ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2007年01月30日

ついにやってしまった(´ω`)

ハイ、こんにちわ。
エースでする。

騎士を装備借りて順調に上がってるエース。
今日からの二倍に向けてやる気もひとしお。

でもやっぱり水クレより付与槍のほうが効率でるので
ローグのレイでコンバーター材料を狩り自給自足を。

弓なゆえに非力なレイ。
ダブルキンダマスカスでごりごり蝸牛虐殺。
スティールするSPがなくなると砂するまで素手殴り。

そんなこんなで一時間300個ほど集まる模様。
コンバーター100個分。
時間換算だと5時間分の付与ですな。

現在15時間分くらいのコンバーターが貯蓄できました。

(゚∀゚)これで二倍期間がんばるお!


大体二倍だと時給3〜4Mくらい出るはずなので
二倍期間でコンバーターなくなるまで狩りすれば90%くらいまでいけるはず。

水クレでも時給2〜3M。
もしモチベーション維持できればこの一週間で発光目前までいけるかも?


来月中に発光式でもできればと思います。
できれば2月10日までに。
リアル誕生日なのです(聞いてない。


2004年の12月3日スタートなので
ROはじめて3回目の誕生日。
1回目は前相方とエースの結婚式
2回目は前相方と離婚を決意(ぁ
3回目は発光式かぁ?

誕生日にリアル予定がない女ってどうなの。










最近のエース。
現在30%くらい。
昨日狩りをしてて、びっくりなレアがでました(゚∀゚)
acebbox.JPG
↑ミミックからゲッツ

いやぁー。ミミックとか縁がないせいか、ミミックからレアなんてはじめて。

やっとミミックの青箱ドロップが実装されました。



え?

紫?





未実装です。



永遠にお待ちください^^






そしてオープナー。
box14.JPG
( ゚д゚)<





オマケ。
意外と似合った瞬間。
zz01.JPG







そして本題。やってしまったこと(前置き長いよ。
ついに借金と言うものをしてしまいました。
いやぁー、露店にね、売ってたもので。
+7ドレスハット


25Mは絶対安い。
借金とか今まであんまりしたことがなかったけど
もう手当たり次第知り合い当たって借金して買っちゃいました。
んでそっこうもらい物の本cを刺してZZの頭復活!
貸してくれた人ありがとう。がんばって返します(ノω`)

期限はゆっくりでいいと言われたけど
エンチャントで錐の値上がりを見ていい時期に売るか、
ZZの収入次第でどう返すか決めたいとおもいまする。


借金返済貯蓄 あと23M






全然関係ないリアル雑記でも。

これ書いててあまりノリがないなーと痛感中。
良くも悪くも気分の波がない状態。
昨日病院行って、薬11種類も出されたせいかしら。

で、その薬の説明を一緒に住んでる弟のようなやつに見せたところ、



うわ、これとこれスゲー強い薬じゃん
ネットで売ってるやつだよ。
飛べる薬として。



(´ω`)・・・。


お前は勉強や常識はまったく頭に入らないくせに
そんなくだらない薬物名ばっかり覚えてるのか。

と言いたかった。




最近はまってること。
FF6。
GBAのを手に入れますた。
ゲームで一番すきな作品がFF6。
SFCのカセットは電池切れてセーブが飛ぶようになってもやってました。
少なくとも3〜4周はしたはず。

面白くてずーっとやってます(゚∀゚)

FF4もちょっとほしい。
そういえばPSPでFF1がリメイクされますね。
ドットとかも全部リメイクして、戦闘システムも魔法を回数制ではなくMP制にするなど。
イベントとかもかなり追加するようで、FF1好きには感涙ものっぽい。

PSPはもってないので現時点ではあまり興味がありませんが、
もしこれからもFF2.3とつづくようであればPSP買うかもw

FFでクリアしたことあるのは1.4.6.7.8だけ
2と5は最後の最後でやめた。
コンプリートができないと先にすすめない性質なせいで;;
3はたまねぎ剣士がよくわからなくてオープニング後5分でやめた(ぁ

さて、メンテ終わるまでFF6やってきましょうかね。
現在崩壊後の仲間探しなんだけど、気がついたらカイエン以外のすべてが集まってる状態(ぁ

オッサン迎えにいくかぁー(´ω`;)

でもその前にリヴァイアサン回収しそう(ぁ


であであまた今度(゚∀゚)ノ
posted by エース at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

死亡フラグ(゚∀゚)

コナサンミンバンワ。エースです。

死亡フラグ。
よく、映画観てるとよく立つアレです。

間違っても言ってはいけない言葉。
「俺、今度結婚するんだ」
これは鉄板の死亡フラグです。
しかし、極まれに復活することもあります。
死んだと思ったのにラストで謎の生還。

とても感動するシーンになります。


で、ワタシは垢ハックされる直前にこんな職位に変更してました。
aced.JPG



うん!垢ハックフラグ成立!



