ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2006年12月31日

妊娠したみたいです

○| ̄|_

































































はい、バトンです

☆ルール☆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルには「子供出来ましたor妊娠しました」って書くこと。


なんでしょうね?このルール。


うっかりプロんとこのブログ覗いてしまったのが運のつき。
バトンです(´д`)




1.短髪?長髪?
   
長髪〜。
先日15センチくらいきったけどまだまだ長い(´ω`)


2.背は、小さい?大きい?
   
小さめ?150センチでする


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
   
おっけー、ぱりんちょ頼ってくんろ!















はい、すみません。面倒見てもらう側ですorz


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
   
てれつつ大胆に(*ノノ)(ナニ


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
   
コンタクト〜
めがねは視界が狭まって怖い;
ちなみに裸眼だと怖くてお外に出れません


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

盛りっぱなし!(違う


7.デートするなら遊園地?ショッピング?ホテル?

ジェットコースター乗りたーい('口'*)
でもホテルで(何で


8.髪は クセ毛?直毛?

直毛(´ω`)
親があたしのことをウスラ禿といいます。ヒドクネ?


9.優しい?近づき難い?

俺に触れると火傷するぜ?


10.天使?悪魔?

え?近藤マッチの歌なら得意ですよ?(聞いてない


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に激しい変わりもんでs


12.髪の色は?茶色?黒?

黒〜
昔赤にしたことが。
またやりたいけど社会人には難しい(ノω`)


13.香水は、つけてる?つけてない?

ティファニーかブルガリでする。


14.(どっちかっていうなら)オタク?ヤンキー?

バリヤンですよ?
親はヤクザです(ぇ


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てかちゃん付けがいいー
さんだと呼びづらい名前だし(゚ω゚)


16.性格は、真面目?バカ?

真面目にバカですよ?(*ノノ)


17.不器用?几帳面?

自分、不器用ッス!


18.眉は細い?太い?

今は太め〜


19.連絡を取るなら電話?メール?

電話のが好き(゚ω゚)


20.エロぃ?普通?興味なし?

興味ないですよぅ(*ノノ)はづかしぃなぁ、もう・・・













はい、自分うそをついておりました(切腹


21.子供っぽい?大人っぽい?

むしろ幼児でs


22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上ー(´ω`)


23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

ワ・タ・シ♪
っていってチョコ用意しなかったら叩かれるかn


24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

近い方がいいよねぇー


25.束縛はされたい?されたくない?

されたーい(´ω`)


26.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?

うみゃいところー('口'*)


27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お姫様!('口'*)・・・。




言ってみたかっただけでs


28.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

もう聞き飽きたね!




うそです、調子に乗りましたorz


29.最後に回す人

見た人は全部やるんだからダレでストップかって意味だな!?
よーし!苗字が一文字のやつがいたらソコでストップだ!




よーし、では良いお年を(´ヮ`*)
posted by エース at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

はーい('ω'*)

こんばんわ。エースです。
まずは恒例(ぇ
LvアップSSから。といきたいとこですが

油断してたらLvあがっちゃいましたorz

あたしが自宅で主に使ってるPCはモバイル。
プリントスクリーンキーがファンクションキーと同時押しじゃないと機能しないため、突発的なショットに弱いのが原因(・ω・`)

デスクトップは極端にスペックが弱いので最近使わなくなりますた。

んで、まぁ98のステータスをさらし('ω'*)
ace98.JPG

IntとVitあげました。ナントナク。
あと100Mナゲー(´ω`)

98っていうと、やっとここまできたな。と感慨深いものがありまする。
RO開始以来ずっと追いかけてた旧相方のおっさんに追いつけたんだなぁ。とか。

inしてる気配がさっぱりない休止なのか退会なのかって感じで、どうやら先にオーラ吹いてしまいそうですね。この調子だと。


あと100M がんばりましょ。





ZZでギルメンの極秘結婚に乱入してきました。
たまたま結婚衣装に身を包んでるの発見しちゃってね('ω'*)

zzsb.JPG
↑いろいろ祝いをあげたら紫を一個くれたのでオーペン




zzsb1.JPG
(´ω`)・・・。これで股間かくせってか?



んでそのまま狩に。
zzsb2.JPG
軽く全滅しそうなPTで(ぁ

zzsb3.JPG
↑結構死んでる
でもあたしと花嫁は無傷ですた。
花婿は一回死んだ。はず(´ω`)

zzsb4.JPG
↑お約束の愛してる。

お二人とも末永くお幸せに。






zzsb5.JPG

って、ちょwwwww

posted by エース at 05:40| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

てれれれっててー(゚ω゚)

はい、こんにちわ。エースです。
まだまだエースやる気ですよ('ω'*)

手始めにLvアップSS
ace97.JPG

至96が11月29日で至97が12月17日。
いいペースでLvあがってますね。

現在54%。
今月中には98になる予定でする。


レアcの算出状況は
ミノ3枚
パサナ3枚
マル1枚

狩りはじめたのが95の60%くらいから。
計算すると大体95Mくらい狩をしてるらしい。

95Mと直すとこのcは出てる方かな?
98>99でこんなに出ないと思うし。

エースのオーラまで残り126M
がんばろー('口'*)







神器。きましたね。
前にやったときにベネ(70歳アサ)で挑戦してみますた。
どうも返答間違えて、やり直したりしてたせいでスドリを一回戦っただけで時間切れ。

それから待ちに待ってやっときました。
ゲフェにセーブしてドキドキしながらスドリと戦闘開始。
何回か負けたものの、5回くらいで見事撃破。

ポタ等一切なかったので蝶つかって他のドワーフ回りますた。
時間に追われながらドキドキもんですね。

んで何とか錐ゲット('口'*)
包丁も+5になりましたとさ。

でも錐ゲットしたものの、今はベネよりエースをやる気満々なので封印(ぁ
ギルメンに貸しに出してまする。


これからの予定はエースオーラ吹いたらZZを85くらいまであげて
エース転生。

がんばりましょー('口'*)


病状について
posted by エース at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

('口'*)ハッピロポッパー!

