイ事書いちゃったりしてるので警告
エロネタ平気な人だけどうぞ
オネーチャン(*゚∀゚*)エッチー!!
posted by エース at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

(゚∀゚)タイトルまんどくせ!

タイトル考えるのやめていいですか?
相変わらず仕事中にしか更新しないエースです。こんにちわ。

こんな調子で部署引越ししたら更新ちゃんとやれるのか?
とても心配ですが昼休みとかに頑張りましょう。

それ以前にROできなくなりそうだが


さて、予告通りMEやってないっす。
飲み会の後オールで遊び行っちゃったしぃー
ROは狩りの出来ないモバイルで買取とGvポタ子をやったのみ。


で、今気が付いた。
GvのSS取ればちょっとは華やぐじゃん

でも多分撮りません。
撮影癖がいつまでたっても身につかないエースです。


昨日のレースはメインGのLSが凄かった。
参戦メンバーはLK4人とチャンプ1人
あたしは待機でポタ子。

アナウンス回数17回(゚∀゚)

もう凄いね。
本線にプリが居ないとは思えません!
(プリは今回2PCプリ2人とあたしのみ


やっぱLKってつおいんだね(゚∀゚)
ちょっと転生したくなった瞬間でした(どうせ走りにいけないけど


昨日の萌え

我がLSのアイドルツートップの1人。
LKの子がやってくれました。


砦ゲット後の一言。



「蝶切れちゃったんでカプラ」


(゚口゚)!?


この子ったら可愛すぎます。
砦内でリログすればセーブに戻れることを
半年以上知らなかったなんて

(Gvにはほぼ確実に参戦してる子なのにっ



もう、ね。アタシとマスターの二人でこのアイドルに萌え萌えですよ!
今回LSが17回もアナウンス流せたのは、
もうこの子の萌えパワーのおかげです



-CM-

ショタコンなアナタもウホッ!なアナタも
とっても可愛いLKとチャンプのツートップアイドルで和んでみませんか?
LS!ソリストと社会人とウホッが多めの廃ギルドLS!


LSを、よろしくお願いします!

( ゚∀゚)<たまに南でGM募集中♪




さて、垢ハック対策で倉庫&お財布垢を作ったといいましたが、
どうもc帖の値段が上がりすぎててちょっと資産がキツイので
買取ノビたんをはじめました。
ギルド無しじゃ寂しいのでLSに入れてもらってウキウキ(゚∀゚*)
これでいつでもLSのアイドルに萌え萌えできます(ぁ

買取屋を始めたことでSノビの商人でも作ってみようか?などと思い始め。


さて、今日からZZ頑張りますか。(今日は会議で残業確定だけどorz



何か勘違いされてるかもしれないので補足
アイドルは二人とも男の子です(´ω`)
ギルメンで女キャラ使いはあたしを含めて4人いますが
1人は中身男でー、他の二人はまだあんまりいじってないので判らない(ぁ

うちのギルドの男って女キャラ好きな人が誰一人としていません

ネタ師とネタを華麗に天然で返すアイドルとでギルチャがとても楽しい所
少なくともガキと直結はいねぇ(´ω`)
posted by エース at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

レア(゚∀゚)いっぱーい

野菜一日これ一本ってなんでこんなにマズいんだろう。
トマトジュースが苦手なエースです。

紫の野菜は美味しい。でも赤の野菜はやっぱり不味い(トマトジューs

野菜ジュースだと充実野菜が好きですね。
飲みやすい(´ω`)



ZZオーラまで残り29Mになりました。
もうちょっとですよ奥さんっっ


■■狩時間■■(゚∀゚)3時間!
■拾得経験値■(゚∀゚)5M!(現在71%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■ディスガイズカードッ(゚∀゚)sマフリャー!

どうしたことでしょう、レアがいっぱいです!


キテマス…(`ω´)キテマス…


アタシにカンカンしろという掲示がキテマス!


これがテヂカラです!!!(古い



1本だけじゃ6で折れるって相場が決まってますがね(´ω`)



昨日MHを潰してたらポロっと肩にかけるものが。
でもMHが潰しきれなくてもう一枚ME引いてたら
何故かテレポ誤爆


・゚・(ノ口T)ノ・゚・いやぁぁああ!!

あたしのsマントォォー!!
(決まってない





mobを振り切って(マテ)急いでもとの場所に帰ると何とか無事保護
周りのMHも健在でしたが潰す前にまず拾う




フードでもいいんです。夢に命かけるんです!








鑑定してみたらまさかのsマフラーヽ(゚∀゚)ノ


よかった。
命かけて本当によかった!




今日は飲み会ゆえME多分お休み

ZZ発光まで残り29M
posted by エース at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

'`,、(゚∀゚) '`,、

まんくるぽ(゚∀゚)!


同僚「最近綺麗になったね。いいことあったの〜?」
『どんなものでも文句言わないから いい事ください(真顔』
エースです。

敏感肌用の化粧品を使ってるのに肌が荒れてきました。
もうちょっとアタシの肌はアタシを見習って図太くなるべきだと思います。


さて、プレミアムパック。でますね。
s中段っていう噂も流れてましたが実際はs上段。

前回のパックに比べかなり品質劣化が目立ちます。
そんなに売れないだろうなぁ…(´ω`)

見た目装備としては可愛いのかもしれないけど(希望的観測
見た目だけのために…ねぇ?





さてさてニブル狩り日記

■■狩時間■■(゚∀゚)3時間半!
■拾得経験値■(゚∀゚)5.9M!(現在66%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)なーっし!

もう死ぬ気がしないですね。

ま、一回の狩りで名声WSP80本持ってますが(ぁ
んで青Jが180くらい(゚∀゚)

ケチってなんぞいられません。
ちょっとでも危険を感じたら


特打ち!!特打ち!特打ち!!




最近ニブルが平和かもです。
なんでだろう(・ω・)

とりあえず98組が卒業(転生)したりして面子はかなり変わってきてますが


さぁ残り34Mなわけですが、来ました飲み会!(゚∀゚)ヒャッホイ!
この時期部署移動やプロジェクト移動が重なってるため、
部署やPJでの飲み会がテンコ(゚∀゚)モリモリ

調子こいてサボったせいで またノルマ達成の危機。

いいんです。マゾだから危機感に燃えるんです



予定としては今日5M稼いで残りが29M。
飲み会のあとに4M稼げるかなぁ…。
へべれけだと無理かな(´ω`)


もう少しだ。がんばろーρ(・ω・)
posted by エース at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ハッハッo(゚ω゚o三o゚ω゚)oハッハッ

アニバパックVer2にs中段って

まーじでー(゚∀゚)ーすかー?










くたばれよ(´ω`)







ぶっちゃけネカフェとプレイ課金以外には興味ないんで
くじもアニバパックも買ってないんですが
乙女のツインリボンは気になるなぁ(ぁ

本c挿し中段と超c挿し中段が欲しい(夢かr

でもあたしはネカフェ通いで課金とネカフェ以外に注ぎ込む金などないのです(ぁ


さて、昨日のー話(長井秀和
昨日は就業終了時にログインゲーだったのでネカフェ行きませんでした
んで家に帰ってからc帖買取買取♪

c帖7M買取で出してるんですが
昨日は4冊もげっと(゚∀゚)

オーラ式改め破産式のメインディッシュが

c帖6冊
紫のごみ箱4箱

になりました!(゚∀゚)ヤッタネ♪


いい感じにゴミが増えていってます。
最終的にはc帖20冊の紫を30個くらいにしたい。
お金が足りないから稼がなきゃ(・ω・)30Mくらい。
posted by エース at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

(゚∀゚)<おってぃーも!