感動の奇跡は起こるのでしょうか(´ω`)


現在のエースは26.5%でする。

来週に二倍きますが、アイテム使うと三倍とか。
と、いうことは10M稼げば30M
20M稼げば60Mですよ旦那!!!

どんなに少なく見積もっても25時間狩れば発光。

スゴイネスゴイヨ(゚∀゚)


パクられる前のスペックなら15時間くらいですな。




すごいからやろうかな。とおもった私。
でもまて、よく考えるとだ
25時間分で戦闘教範5パック買わなきゃいけないのか。



(´ω`)・・・。どうしようかな・・・。
posted by エース at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

(゚∀゚)

世界の中心でドロンジョ様ぁ〜〜〜〜('口'*)と叫ぶ、エースです。
こんにちわ。

最近のROプレイ状況〜


ジャックがプリになりました。
今63の25くらい。

んでZZをスキルリセットして全裸非公平屋さんを開業しました。
スキルの感じはME切って、
アスム5
マニピ3
キリエ6
IM5
サフラ3
シオ4
SW7

メディタは取ってません。取るつもりもなし。
これからLvあがったらIntをカンストさせるつもり。


騎士は京様がSD4装備を貸してくれました。
あと属性クレと槍もいただいちゃいました('口'*)ありがちょ

んで昨日、知り合いのプリとLKとニブルトリオをしてきました。
Dタポリン2HS残ってたしね。

京様が趣味装備ないと寂しいだろ〜と天使の忘れ物貸してくれたんですが、
これがすげぇ。


(゚д゚)ASPD186だと・・・?


もともとAgi騎士やっててもAgi装備はもってません。
Atkあげるために装備そろえてたせいか、ASPD186は未体験。

もう、ね。すごかった。

エースで転生したらS>Aになろうとかいう考えふっとんだ!



今度こそAカンストさせる、ワタシッ(ノω`)




転生出来る日がくるかワカンネーケド^w^



んで、ニブルトリオのうちはよかったんだけど、LKが寝てペアになったら
そりゃもう、すごかった。

なんていうの。

うん。



闇鎧の効果舐めてた




いやぁー、装備って偉大だね!
火鎧だと歯がたたない!
そしてPTだとイミュンじゃないとダメダネ!!!

3回死んで800kマイナス'`,、(゚∀゚) '`,、

現在24.2%でする。


でもすっごい楽しかった〜
今度は死なないようにガンバロー






無事だったほかの垢からすべての消耗をメインにあつめました。
それでも寂しいわが倉庫。
ZZで非公平屋を開業してたら、見ず知らずの方々に+4プパセイントや
黒猫耳や聖水500個とかいただきました。
ほかにもとある方に売って現金に換えろとcとか、他にも消耗品をいただきました。
cはがっつりcコレクションにくわえさせていただきます。

ほんとうに大感謝です。ありがとー!


さて、ZZで開業したはいいものの、お金ためて何を買えばいいのか
全然検討のついてないワタシ。

ここで整理したいとおもいます。


取られたプリ装備
アコセット(杖以外、本頭x2)
イミュンx2枚
マーターx2足
ゾンプリ靴
火鎧
闇鎧
悪魔盾
竜盾
人盾
水鎧
プパ鎧
動物盾
フェンクリx2
ミミクリ
ニングロ


騎士装備
ワイズヘルム
廃ハット
廃ブーツ
イミュンマント
木琴マフラー
闇鎧
火鎧
アンフロ鎧
人盾
天使耳
テレクリ

火・水クレ
3サイズ2HS
動物2HS
マミー2HS
人パイク
大型パイク
バドンパイク
Qマミーパイク
TTiAパイク(借り物
土パイク(借り物
血斧


その他
天使HB
悪魔HB
悪魔耳
サキュ角
スイートジェントル
黒うさみみ(もらいもの
サテライト(もらいもの
ヤファ帽(もらいもの
ティアラ(もらいもの
黒蛇中型角弓
闇シフクロ
パワクリ
ほか色々(単に思い出せない(ぁ