予想通りすぐにレースに飽きたエースです。こんにちわ。
ちがうんだよ、レースやる時間あったらエースやりたいんだよ。(言い訳

最近すっかり騎士がやる気。

手始めに96にLvあっぷ。
ace96.JPG
↑珍しくステ装備付

んで現在88%だったかな?ってあたりでする。
現在は激安のコンバーター手に入れたのでQF槍に水コンで走ってまする。
レモン350個、ランカー白P50個くらいもって1Hごとに補給かな。






うん、使いすぎってみんなにいわれるね









1時間にかかる経費とか、今は忘れてたいの…(節目がちに


水クレでも狩りできるんだけど、やっぱ槍だと死なない。
盾あるし、殲滅スピードも全然違う。

んで、レアはcがチラホラ。



初めてでたcがパサナ。(・ω・`)

次もパサナ。(・ω・`)

やっとミノc(゚∀゚)高額キター!

で、またパサナ(・ω・`)・・・・。


あたしは高額レアには縁が薄いのか。とショボくれとりました。






そうです。

パサナの価値は500kほどでミノの方が高額だと思ってたのです(ぁ

いやぁー。4〜5Mもするんだってね!
ミノ1.2Mくらいなのに!!


ことの発覚は昨日のこと。
クリスマスゴブリンが欲しくて迷走してたワタシ。
いろんなキャラで10時間以上狩りしてるのに、
でないんだ。
キャンディ。


嫌われたらしい。
唯一手に入れたのはポリン島でデビリン倒したとき。のみ。orz



んで、ふてくされてたら、風林火山のマスターが
「たまご買っちゃえば?」と。

でも、ドレスハット破産したからお金がない私(後述

『(・ω・`)そんなお金持ってない』というと
「パサナc3枚でたんじゃ?」と。

そこで初めてパサナcが高額だと知りましたorz
婆cが500kくらいだから似たようなもんだと思ってました。ハイ。


ゴミだと思ってたものが高額としり、得した気分(゚∀゚)



あとはクリスタル実装日にSD4で狩りしてたらc帖がでますた。
中身はキャットナインテールc(゚∀゚)わーい
可愛いからコレクション倉庫に安置。

ほか、クリスタルからガードかな?

SD4レアはこんなもん。



おまけのゴブリンの話。
風林火山のマイハニー(ぇ)のクリエの子に手伝ってもらって
サンタかぶってキノコ栽培をお願いしました。
栽培>CRで1セルにまとめる>栽培>CR…>溜まったら殲滅

すると30分もやってないはずなのにキャンディ2つとかでますた。



ナニコノえこひいき




ハニーの協力でキャンディ3つつかってようやくゴブリンげっつ(゚∀゚)
xmaspet.JPG
↑サンタ服も着てみたZZ

あとはアリスを買い戻すだけでする(ぁ
ZZ転生時に手放してからまだ買い戻してないですorz
いま14Mとかで見てるからパサナc売って買おうかなーとか考え中






でましたね。アニバパック。
出る前から天使狂のあたしは忘れ物を買うんだと意気揚々。
で、発売日。
手持ちの金で一通りのパック品を買ってみた私。

思いのほかドレスが可愛い。

んでこれを常用にしようと決意。
いくつかかって目指せ+7。
ついでに他のも叩いてしまえー!



こんな感じで破産しましたorz

結局全部折って、なぜか+6サテライトと+7ヤファができますた。
win1.JPG
サテライトは折れたけどね(ぁ
+7ヤファを売り、またドレスに挑戦。そしてアボン(ぁ

天使買うお金なくなりますた'`,、(゚∀゚) '`,、


それから京様がアニバ4点セットをプレゼントしてくれて()現在のドレスハットに。
普通の精錬してたら、間違えて5までいっちゃってビビッタのは内緒(*ノノ)
ani1.JPG
↑転生してないギルメンがいるのか?と不思議に思ってしまうG(ぇ

ありがとう京様っ
ドレスハット・バニー・サテライト・ヤファと全部大切にしまする(*ノノ)

叩くとかありえないね。折ったら殺される。







エースで色々Lvあげの合間にあそんでおりまする。

狩り友とジュピツアー(゚∀゚)
juperos5.JPG
juperos4.JPG

あとは生体用にQ人パイクかいますた。
あと、安かったから無形2HSを衝動買い。

人槍で生体3いってみたら全然ちがったねー。
生体2も行ってみたけど、生体2はコンバーターがいくつあっても足りません(ぁ
AX食べれないからペアでも美味しくなさそうだ。

上記SSのプリさんが95になったら生体3トリオやりたいなー。
se3-1.JPG
↑今はモンクさんとペアなためチキン狩りの図




おまけ1
風林火山殺人事件。
ani3.JPG

おまけ2
ドラさんに足蹴にされるしぃさんの図
ani2.JPG
posted by エース at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