タイトルに意味はありません。
でもオッティモな物が食べたいエースです(゚∀゚)


さてー、狩りを久々に本気でやりました!

■■狩時間■■(゚∀゚)3時間半!
■拾得経験値■(゚∀゚)6.1M!(現在60.1%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)s0マント!!


昨日はすごかったー。
何がすごいって沸き
いつもはmobが少なめなのが
どこへいってもMH。

大体2時間くらいフィーバーしてました(゚∀゚)
理由はハイプリが居ないこと。

やっぱ、電車=ハイプリなんだな、と実感。

そりゃそうだよなぁ。
素プリじゃ引っ張るのに限界が。

一人ハイプリ居たけど普通にテレポ狩りしてたしねー。


おかげでwisしながらなのに3H5M。
(いつもは同じ条件で3.5〜4Mが限界


というわけで残りがあと40M切りました。
時間にして8日間(30時間)
飲み会等で予定が狂わなければ(狂うのが確実なんだけど)
来週には99.99%になれそうです(そこまでするのk


オーラ式に向けてc帖と紫を買い漁り始めました。
でもなかなか安いのが無いーorz

c帖20冊は集まらないかもしれないです。ハイ。
紫も30個くらいやる予定。
現在の持ち金がなんとか掻き集めた130Mとc帖2冊・紫4箱
あと10Mくらいはプラスされる予定なのでこれらを全部ぶっこむ

全財産遣い切ったるよ'`,、(゚∀゚) '`,、



金なんか持ってても遣っちゃうんだから下手に残しても意味が無いしね!


オーラ式はc帖が集まり次第決行(゚∀゚)DEATH
posted by エース at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

まんくるぽ!(゚∀゚)

垢ハックがとても怖いエースです。こんにちあ!

垢ハックされても保障とかないっていうから怖い。
んでリネージュとかみても、このハッキングはずーっと続くものと思われる。

普通の環境ならココまで恐れないんだけど、あたしのRO環境が
狩りの90%がネカフェ。
残り10%が毎日ヤフオクやってる機械音痴の親と共有PC。


どうみてもいつかぶっこ抜かれます。

||| ○| ̄|_


あたし専用のPCもあるんだけど、モバイルのために狩りができないorz


いつかハックされることを前提に倉庫垢作りましたよorz
この倉庫垢は自分のモバイルでしか起動しないので、これなら安心。
ガンホIDも別にしたし。
あたしはネット音痴なのでURLとか絶対飛ばないし。
2ちゃんねるやBBSとかも意味不明なので行かない。
特定サイト巡回して記事見てるだけなら大丈夫だろう。多分。

もっと平和なRO希望(´・ω・`)まじで。


って思ってたら、某サイトでのGMの記事。
んで、最近の接続不良の多さにもかかわらず保障をしない強気。
職業セット等のアイテム課金。

これらを見るとガンホーは本気で夜逃げするつもりなのか?と不安に。

まぁそうしたら他の会社がRO買うのかな。
買うでしょう。
買ってください(´・ω・`)


なんと言われようとラグナ好きだし、終わって欲しくないなぁ。
まだやりたいこといっぱいあるしー…。
でも垢ハック天国は怖いし、この管理も…ねぇ…。
今までガンホーに対してなんとも思ってなかったけど
この垢ハックの対応はちょっと…。

なんか『ゲーム』という状態じゃなくなってきたのが心配。


ドットの世界が好きなアタシとしては、ラグナの世界大好き。
<一番好きなゲームFF6
まだ後2年は遊びたいです。ハイ(・ω・)



まぁ、ネガティブな内容はこれくらいにして行きますかっ

■■狩時間■■(゚∀゚)20分!
■拾得経験値■(゚∀゚)0.7M!!(現在54%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)なーっし!

予定表では、明日の昼間までに50%行ってればよかったので
大体10%近くの先行に。
んでEXP1.5倍もくるらしいし、ちょっと早まるかも?

ていうかいつから来るんだろう。


んー・・・ダメだ。テンションあがらねー(´・ω・`)





この前のカラオケのー 話(長井秀和

ペアで6Hカラオケオンラインしてきました!
で、連れの歌の上手さに驚愕しますた。
負けずに頑張って歌ったけどな!(`・ω・´)

やっぱ歌の上手い人いいですね。
聞き惚れますよ。

で、ビジュアル系バンドに走り出したのでこちらも負けじと
ペニシリンのロマンスに挑戦。

しかし、歌い始めてすぐ歌えなくなりました。


だって…


画面が…



すごいよ!マサルさん(第1回)
||| ○| ̄|_ 爆笑しすぎて歌えなかった…



くっ、次こそは絶対に歌いきってやるorz
posted by エース at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

(゚∀゚)タイトルまんどくせ!

騙した男に会〜った〜
騙したお店で会〜った〜
騙した時とおんなじ客とホースーテースでー(゚∀゚)



さて、カラオケ行ってきます(マテ



昨日は久々にZZの狩をしましたよ!

■■狩時間■■(゚∀゚)1時間半!
■拾得経験値■(゚∀゚)2.3M!!(現在53.3%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)怒った口!


リフレッシュ休暇したおかげで脳みそすっきり(゚∀゚)セガサターン


さて、破産の足音が聞こえてきたんで倉庫を漁って身辺整理
リンゴが無事に売れれば持ち金100Mくらいになりそうです

んで倉庫に1・05Mで発見した紫2個と6.5で発見したc帖2冊!


(゚∀゚)まだあけてないよ!!!<成長



オーラ式に向けてギャンブル溜め込みっ


さて、カラオケ行ってきます(ぁ
posted by エース at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

(゚∀゚)題名の無い音楽会!

何でもそろって便利なジャングルぅ〜♪(店内放送



ジャングルだぁー♪(゚∀゚)


あれってツイ合いの手いれたくなるよね?

エースです。こんにちわ。
いつも合いの手を入れて連れに吹かれてます。


さて、昨日もZZあげてません。
今日あたりから再開しますかねぇ?


93からニブル缶詰でまったり南にいくことも無かったけど
昨日は久々に南の様子をみにいきました

すると獲物がゴロゴロいて楽しかったー(゚∀゚)


知らない人からwisが来たときには驚きましたが。


相互リンクしてるAliceさんですた
どこの誰かと小一時間。(´ω`)


んで、ベネになってシュナさんのアサクロとお散歩に。
せっかく買ったTCJをまだ使ったことが無いから試し切り。


おぉぉぉぉおおお!?(゚д゚;)



Luk1でもクリが沢山出ることを知る(´ω`)



コースは南からポリン島>適当

ポリン島で天使でも会えたらいいなぁーとおもったけど何も居ない。
つまらんので黒蛇狩りを行ってみる

そしてチヌ(゚∀゚)


そして頭の中がジェントル一色になってしまい、ジェントルを探しに行く
MAPなんざ頭に入ってないのでウロウロウロウロ。

シュナさんはMAPどころか、ジェントルが何のことだか分かってないので
金魚の糞(ぁ


かなり方々歩いてやっとジェントルMAP改めドラゴンフライMAPへ。
そこに着くとシュナさんがいきなり語りだす。

配置変更前はマジの聖地だったらしい。
どんだけ大昔の話なんだろう?と小一時間。


ここに来る前にも、歩いてる途中フリオニMAPっぽいとこに着いて
『ここってフリオニでるところだよね?』
シュナさん「ああ、それはもっと↑だと思う。」
シュナさん「蟻1Fでしょ?
 _,,_
(゚д゚;)…?