あと多数の思い出

売り予定カート
・錬過剰品等多数


倉庫に溜め込んだコレクションが相当キッツイですな。
消耗品も絶対買い貯めする人だから数千から万単位で絶対いれてたし。
装備は買えばいいけどコレクションはまた貯めるの〜・・・?と。


んでー、ここから再び買う装備。
騎士装備はとりあえず後回しですね。
金かかるわい(´ω`)
まぁ、属性海東4色は残ってるんで剣士で遊べなくもないですが
まだ転生する気はおきません。
逆に転生するきっかけ失ってよかったとも思ってます。
転生しろよとか後押しされることなく気兼ねなく遊べるしねw


先にプリ装備をどうにかーと思うけど、
フェンクリ
イミュン
マーター靴
なんらかの頭
こんだけあればいいのかな?

鎧盾等は先にアコセットから集めようと考えてます。
色々集めるより早いし安いと思うし。

先にフェンから買うかな。
次イミュン。


結構今の状態楽しんでたり。
思い出がなくなっちゃったり悲しいこともいっぱいあるけど
結構楽しい。
0からのほうが逆に楽しめてるかもしれない。
まだまだ頑張るお(゚∀゚)
posted by エース at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

忘れていた気持ち

こんばんわ。エースです。

今日の内容はいつもとちょっと違う方向でリアル雑記をつづりたいと思います。


先日垢ハックにあい、最高のネタの渦中にひきずりこまれました。
それで落ち込む人もいるんでしょうが、私の場合気にもなりませんでした。
もともと自分には物欲が無いほうで、ゲームの財産にも頓着が無いほうだとは思ってましたが、これほどまでに気にもならないものなのか。と変な気分です。

実際狩りいけないし、臨時もいけないんですけどね。
装備貸してくれるという方もいるし、
RO生活は狩りに飽きたマッタリさんという感じです。


で、ここまではRO近況なのですが、リアル近況というか
今日あった心境の変化をつづりたいと思います。
自称鬱の人が書くもののようで見苦しく、
さらに何が言いたいのかもうまく伝えられられないと思いますが、
もし道がわからず苦しんでいる誰かがいたら、
自分に射したこの光が少しでも伝わればいいなぁと思います。








私は去年とある事件に巻き込まれてから、会社の理解もあり休職扱いにはならず、出勤扱いで自宅療養をさせてもらってます。

事件に巻き込まれたことが引き金なのかわからないのですが、
私の環境の歯車が少しずつ狂いはじめて、車輪が外れる寸前まできています。

毎日、死を願う相手ができました。
正直、一緒に死のうよ。と親に言ってしまったこともありました。
死ぬか、それとも犯罪者になってでもその相手を殺すか。
そういうどうにもならない心理状態まで追い込まれていました。

人はなんのために生きたいと願うのか。それを毎日考えて生きてました。

たぶん、この先の人生に望みがあるから、願いがあるから人は生きたいと願うんだろうな。
じゃあ自分はこの先に何があるんだろう?
生きててどうなるのだろう?
あの人達が死んでくれたらいいのに。
こんなに苦しくまなくていいのに。 と

自分の中が呪いの言葉で埋め尽くされて、人の不幸を望み、
全然関係ない人の幸せまで妬み、そんな醜い自分に絶望し、
そんな人間になってしまったことがすごく悲しくて悲しくて、
もうボロボロのひどい心理状態になっていました。




ですが今日、ひとつの光と出会いました。


感謝をしなさい。


という教えを聞きました。

神社にお参りにいくとき、人は願い事をする。
じゃあそれが叶ったときにお礼参りはしてるか?と問われました。

答えは、No。

願うのは、今年一年穏やかにすごせますように。といった些細な願い。
でも無事に過ごせたことにお礼をするなど、考えたこともなかったのです。


人にしてもらった恩はちゃんと返すんだよ。とか
物(神様も含めて)は大事にしなきゃいけないよ。とは親に教えられてても
日々の生活を送れるということ、生きていけるということ、
(神様に守ってもらってること)に感謝をしなさいとは、
とある新興宗教を信じる家に生まれたせいなのかもしれませんが
そういうことを教えてくれる人はいませんでした。


それを聞いたとき、自分の中で何かがかわりました。

そういえば感謝なんてしてただろうか?と。




私は信心深いというわけではありませんが、迷信深いというか、
どんなものにも神様はいると思っています。
神社にお参りするのも好きですし、日本の神だけではなく、世界中の祭られてる神聖なるものは粗末にするものじゃないと思っています。