その前に冗談で『マヤパ突撃しちゃうか♪』とか言ってたんで話を整理


『えーっと、どこにいくの?』
シュナさん「不明」
『ここってフリオニMAPだよね?』
シュナさん「フリオニってフィールドに出るの?」
。。
(д )


よくよく聞いたら昔の蟻塚は
1Fフリオニ 2Fマヤー だったそうで。
今もそうだと思い続けてたそうです。

じゃあマヤパはどこに出るんだ。と小一時間。


まぁ結局あたしの言ってた場所はフリオニMAPではなかったんですが
(ダメジャン



話を戻し、シュナさんが語ってるのを聞きつつ、ジェントル探し。
するとすぐにシャア発見。

||| ○| ̄|_ こいつじゃなくてジェントルぅーー・・・

そうは思ってもしょうがない。
さくっと倒して語ってるシュナさん置いて一人で捜索。(ぁ

シュナさんの居る地点から反対の端あたりについたとき
ジェントル(゚∀゚)はっけーん!




(゚口゚||)ぎゃぁー!!!(逃げ出し



いやぁー、多勢に無勢とは卑怯だよチミィー!!



なんといってもベネは最弱な生活保護アサシン



保護者のシュナさんは遠くの彼方で物思いに耽ってる


自分がやるしかない!と一念発起。
アイス食べながら頑張りました。
じぇんとる(゚∀゚)じぇんとるぅー!



今までジェントル求めで50匹くらい倒したけど一回も出たことが無いワタシ
今日こそはカモン、ベイベー!(゚∀゚)





・・・(゚∀゚)・・・。






クリップが出ました||| ○| ̄|_






クリップなんか出すんだな。
これでジェントルより確率低かったら…(´;ω;`)…。




オマケ
そのあとモロクに帰ってPT茶でダベってました。
したらイキナリ騎士が話しかけてくる。
騎士「あのー」
『?』
PT『ダレ?』
PT「知らん」
騎士「フェイに帰るお金が無いので1200z貰えませんか?


(´ω`)モロクには物乞いがいるんですか?
チャットで募集ならまだしも、ピンポイントでうちらに話しかけてきたあたりが凄く謎。

倉庫にドロップくらいあるだろ?ってきいたら倉庫代も無いとのこと。
50zあげたら10z足りないといわれ、さすがに嫌になってペコ卵狩ってこい。といって追い払いました。

(´ω`)なんだったの、あいつ…。















※いわゆるチラシの裏。面白くもなんともないので読まぬが吉
自分の覚書として使います(ぁ



こんな夢をみた

(黒澤明「夢」風)



母「エース。じいちゃんに逢いに行くけど一緒に行く?」
『めんどくさい。家にいるわ』
母「あっそ、じゃあいってくるから家の事をお願いね。」

-そういい残し、母は観光バスに乗り込んだ-

しばらくして父が
父「エース。出かけるぞ。」
『? …わかった。』

-車に乗り込む-
(…。あれ?この赤いジープみたいなので行くの…?
いつものアルピナは…??…まぁいいか。)
-暫く走って大きい駐車場につく-
『あれ?ママ…。』
『親父、…あたしを騙してつれてきた?』
父「ヘヘーン。騙されてやんの。バーカバーカ」

-母も車に乗り込み山道へ-
-道の途中で車を止め両親が外に出て道端でカレーを作り始める-

『………。なにしてんの…?;』
-鍋の中を見ると変わった野菜が二等分の大きさで放り込まれる-
-真っ黒の玉ねぎ・巨大なキノコ等が白い液体で煮込まれる-

(時間がかかりそうだ…)

『親父。先に行ってるから場所教えて。』
父「ああ、この先の道無き道をずーっといくと街にでる。いけばわかるよ」
『道無き道???』
母「車が入っていけない道っていう意味だよ」
『・・・ふぅん・・・。まぁいってくるわ。』

-先に進むと舗装された道が現れた-
(これは…。車通れるから違う道なのかな?)
-辺りを見渡すと、獣道が目に入った-
(これか…。)
-曲がりくねって歩きづらい獣道を進むといきなり目の前が開けた-
-目の前には木造の二階建て幼稚園のような建物がある-
(憩いの家…?なにこの痴呆老人収容施設みたいな家…。)
(まさかこんなとこに爺ちゃんいないよなぁ…。)

-入ろうか迷っていると引き戸をあけエプロンをした中年の女性が出てくる-
女性「うちになにか御用かしら?」
『えっ…!?あ…いや…。』
(どうしよう・・・)
『xxxって人…、居ますか…?』
女性「ああ、いますよ。ほら、そこに」

-60代くらいの老人というにはあまりにも若い男性がでてくる-
(爺ちゃん…?…親父に似てる…?)
祖父「よくきたな…」
-そういうと祖父は涙ぐんだ。つられてなのか私まで涙が滲んでくる-
『逢いたかった…』

(ああ、凄く懐かしい笑顔だ。逢えてよかった・・・・)









目が覚めて朝の心境。

・・・。(゚ω゚;;)・・・・・???


目覚めてみて、ここまで細部を記憶してる夢に戸惑い
思わず家にある祖父の写真に拝んで出勤しました。

来月の13回忌と関係があるんだろうか…。
でも13回忌あたしは有給とって行ってくるし…(´ω`;;)??


謎な夢日記ですた。
posted by エース at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

(゚∀゚)タイトルまんどくせ!

アパチャイ(゚∀゚)ホパチャイ!(挨拶


ドジッ子エースたんがハァハァしにきましたよー(゚∀゚)


今日のワタクシ

部屋を出る時に人がまだ居るのに電気を消したドジっ子。

慌ててつけて「失礼しましたぁー!」といってまた閉めたはいいものの
中に忘れ物をしてることに気が付き、
「えろぅ、スンマセン。えろぅ、スンマセン。」とヘコヘコ取りに戻るドジっ子。

こんな自分を吹き飛ばそうと昇竜拳を繰り出したところを
上司に目撃されるドジっ子。



・・・・(゚∀゚)テヘッ♪






…………。





||| ○| ̄|_ ダレカコロセ。





そのあとドランカーになるような肉体労働を命ぜられ
大塚愛のHappy Daysを口ずさみ始めるドジっ子。


リーダーに、「お?機嫌いいの?w」と聞かれました。



チガイマス。



疲れてるんです。



午後一でもさらにドランカー度UPの仕事が待っています。エースです。



課長に仕事クレなんていうんじゃなかtt(後の祭り






さて、RO日記ですが、見事に昨日は狩りしてません。
これっぽっちも。
ギャンブルはしっかりやって破産に追い込まれ気味ですが(ぁ


んで、自分のギルドを作り直しました。

名前をね、ひげ様と私に改名。
入ってる人はオッサンとあと二人だけだったんで移動もラクラク。

そんときギルメンの一人にずっと貸してたソドメを返してもらったんですが
レンタル料ということで青箱をくれました。

んだもんで青箱オーペン(゚∀゚)



楽器1個獲得。


さぁ、すごーく微妙なものが来ましたよ。


鑑定結果はs2ゴムンゴ。
いいのか悪いのかサッパリ分からない微妙ぶり。
性能だけ見ると2HSみたいに見えるけど、
バードってリュートかバイオリンっぽいよなぁ。
適当にいってるけど。


さて、他には精錬やりました。


うん。見事に大敗(゚∀゚)



結果は気分が乗ったらギャンブルのススメにUPしますわー。





オーラ式でc帖20冊は無理そうです



<賭博記><箱><精錬>
posted by エース at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

すぅぱ〜(゚∀゚)ぷよぷよ〜〜ん

ハーイ(゚∀゚)えーたろーですっ♪



あ、アンミツとかミツマメとか嫌いだから持ってこないでね。

女なら黙って白い恋人。
北海道に住んでみたいエースです。



子犬を引き取りに羽田空港へ行った時、知らないことだらけで迷子になりました。
23歳ではじめてのおつかい。
エースです。(再度


あの時知ったこと。

・空港には白い恋人は売ってない
・搭乗口で待ってても荷物は降りてこない
・飛行機着いてすぐに荷物は出てこない
・そもそも荷物引き取る専用の場所が空港内(?)に無い
・なんかドラマで見てたのと違う(なんで玩具屋や美容院まであるんだ


結局どうしたら良いのかサッパリ分からず係員の人に面倒見てもらった23歳orz



空港はもっと初心者に親切になるべきだと思います。




さて、そんな赤っ恥回想は置いておき、ニブル。ニブルですよ奥さん!

■■狩時間■■(゚∀゚)3時間!
■拾得経験値■(゚∀゚)3.7M!!(現在51%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)s0マント!

さて、チェックポイントを5日以上早く通過してしまったせいか
ZZが萎えてきました(ぁ

萎えてきたのをシュナさんに相談したら 暫くベネやってみるかー?
と言われたのでベネやり始めるかもしれません。

Lv70にして悪魔の羽耳装備したいしぃー(´ω`)



最近ニブルがドラマのあるいい狩場に見えてきたね。
なんていうか、人の成長記録が見える素敵な狩場



(*´ω`)ほぅほぅ。ニブ初心者くんかー。無理せずがんばれよー







(*´ω`)わぁー。あの子も今じゃ立派な車掌かぁー・・・







(*´ω`)・・・・・・・・・・・・。






(ノ`口´)ノやってられるかぁぁああ!!



なんていうか。最近のゴールデンタイムが車掌ばっかり||| ○| ̄|_
なんでこんなに増えてるんだろう;;
車掌の居ない時間にやると、凄いね。時給。
mobが2匹くらいなら捨ててテレポしたほうが稼げるし。


前に超絶車掌ピンクが居るとブログに書きましたが、
彼女は何故か村に来なくなりました。
ADでも行ってるのかな(´ω`)

それで安心してたら、今度は臭い白プリさん登場。

もう、車掌具合凄すぎ(´Д`;)



最近自分まで汚れになってきてます。
あまり(MEとペアには)辻をしなくなりました。
ソロ前衛とかには辻してますが。

人はこうやって堕ちてゆくんですね。(´ω`)


ZZオーラまで後49M
posted by エース at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ちゃんとしたキャラ紹介でもやりますか

このブログに出てくる用語とかキャラとか紹介

活動サーバー Loki

所属G
  LS(メインG)
エースとZZとシュナさんのLK、んでオッサンの騎士プリのいるとても楽しいギルド
社会人とソリストと廃人が多め。
エロい内容も多め(ぁ
・マスター…とてもギルメン思いのマスター。ネタ大好きなのは奉仕の精神
・LSのアイドルツートップ…LKとチャンプの♂二人
 天然さがとてもキュンキュンなLSのアイドルです
・バカ女…ぶりっ子キャラでどこまでも押し通すすごい奴。
 うちのGには直結や女キャラハァハァが居ないために可愛がってもらえない人

うちのGにはリアル女の影は薄いです。ハイ。
あたしと新しく入った二人がどうなのかな?って感じ。
頑張ってこの濃いいエロGに慣れて欲しいものです。

  自G
下記プラネSSで映ってるもの。Winがマスター。身内G
だったんだけど、Gを「ひげ様と私」に改名

このブログに出て来るキャラ

Myキャラ

エース
hige3.JPG

A=クレイモア・BBスイッチ騎士
Lv95でとまってるメインキャラでする


ZZ(発音・ジージー←細かい)
3higezz.JPG

F=ゼーゼット・MEプリ
転生街道まっしぐらの2nd


Win
SSが無し(ぉ
Win.PNG
W=リゾット・戦闘をしない戦闘BS
ギャンブル担当


ベネ
bene1.JPG
B=バネッサ(ベネディクタ=バネッサ)
どこをどうみてもよわっちいピクミン
可愛いだけで作ったんだしね(´ω`)



エル・子ケミ&青山
hom1.JPG
L=ヴィンストン・養子なのに製薬ステ
青山に守ってもらわないと生きていけません
エースと旦那の間の子



プラネ
pla1.JPG

F=プラネット・2PC支援&Gvポタ子


レイ
ray1.JPG

R=セーヴェリング・弓BBローグ



相方1

シュナさん
SSはあるけどまぁいいや(ぇ

ラビット関根、改めシュナさん
名前公表の許可いただきました(´ω`)
LKがエースと同じGのLSに入っておりまする
大事な相方さんです



相方2

おっさん・旦那・相方

bea.JPG
右がエースの旦那でおっさんの1stのA槍騎士
左がZZの元亭主で2ndの純ME
他にもWinの亭主のBSとプラネの亭主のモンクがおりまする

RO初日に出会い、右も左も知らないあたしに
手錠と足かせと首輪をくれた人。
ROの楽しさを教えてくれたかけがえの無い友人です。

ただ女心が判らないため喧嘩が耐えない。
(あたしがリアル女と知ったのも結婚後のこと)
誕生日と結婚記念日を覚えているくせにスルーしたため
(記念日とかどうでもいいとおもってるひと)
あたしから三行半突きつけられてしまい、夫から狩り友へ降格。
posted by エース at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介&戦歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻歌喫茶(゚ω゚)〜〜♪

ルルルル確かにぃ〜〜〜♪

いるよなぁ、ああいうオタク。


はい、エースです(´ω`*)え?あたし?
やだなぁ、立派に腐女子ですよ!(*ノノ)キャッ



ピンポンパンポーン

只今、大変お見苦しいものをお見せしてしまったことを全然お詫びしません

ピンポンパンポーン



マコチャンホントは55歳(≧∀≦)いやぁぁ〜〜ん

アレ見てると殴りたくなってきますが
あたしもあんな婆さんになりそうな予感がします。

エースです(再度


さーて狩り日記いきましょかー(゚∀゚)

■■狩時間■■(゚∀゚)わからん!
■拾得経験値■(゚∀゚)11M!!(現在47.3%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)sマフラ−1!怒った口!ディスガイズカード!


raryti6.JPG



やっぱネタ帖つけないとだめかね!
昨日考えてたネタ全部すっかりサッパリ綺麗に忘れたよ!!