宗教ではなく、物や神さまを大事にする心を大事にするというか、うまくはいえないのですが。

それでも、神様には頼みっぱなしで感謝なんてしたことがありませんでした。



うちには神棚があります。
でも手を合わせたことは一度もありません。

とても簡単なことなんだよ。と教えられました。


朝、今日も一日お願いします。と拍手をうち、
夕方に、今日も一日ありがとうございました。と拍手をうつ。


これだけで変わるよ。と。
この気持ちが大事なんだよ。と。



嫌いな人が居たら、その人に感謝をしなさい。と
その人は自分に何かを教えてくれてるんだから。と。

ああ、この人はこういう風だから人から憎まれてるんだな。
そうはならないようにしなくちゃな。
それを教えてくれたんだから感謝しなきゃな。と思いなさいと。


たとえば道にツバをはく人が居る。
でも道には地の神様が居る。
神様の顔にツバ吐くなんてとんでもないことなんだよ。と



ヘドロのようなものが溜まってた心に、一筋の光が射した感じがしました。

そういえば、昔はこんな考えじゃなかったよな。と。
どんな経験にもどんな時間にも無駄なんてない。
どんな嫌なことがあったとしても、それらすべてが自分の肥やしになるんだ。

と、昔の自分はそう考えて生きてきたよな。と。


うまく伝えられてないと思いますが、
食べれること、生きていけること、すべてのことに感謝をする。
こんな簡単で当たり前のことをずっと忘れていたのです。
そして、そのことを思い出させてもらえました。

まだ、心理状態は悪く、憎む相手も環境も変わるとは思えません。
それでも、心の中の何かが変わりました。


感謝するという気持ちをもてば、
死や呪いといった黒い感情は追い出せるんだ。と。教えてもらいました。


口伝に聞いたので誰の教えなのかは知りません。
でも、心、洗われる真理がほんの少し見えたきがしました。

大丈夫。
何が大丈夫なのか、相変わらず見通しは暗いけど、
それでも出口があるような気がしてきました。

大丈夫。
自分にそう言い聞かせられる。
一歩だけでも前に進むことができた。

そう考えられるようになれたことに感謝。



今度、今までめぐった神社に散歩がてらお礼をかねたお参りをしようと思います。




※エースは無宗派です。宗教はやっていません。
新興宗教も数年前に家族ともども脱退し、
先祖代々のお墓も仏壇というものも無いので現時点では完全なる無宗派です。
仏教も神教もなんでもアリな人ですのであしからず。
posted by エース at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

垢ハック(゚∀゚)

まさか拍手に垢ハックが仕込まれてるとは思いませんでした。エースです。


17:40 本日は本業クリプリの画像が見れるかも!?http://www.********/link


とかいう拍手。
この時期に一気にギルメンさんが沢山ふえてたのもあり、警戒せず踏んでしまいました。

踏んだ先は真っ青でやたらとおもいところ。
めんどくさくなってブラウザ消しちゃいました。

なんとなくやっちゃったかな?と思ったものの
警戒心が薄れてたんですね。
その場ですぐに対処しなかった。



で、今日ログインしてみたら男垢とメイン垢の全部がやられてました。
最初男垢で倉庫にいったらなんか品物が少ない。
一番上に矢筒がいっぱい並んでたはずなのに一個しかない。

なんだろう?とそのときはじめて気がつきました。
倉庫数(5/300)
装備、全裸。

メイン垢にいたっては全キャラ所持金0z
倉庫(0/300)

やられましたねー。


んで、なぜか一部残ってるものもありました。
メイン垢で騎士はSD装備一式に血斧、あと野暮用のDハロウド2HSをもってたのですが、そのDハロウド2HSだけが残ってた。

BSは天使のHBにWリボンにランカー☆2ソドメとか装備してて天使のHBだけはずされ他の装備は残ってました。
所持品とカートは0だったけどね。

ZZはアコセット装備してましたが、残ってたのは杖のみ。
持ち物を見るとコレクションで全種持ち歩いてたすべての卵が残ってました。(常にアリス以外の27種所持してる・アリスは発光のときにお嫁に)

倉庫に入れてあったダブってる卵は全部もってかれたんですけどね。


ていうか今気がついた。クエスト系のアイテムまでもっていきやがったなorz



んで男垢はなぜかレモン15kほどが手付かずでのこってました。
男垢には所持量多いキャラがいないせいかめんどくさかったのかな?
あと赤ぽと銀の矢筒と風矢10kほどとあとイグ葉5枚ほどが残ってました。



救いはベネ垢が無事だったこと。
あれはc倉庫だからcコレクションがたくさーん
あとレモンも10kくらい入ってる。

もうひとつは知り合いに錐を貸してること。
困ったらそれ売ればなんとかなるかなぁ?