年だな(´ω`)


よし、ネタがないのでZZの箱運を教えて進ぜよう。
昨日ZZのME狩りがあらかた終わったので2PCでベネを育てようかなーと
プロに戻ってきたところ、ラビット関根がアサクロで居たことが発覚。
(アサクロとベネは同じPTだった)

聞いたらギルメンに支援指導してるとのこと。
待ってる間暇だったのでZZで青箱買っちゃいました(やっぱりダメ人間


↓その時の様子(PT会話)

F=ゼーゼット : よーしよしよし
F=ゼーゼット : よーしよしよし
F=ゼーゼット : 青箱やっちゃえ
古く青い箱 11 個獲得
ラビットアサクロ: まてまて
F=ゼーゼット : もう遅い
F=ゼーゼット : かっちった11個
ラビットアサクロ : ぶw


おーぺん!(゚∀゚)いってみよ!



カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

↑一個ずつじっくりやろうとしない当たりがダメ人間


風車 1 個獲得
氷片 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得(リボン形)
古木の枝 1 個獲得
さなぎの皮 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
コールドボルトLv3 1 個獲得
ゼロピー 1 個獲得
雷管 1 個獲得
兜 1 個獲得
古代魚の唇 1 個獲得


…(´ω`)…。鑑定が二つだけ…。
しかしながら一番期待度の高い


まず、アクセサリーから。
まぁこれはリボンだろうなー・・・ポチッ


予想外に(゚∀゚)草の葉


さて、運命の瞬間・・・・!!!
カモンマジェスティックゴート!!(まだ出したことが無い



ぽちっ







工事帽でした||| ○| ̄|_ 久々に見た…



ZZが死ななくなったのはあのGのご利益かな(´ω`)


まぁ、1時間にWSP100個以上使ってるけどな!!!
(どこまでもダメ人間
※トレインをしてるわけじゃなく万全の注意をしないで突っ込んでる為
※サンクするくらいならWSP連打のダメ人間

だれかあたしの金銭感覚どうにかしてくれませんかね'`,、(゚∀゚) '`,、


まぁ、うん!
所詮ゲームだし!!!!(言い訳


||| ○| ̄|_





<賭博記><箱>




直結に物申す


昨日の〜話。
狩りをしてたら狩場でたむろってる男衆が3人いました。

気になったので声をかけて輪に入ることに。
すると中の一人があたしにこんなことを。

「お前 あたしとかいってるけど 絶対男だろw」
(゚ω゚)『んあ?』
「俺、女友達多いから分かるんだよねーwww」
(゚ω゚)『へぇー すごいねぇ〜』(建前)

(本音) お前の女友達が全部ネカマなんじゃねぇの?(´,_ゝ`)プッ


べっつにそんな直結にリアル女と主張する必要もないんで黙ってましたが。
テラカワイソス
フルオープンエロで何が悪い(´ω`)
いちいち女言葉なんぞ使ってられっかっつーの

ま、こんなキャラのおかげか、ストーカーされた経験は皆無だけどな(゚∀゚)


ああ、でもRO始めた頃にフェイのタヌキMAPで変な直結に会ったな。
wisならともかくオープンで、このブログにすら
載せられないような言葉連発(つーかチャエッチそのもの)


『チェリーが盛ってんじゃねぇよ。剥いてから出直して来いxxカス』
の一言で一蹴しましたが。

ああ、言われてみれば女に見られなくても仕方ないか(´ω`)



ROで男に媚うったって…ねぇ?
リアルで売るだけで精一杯。売り切れです'`,、(゚∀゚) '`,、



エロは皆と打ち解ける魔法の言葉(゚∀゚)エロいいよ!エロ!!

だが直結は去んで寝ぇ!!
posted by エース at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

いこうか、ケン('ー’

さぁ、テンション低いエースです。

ネタなんぞ期待するなよ!(ぇ



今日もいまいち更新ができないエースになりそうです。
とりあえず12日〜14日までのME狩まとめ。

■■狩時間■■(゚∀゚)わからん!
■拾得経験値■(゚∀゚)16.9M!!(現在19.4 36.3%
■ デスペナ ■(゚∀゚)…。死んだ記憶がない…。でも総合6回の記憶。……。
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!……? …。
■■ レア ■■(゚∀゚)sマフラー二個!きゅーぶかーど!



デスペナは無いはず。
………。たぶん。
………。あるのかな…。

いや、ない。

ないぞ!大丈夫だ!

自分を信じろエース!!

(それが一番信じられない)


まぁ、先日轢かれまくったために

ss1.JPG


頭にきてこんなギルド作ってからは死んでないんだよね。


LSはギルチャが楽しすぎるので80%まで抜けました(゚∀゚)


あ、PTがGvのままだ(今気がついた

そんなこんなで(どんな)
LvUP目標は火曜更新の時点で25%に行ってればよかったものを
大幅に超える。
んで今日もさらに10%くらい増えるとおもうので、なんていうか…


今月中に光っちゃうかも(゚∀゚)







関係ないけど知り合いにオーラ式について聞かれるようになりました。






………………。






(´ω`)なにそれ美味しいの?



ZZはメインじゃないしなぁ…。
エースは相方のオーラ式に便乗で光ったら面白そうだ、とか
ネタ考えてましたが。
うん、たぶん光らないな!(゚∀゚)


ZZのオーラ式…ねぇ…。
そもそもうちのギルドでオーラ式とかやったひといるんだろうか?
これがマッタリギルドなら…ねぇ。
やるだろうけど…。


みんなソリストで、オーラは通過点としかおもってない人ばっかりです(ぁ
ていうか未転生のほうが圧倒的に少ないしn


あ。

そういうこと!



OK,OK!




オーラ式という名のギャンブル大会やりゃーいいんだ(解決

目標一つできた!(゚∀゚)





オーラ式でc帖20冊(゚∀゚)あけまーす
(貯金はどうした






はぁ?貯金!?







金なんてのは遣う為にあるんだよ!!!
(ダメ人間





ぴんぽんぱんぽーん

錐やベネ装備は遠のきそうです(゚∀゚)


+7かわいいリボンほしいなぁ…。


オーラ式でゴス再臨すればかえる!(゚∀゚)




ベネにTCJを購入しました。
あと闇シフクロ。

ZZオーラまで63.4M
posted by エース at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

へ(゚∀゚*)ノ キュワァァァアイ!!

キタキタキタキタキタキタキタキタァー!!!



キタ(゚∀゚)センジュー!!!




ひゃっほい!エースです。

さぁどうしよう、こうしよう(゚∀゚)
ZZ狩日記なんぞ後回しじゃー!

そんなもんは仕事中にしか更新しません。エースです(再度



まぁいろいろあったんですがギャンブル。
ギャンブルが熱い。

やっぱ金持ってるとダメダナ!
BSのWinにお金を持たせないようにしてるんですが
ちょっと移動した関係で最低限の5Mを持たせたら
紫のゴミ箱に変わってました


'`,、(゚∀゚) '`,、


中身〜

一個目は盾。原価1.2Mだったのでどう見ても微妙です
鑑定してみればシールドさらに微妙

んで残りも買っちゃえ♪とさらに2個追加オーダー

2個目 氷バラ'`,、(゚∀゚) '`,、

3個目 帽子

帽子・・・(゚ω゚)ビミョ。なんかいいのあったっけ?
マジェ?とか考えながら(マジェ出したことがないから未鑑定状態しらない)
鑑定。



姿変わらず(つまりキャップ




|||○| ̄|_




んで、ベネの武器とか可愛いりぼんとか探してたら
柔らかい帽子が結構安い。
束の紐は4kあるので一個衝動買い。
この安さならいっかー。と精錬へGO!

マフラー1
名探偵帽1
キャップ1
矢リンゴ1

今日も頼むぜディスターブ!




カンカンカン!!









名探偵帽4>5で折れました'`,、(゚∀゚) '`,、




他、マフラーキャップは6>7で折れて頭にきてリンゴ
こんなゴミだけ成功してもしょうがないのでヤケ精錬したら

なぜか+8りんご完成○| ̄|_




そのあとフラフラしてて名探偵をもう一個つくる。
また挑戦する。

用意したもの。

マフラー1
バックラー1
名探偵帽1




カンカンカン!!








名探偵帽また4>5で折れました○| ̄|_




他。バックラー4>5
マフラー5>6


・・・・・・||||○| ̄|_・・・・・・・。






ヽ(`Д´)ノウワァァアン!!





カートの中にあった+4マジックアイズやってやる!!!



カンカンカンカン!!
(やけくその音



5にすらならず|||○| ̄|_





'`,、(゚∀゚) '`,、(何かが壊れた





お、+8リンゴさんや。
お前には悪いが死んでもらうよ?(もうとまらない




カン!カン!






+8名射手のりんごアイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+9名射手のりんごアイテムが装備できました。




…(゚д゚ )…。



○| ̄|_ナンデヤネン



収支
エロ代5M
名探偵2個5M
バックラー800k
マフラー2個(自力
りんご(ずっとカートに寝てたもの
紫3個3.6M
マジックアイズ20M

支出:35M(ドンブリ勘定 ※この辺がギャンブラー特有

収益:+9名射手のりんご 5〜60M?

'`,、(゚∀゚) '`,、なんか勝ってるらしい。



<賭博記><箱><精錬>





さて、ZZ離婚しました。

離婚はつたいけーん(゚∀゚)
devi.JPG


devi1.JPG





いやぁーノリで離婚してみました(゚∀゚)
ラビット関根が離婚しにいったからなんとなくポチッと(ぁ
さっそく休止中の相方「ブリッ ツオペル」にメールしたところ
「そうか、じゃあ俺は男に走るか素敵なネカマを見つけて口説こうかな」
といってました。

ヤローどこまでいってもホモです。
まぁうちのギルドはネカマやウホッの宝庫なので相手に苦労はしないでしょう(まって


転生したらアコたんで再婚したいわぁー(゚∀゚)




というわけで正式にラビット関根が相方になりました(多分
posted by エース at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ハッハー!(゚∀゚)RO日記だZE!!

のーってるかい?!(カモン!!


A―(゚∀゚)―HAん




気分はえーちゃん。イクゼイクゼイクゼェエエ〜〜なエースです。



「えーちゃん」といえば白プリさんことラビット関根が
「クレイモアさん」の次に呼び出したあたしの呼称。

知り合いの前であたしをえーちゃんと呼び白い目で見られてました。ハイ。

敬称が嫌いだからエースと呼べ。といったのに「えー"ちゃん"」
まったく持ってこれっぽっちも敬称が略されてません


さすがはラビット関根。
やることが他と一味も二味も違います。(´ω`)


知り合いに白い目で見られたおかげで「えーちゃん」はやめてくれましたが



とりあえず昨日の分もあわせて狩り記録!(゚∀゚)



■■狩時間■■(゚∀゚)わっかるかなぁ〜?わっかんねぇだろうな〜(ぁ
■拾得経験値■(゚∀゚)9.4M!!(現在19.4%
■ デスペナ ■(゚∀゚)さんっ!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)デュラハンかーどっ!


昨日おとといと連日MPKされました。全部ピンクに'`,、(゚∀゚) '`,、


スキル再振りが終わってもなお、トレインは減らない。
むしろ増えてる。


そのせいでブッチ切れてベネ(アサスン)やりに行っちゃったりね!
アサスンとラビット関根のLKで公平して夫狩行ってたら
自称むっつりの我がLSのアイドルに覗き見されちゃったりね!
ラビット関根のLKはおんなじLSに入ってるんだけど、思わず

地図見とけよ!!!(゚Д゚")クワッ

と言っちゃったね。ああ、言ったさ。

ていうか普通地図って見ながら行動したりするよね!!?

ギルメンが居ることに気が付かないってドンだけ地図見ない人なんだ。と
(ベネはギルドが違う)


まぁ見られてやましいことなんざ何一つないからいいんだけどね。
あたしが先にアイドル君に気が付いて、それでびっくりしてた
ラビット関根に(゚Д゚)?となりました。マジで



で、昨日は2PCのネカフェいけたので倉庫整理もやってきました。
破産して所持金3Mとか切なすぎるので売れるものを売ることに。
倉庫整理してたらモチが52kもあることに気が付き30k売ることに。

500個セットで1Mの売り茶だして見事完売 60Mげっつ(゚∀゚)

んで倉庫整理してたらマント5個とマフラー3個たまってたので
カンカンにちゃれんじー。
折れても20M程度だー!とか。

そうです。これがギャンブル中毒の心理なのです(ぁ

頼むぜディスターブ!!
とチャレンジしたら見事に+7マントと+6マントが一個ずつ

最近レアが出てなかったせいか、ギャンブル運が戻ったヽ(´∀`)ノ

いつものあたしなら+6も叩くところですが、ここは我慢。
大人になりました(´∀`*)


他に+8グラとメデューサもうっぱらえば120Mくらいでしょうか
溜め込んで錐とカプラHBを買うんだっ!(ぇ
あとアサの武器も欲しいです。ハイ。
ラビット関根のアサクロさんとアサペアやってみたい(´∀`*)



■買うものリスト■

 優先度 高
中型グラ

悪魔の羽耳(ベネ固定用)

 優先度 中
無形バックラ(なんとなく(ぁ)
風メイル(リヒ用)
ハイシューズ(なんとなく(ぇ)
精錬値6以下盾の過剰

 優先度 低
ハイヘルム
カプラHB(なんとなく(ぁ)
天使のHBx2(Win用とレイ用)



(゚∀゚)…。アサスンって武器なにがいるんだろう(ぁ
とりあえず錐手に入れてからだな。
錐アサ武器とただの二刀アサとじゃ違うだろうし…。
ていうか錐手に入れたら中型グラいらないんだろうか…;;
QHdカッターとかになるのか?;;

うーん・・・。


とりあえずここまでUP
まだ何か思い出したら午後にでも。





キャラ紹介欄にボヤッキーでもいれますかな(´ω`)sage進行で

<賭博記><精錬>
posted by エース at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

'`,、(゚∀゚) '`,、

ケサランパサラン!(挨拶

もう笑うしかないエースです。



ここでお知らせです。
ダンディータカヤマとセクシーオオシタが大事件発生中につき
不在のため今回のRO日記は休載とさせていただきます。



アーバーヨ!!!