今は困ってないのか?ってとこだけど本人結構あっけらかんとしてます。


サポセンには2垢分通報。
警察にはどうしよう?と悩み中。


まぁウィルス対策ソフトいれてなかった自分が悪いんだしねぇ…。
速攻でノートン先生買って来ました(´ω`)

これからは、とりあえず装備借りてエース発光させちゃって、
そのあとZZをスキルリセットして支援にして非公平屋でもやろうかとおもいます。


これからちょくちょく後日談でも更新するかもしれませぬ。
みなさんもハッキングには気をつけてくだしあー





倉庫のパスさえあれば倉庫無事だったかもなぁ。
メインの倉庫はつかってなかったし…
まぁ過ぎたこと(´ω`)
posted by エース at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 垢ハック報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

垢ハック〜(゚∀゚)

垢ハックにあいました。
装備、金、倉庫の消耗品にいたるまでぜーんぶなし

キャラしかのこってません。

これからどうするかは後日ー
まぁ引退しないけど発光はのびそうです
posted by エース at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 垢ハック報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

るるっぱ(゚∀゚)

こんにちわ。エースですっ

今までやっとったことのダイジェストでもでもでも。

まずはLvアップSSから
zzh82.JPG
このあとJOBもあがったけどSS取れず(・ω・`)

ZZが82/50になりました。


今、ZZの育成の方向を見直そうかと悩んでます。
今までI=D>VのHiME支援と思ってたけど、純支援にしようかどうしようか。


それを思い始めたきっかけが、現在育ててるアコのJ=グレインの存在。
あたしの作るキャラはそれぞれキャラの性格や方向性などの特徴を先に決めた上で、それに似合う名前と外見を決める作り方をします。

ジャックを作るうえでのコンセプトは支援ではなく攻めのME。
敵を倒すことで仲間を守るスタンス。
時間があったら転生して白MEになりたいと思ってたりします。

そこで、ZZの型に疑問を抱いてしまった。
MEでソロでも稼げるもん。と意地をはってる姿は、あたしの思い描いてたZZ像ではないのでは?と
無茶な支援をする特攻型支援というテーマだったはず。
今の姿は可愛げ無いんじゃないか?と

まぁ、相方の京様にはこの拘りわかってもらえませんでしたが(ノω`)


というわけで、ZZの方向性を練り直してます。
今考えてるのがIntカンストでDexは今のでストップ(素88だったかな?
のこりVitという形。
でスキルリセットして普通の支援に。

スキルはメディタとらないでキリエとSWとサンクを固めるとおもわれ。


まだどうしようか悩んでるけどね。






そしてエース。
現在98の25%です。

Myギルドのひげ様と私で人が増えてギュウギュウになってきたので
エースで上納してギルドLvを4まで増やしました。

エースとZZ以外の13キャラの収容も完了。

今月末くる二倍期間で発光調整できたらいいなーくらいのノリ。

二倍とEXPアップアイテム使えば理論上7〜8Mでます。
混雑してるだろうけどね;
それでも6Mくらいは出るはず。

そのときのエースの状況次第では課金アイテム使ってみようと思います。


現在の算出レア
96から計ミノc4枚パサナc3枚

あんまcでなくなってきた(ノω`)







今一番はまってるのがアコのジャック
プリ系初の50転職を目指してみようかとも思っています。

とるスキルは前傾すべて+キュア+デーモンベイン2
MEだしね(´ω`)

1時間くらいエースをやってそのあとジャックの臨時という感じで
現在59/46

主にGD2〜3での臨時ですが、すっごいドラキュラとの遭遇率が高い
狙われてます(´ω`)
ja2.JPG


オマケ
ang1.JPG
枝からでなくなってから幾星霜。初めてみました。
posted by エース at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ひさびさのキャラ紹介

ネッ、ネタがないわけじゃないんだからねっ
勘違いしないでよねっ


はい、エースです。
久々にキャラ紹介でもしようかと思ってみますた。
ぶっちゃけ覚書きかねてます。ハイ。

キャラ多すぎ(´ω`)

5垢15キャラです。
普段課金してるのは
エース・WIN・ZZの居るメイン垢だけ。
んで時と場合によって1dayいれたり、月課金いれたり。





メインで1stのキャラ。エース
ace3.JPG


キャラ名: A=クレイモア 通称エース
設定フルネーム: Ace=Claymore
タイプ: Lv98・A>SのBBスイッチ騎士
固定装備:天使の羽耳+ひげ(上段は気分次第)