(´ω`)モヤッとモヤッと


ZZ転生まで残り84.8M








会議行ってきました。

課長「エースさんは今の工程とかに不満は無いの?」
(゚ω゚)『ちょっと思いつかないですねー(はにかみ』
課長「じゃあ今のままで満足なんだ」
(゚ω゚)『んー・・・しいて言えば、もっと私を使って欲しいですね』
課長「(*ノノ)」

(゚ω゚;)!?

なぜか課長が照れました(゚ω゚)なんでやねん。
照れてないで仕事クレや。仕事。


関係ないけど、この課長ってすっごく可愛い(*ノノ)
年上だけど年下って感じで、
しかも舌っ足らずでドジっ子属性


基本、渋いオッサンがスキーなんですが、課長はなんていうか…
母性本能がくすぐられて抱きしめたくなる・・・・!!!(握りこぶし


舌っ足らずでハニカミ屋で照れ屋でドジっ子属性。
女の子なら間違いなくモテモテです。
多分課長の奥さんって姉さん女房なんじゃないか。とか思っちゃうねw
でも年下から見ても母性本能くすぐられてほっとけなくなっちゃうから
どうなんだろうなー(´ω`*)

あんな癒される課長はなかなか居ませんね。ハイ。


とりあえず今日の課長も可愛くてハァハァしちゃいました(まる)




ちょっと色々プライベートで仕事が手に付かないのでバックれて来ます(ぁ
posted by エース at 09:14| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

キタキタキタキタキター(゚∀゚)北の海〜

オッスメッスキッス!(挨拶

最近ギルチャが邪魔になってきたエースです。
はい。効率の鬼と化してます。
(ギルチャが楽しすぎてネタ師としては放っておけない)

基本1日5Mをいう無謀な計画を立ててるせいでもう…ね。
1日4Mにしようかとも思ってきましたよ'`,、(゚∀゚) '`,、

■■狩時間■■(゚∀゚)まったり&必死総合4H!
■拾得経験値■(゚∀゚)4.9M!!(現在10%
■ デスペナ ■(゚∀゚)ぜろっ!
■98デスペナ■(゚∀゚)1回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)マントx2!!


(゚∀゚)…。ついにレア運までもが尽きたか…?


c帖のログ確認で露店街に置いてあるBSでin。
カード確認終えるとWSPや名声スリムの看板が目に入りました。
最近、白ポで回復が追いつかない事がある為、参考に値段を確認。
聞いたことの無い名前だなぁ。と
アルケミランキング確認してみて気が付いた。

あたしの使用ランカーランキング外れてるやんけ!!!

あのヤロー転生に必死で製薬放置してた情景が目に浮かびます。
メッセで話してるんだから教えろ。といいたかった。
言いますが。(ぁ

そりゃ回復追いつかないはずだよな。
ただの白になってるんだから||| ○| ̄|_

見てみると売りに出してるのはランキング7〜9位
値段は手ごろ。
手持ちは3M。

さてどうしよう…?と考えてたら何故か
3Mしかないのにギャンブルやってました



(゚∀゚)メリージェーンと琢磨仁〜風のようなラップ小僧♪(現実逃避



さて、プレボ6個買っての結果

エメラルド
花束
エメラルド
エルニウム
ラフウィンド
損傷したダイアモンド

'`,、(゚∀゚) '`,、


んでc帖6冊の破産記録

スポア
ゴート
天邪仙人
アンドレの卵
チョンチョン
ドロップス

'`,、(゚∀゚) '`,、
価値調べてないから知らないけど全部ゴミと思われる



…誰かあたしのために城やアリーナでc帖稼いできてくれないかしら
(自分で行け

そういえば1回も行った事がないな。
アスレチックみたいなやつも相方といったらペアが無かったため断念。

なんでソロからペアすっ飛ばしてトリオなんだ、と小一時間。


んで話を戻すと、結局プレボで負けたので残金2.5M
一番安かった4200のWSPを400個くらい買い占めて終了。
400くらいならランクはずれる前に使い切ると思うし。


(´ω`)んー…。脂がのらないな。



(゚∀゚)ココでいったんコマーシャルメッセージ!!




昨日の誤爆ゲッツ記録:うちのギルドが誇るバカ女のプリたん編

「うちはやっぱりメイドがいいなぁ」

何の話してたんだお前(´ω`)



<賭博記><帖><箱>
posted by エース at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

アドレナリン全開(*ノノ)アハン

朝狩りハァハァしまくったエースです。


死にました!!!!ヽ(`∀´)ノ






Rrrrrrrrヒャッハー!!!!(゚∀゚)ノ


突然ですが白プリさんへ。
ヒャッハーの一文にカーソルを合わせると・・・?
もうわかりましたね?
クリックなんぞする必要はないのです



まぁなんでこんなにテンション高いかというと
昨日の夜も白プリさんと狩りっつーかだべり?
をしててほとんど稼いでおりません。

ちなみに定点で話しながらしてるので、回りのME達に
大ヒンシュクを買ってるとおもわれます。


まぁ、少しでも稼ごうと早起きしての早朝狩りに精を出してるのですが

オメ、98すげぇよ。何がスゲって、死なねぇんだよ。
(ボビーオロゴン

上記のデスペナはブレス切れてるの忘れて突っ込んだあたしが馬鹿。
ブレス一つで被ダメ変わる事なんてあるのか・・・。
それとも見間違い!?(゚ω゚;)
かなり耐えるようになり(DEXが上がったせいもあるけど
持ち歩く白ポの量も減りますた。

んで、思ったより上がる。

デスペナ受けて取り戻す為の必死狩りで
もう興奮(モチツケ俺


もっさりやる気みなぎってきたお!(`・ω・´)
これからは新相方と言っても過言じゃない白プリさんを振り切って
オーラロード突っ走ろうかとも思いますた(いじめ



OK,ここで白プリさんについて緊急発表します。




ドコドコドコドコドコドコドコドコ(ドラム音




ピンポンパンポーン(アナウンス※以下アナウンス調で


ただいまよりぃー ゴチバトル風のぉ 引きのー 長さをー
行う予定でしたがー 筆者の都合によりぃー 
めんどくさくなったんでぇー 省略いたします


ピンポンパンポーン(〆


デン!





これからこのブログでは白プリさんのことを

白プリさん改めラビット関根
と呼ぶことにします(何その発表




ラビット関根!
可愛いお目々のラビット関根
よろしくお願いします!!

(街頭演説




・・・・・で、何のはなしだったっけ。



・・・・(´ω`)・・・・。まぁいいや。


狩時間(゚∀゚)わからん!
拾得経験値(゚∀゚)3.6M!!(現在5.1%
デスペナ(゚∀゚)いちっ!
レア(゚∀゚)マント!!



ってマントで思い出した!


昨日inしたらLoD時間だったんですよ!
んで倉庫前であたしにタゲってきた雑魚mobにME引いてたら
LoDのタゲプリがアタシのMEに特攻

別にそんなのはいいんですが、問題はそのあと
デュラハンの落とした「肩にかけるもの」※確実にマントを
LoD引っ張ってきたプリがルートしやがった



・・・・(´ω`#)・・・・。



そのプリは居合わせただけではなくBOSS狩りPT
名前見ておけばモンクも言えたんだけど見なかった。
テレポ予約してなかったからLoDから逃げるのでハエ使うので精一杯
それでも拾おうとしたマントを目の前で拾われる。

しかも拾って即座に画面外




ぶぶぶぶぶっ殺すよ!??(゚Д゚#)







…。(´ω`)なんか今日のブログ騒がしいなぁ。
またネタがあったら午後にでも追記投下しますわ。
でもエンブレムと拍手とギャンブル日記いじらなきゃー。

ってカード帖みてくんの忘れたー'`,、(゚∀゚) '`,、
posted by エース at 10:29| Comment(1) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

久々だぞ。(゚ω゚)RO日記

うっせぇ!
仕事中にしか更新しねぇっていってんだろ!
(聞いてない

エースです(´ω`)

とりあえず現在の状況でも。

狩時間(゚∀゚)わからん!
拾得経験値(゚∀゚)42+1.5%!(現在Lv98の1.5%
デスペナ(゚∀゚)…。…?………。多分無し!
レア(゚∀゚)いっぱい!!

えーっと…覚えてるだけで
Sマフラーx1
ディスガイズc
キューブc
天使のリング(って名前だっけ?


c。これは狩り開始30分で二枚ゲット。
その30分後にマフラー。
一体何事かと。
まぁ他で出てないんですが(´ω`)


狩りは連休中にちょこっとずつやってました。
そして予定より1日早くレベルアーップ!(゚∀゚)

見よ!これがLvUPの瞬間だ!!!




















zz98.JPG

** 初 **
** 成 **ヽ(゚∀゚)ノ** 功 **
** 大歓喜 **



期待裏切ったぜヒャッホイ!

長かった。
長い道のりでしたとも・・・!!

残り98.47Mがんばりまっす(゚∀゚)


とりあえずここまでUP。雑記は午後にでもb





ギャンブル記を少々。
結論から言えば破産してるんですが(ぁ

やっぱだめだね。
露店街行っちゃダメだ!
これから取引は代理店かRMC利用します||| ○| ̄|_


紫を6個衝動買い

黄金の金敷 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
杖 1 個獲得
斧 1 個獲得
頭巾 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
 青箱>ゼノークの歯 1 個獲得

うん。見るからにゴミだね!


どう贔屓目にみても残念な結果なので
鑑定なんぞすっ飛ばしたいですが一応書きますと
杖>スタッフ
斧>アックス
頭巾>海賊の頭巾


さて、その後しばらくたってから狩り友の白プリに紫一個もらいますた
持ってたレモン全部あげたら紫一個…。
激しく貰い過ぎなキガス。(゚ω゚)。o(モヤモヤ

すげぇ、大体原価じゃん(゚ω゚;;)

まぁモチも腐ってるほどあるんで欲しくなったら言って下さいな
モチなんぞ持ち歩くよりランカー青ポかイグ実持ち歩きそうでs
(ダメ人間

あぁー。ZZ転生したら使うか?
……。ランカー青ポのが効率いいよn



…(´ω`)…。




ていうか世間一般のモチ2k以上の相場がワカリマセン。
たしか1700zくらいまでしか金銭効率無かったはずだが。
モチに2kオーバーとかどうみても赤字です。
本当に有難うございました。



レモン買えばいいのに…。
レモン1kだし重量軽いしスタン等の危険ないし;


まぁそんなことは置いておいて。

もらった紫を開ける事に。
くれた白プリに装備が出るか出ないかを聞いたところ
自信満々に出るとのお答え

ならば出していただきましょう!



パッ(゚∀゚)カン






鉛筆立て1個獲得





………。(゚Д゚ )


他にはc帖を6冊くらいやって破産しました。
何が出たか忘れたので明日の日記にでもUP(´ω`)


ギャンブルここまで



<賭博記><箱>





オフ会記

さて、うちの相方さんが長野に帰ってしまったわけですが
連休中に東京に来るとかでどうしても会ってくれというので
オフしてきました。

ROでもリアルでも時間にルーズな相方。
まず、朝メールが来てたので返信してみりゃ音沙汰なし。


昼頃やっとの返信で二度寝してた。とかぬかしやがる始末。


で、結局原付で来るとか言って40分近く待たせる。




カエレバカ(怒髪天



結局カラオケ2H行きましたが
言いたいことズケズケいって思いっきり凹ませました。
時間にルーズな奴は嫌いですから(´ω`)

事前報告のない事後報告はただの言い訳。
おっさんはこの事後報告という名の言い訳がものっそ多い。

だめですね。こういう人わ。(´ω`)

カラオケの歌い方ダメ出しから姿勢ダメ出しetc
しまくりました(゚∀゚)

アキバ系キラーイキラーイって言ったら
「最近はアキバに興味が無くなって来ました」
との答え。



そういう意味じゃねぇ




アキバに居そうな格好と挙動がアキバ系だっていってんだよ!

背筋を伸ばせ!顎を引け!
落ち着いてろ!ソワソワするなー!!!




まぁタバコ吸わなかったことと
汗臭くて蹴り飛ばしたくなるカバンを持ってこなかったことは評価。
前よりは挙動不審では無かったかな。
人の話も聞いてたし。

だが時間にルーズなところで総合マイナス



(´ω`)…。ちょっと可哀想だったかな…?
だから会いたくないっていったのに。


オフ記ここまで





以下駄文・長文・雑記・詩(ぇ


さて、ZZの発光が怪しくなってきました(゚∀゚)
もともとマッタリさんな私。
必死狩りが始まったのも相方が居ないため。
人がいると狩りする気なくなっちゃうんですよ(´ω`)

んで丁度いいことに白プリさんのin時間が被る。
おかげで白プリさんのLK育成も滞ってる始末
ナニコノ足の引っ張り合い(´ω`)

楽しむためにROやってるからいいんだけどね。

んでまぁ、6月にある部署移動でどうも、
終電までの残業と休日出勤のオンパレードらしく。
(´ω`)…女の子は大切にしましょうね?
光るタイムリミットが6月まで。


でもまぁ光れなくてもいいや。とか思い始めてます。
やっぱりマッタリ楽しいです。ハイ。

んでもまぁ色々思うところもあってmixiにでも書きたくなるような内容が思い浮かんできますね。
mixiは友達からお誘いあって登録したものの、
ネタをこっちでやる分、向こうでやるのはこっちでかけないような
ネガティブな内容ばっかりになりそうです。
詩とか詩とか詩とか。(ぁ

※詩…本人の心情を書きなぐるもの
共感できる人には絶大なる支持を得るが
共感できない人にはただのクサイか暗い内容にしかうつらない代物
同カテゴリー:バンプオブチキン


だから誘ってくれた友達にもわからないように痕跡削除。ID取り直し(ぁ



ま、やらないけどね(´ー`)y-~

やるならこっちでコソーリやりますよ
かなりコソーリね(´ω`)


白プリさんからハァハァされた
青プリさんたら即座にキレエ(゚∀゚)


アスムは術者の吐息であると高らかに宣言します(゚∀゚)
posted by エース at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