セカンドのZZ
zz2.JPG


キャラ名: F=ゼーゼット 通称ZZ
設定フルネーム: Flare=Z.Z.
タイプ: Lv82/50・現D>I・I=D>V予定の姫プリ(HiME=姫)
固定装備:ドレスハット(気分次第で+悪魔の羽耳)




ひげ様と私のマスターWIN
win2.JPG


キャラ名: W=リゾット 通称WIN
設定フルネーム: Win=Rizotte
タイプ: Lv66 戦闘BS
固定装備:天使のHB+ツインリボン+葉っぱ
もともと変態装備だったけど、ZZの固定が天使じゃなくなったためにおさがり




プリ1
azu1.JPG


キャラ名: *あずさ* 通称あずさ
設定フルネーム: 無し
タイプ: Lv70 I>D支援
稼動時固定装備:花のかんざし+葉っぱ




プリ2
azu4.JPG


キャラ名: +あずさ+ 通称あずさ
設定フルネーム: 無し
タイプ: Lv65 I>D支援
稼動時固定装備:花のかんざし+葉っぱ




プリ3
ja1.JPG


キャラ名: J=グレイン 通称ジャック
設定フルネーム: Jack=Grain
タイプ: Lv51
予定: ガンス予定だったけど頓挫。MEプリにする予定。






セージ1
nom1.JPG


キャラ名: N=リーフィット 通称ノーマ
設定フルネーム: Norma=Leefit
タイプ: Lv70 油予定だった子





セージ2
evan2.JPG


キャラ名: E=クレイグ 通称エヴァン
設定フルネーム: Evan=Craig
タイプ: Lv62 普通のセージ





アサシン
vene1.JPG


キャラ名: B=バネッサ 通称ベネ
設定フルネーム: Benedicta=Vanessa
タイプ: Lv70 錐二刀予定で錐も神器でゲッツ・・・なのに?
稼動時固定装備:悪魔の羽耳+サキュバスの角





ローグ
ray2.JPG


キャラ名: R=セーヴェリング 通称レイ
設定フルネーム: Ray=Severing
タイプ: Lv62 盗作弓ローグ(垢かえて同名で作り直し





ケミ
vin1.JPG

キャラ名: C=ヴィンコット 通称ヴィン
設定フルネーム: Crea=Vincotto
タイプ: Lv59
ホム名: 洋服の青山 (二代目)




子ケミ
l1.JPG


キャラ名: L=ヴィンストン 通称エル
設定フルネーム: L=Winston
タイプ: Lv64/33 養子なのにやっちゃった製薬
ホム名: 洋服の青山 (初代)
両親: エースとおっさんの騎士の子





子ノビ
azu3.JPG


キャラ名: *梓* 通称あずさ
設定フルネーム: 無し
タイプ: Lv52 露店
両親:ノーマと京様の廃プリの子




ノビ
azu2.JPG


キャラ名: -梓- 通称あずさ
設定フルネーム: 無し
タイプ: Lv25
予定: くノ一予定だったけど頓挫。稼動の予定無し





テコンガール
gill2.JPG


キャラ名: G=アインザック 通称ジル
設定フルネーム: Gill=Ein Sack
タイプ: Lv50/38 ステ未振り
予定: リンカーの予定だけどJOB36だか38まできて頓挫。稼動予定無し








キャラ配置

+++Slot1++++Slot2++++Slot3
垢1騎士+++++BS++++廃プリ
垢2アサ+++++ケミ++++プリ
垢3子ケミ++++セージ+++プリ  (ほぼ稼動無し
垢4子ノビ+++++ノビ++++テコン (ほぼ稼動無し
男垢ローグ++++セージ+++アコ(のちのプリ


scの都合上なるべく支障のないような配置にしてます。
slot1のscは一枚目ローグ・アサ 二枚目、三枚目を騎士
slot2のscは一枚目セージ、二枚目を露店やケミ
slot3のscは一枚目、二枚目を廃プリ 三枚目をアコscにしてます。

メインをちゃんとやりだしたときは1〜3枚全部専用scにしますけどね。
エースもZZも3枚でも足りないってくらいsc使うし;


記事書き始めてから10日かけてようやくUPでする。
画像そろえるのに苦労(´ω`;)
posted by エース at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | キャラ紹介&戦歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

