ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2007年04月30日

垢ハック捜査状況

春はあけぼの。エースです。


先日警察から電話がありまして、捜査状況の報告を貰いました。

捜査は一ヶ月前に聞いた大阪まで足がついたところから進展してないとのこと。
そこから先はどうやら海外接続のようで捜査は頓挫っぽく。

まだもうすこし調べることがあるらしいけど、
捜査打ち切りになるのもそう遠くないもよう。

なんにせよ、今回はちゃんと中間報告くれたのでちょっと安心。
次は捜査打ち切りになりましたーって報告になるのかな?


早くおわるといいなぁ。(´ω`)
posted by エース at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 垢ハック報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

(゚∀゚)もんすたぁレ〜ス〜

はい、こんばんわ。
エースです。

セージのエヴァンがレースで転生目指そうとか目論んで一日目。
レースで目指すのがどれ位アホなのか計算してみようとおもいました。


まず、基礎知識のおさらい。

シングルレース…4枚
ダブルレース……15枚

メダル1枚あたりの経験値量(Base)
Lv71-80…55k
Lv81-99…65k

で、セージの転生までのEXPを算出しようとおもいエクセル起動
で、データまとめてたら熱中してしまってこんなことに(´ω`)
exl.JPG
↑%入れれば自動的に数値が算出されるようにしてある

ここまでやってたら、メダル何枚獲得すればどのLvに達するか、という表も作ろうと思っていたんだけど、力尽きました'`,、(゚∀゚) '`,、

またレースやりながらペチペチ作ろうと思います。


現在のレース結果。
レース2時間…31枚獲得(シングル4回 ダブル1回)
レース2時間…4枚獲得 計35枚
posted by エース at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

(゚∀゚)?

はい、こんにちわ。
エースでする。

最近もっさりやる気低下中(´ω`)



●弓シーフが70になってアサになり、神器要員完成。
●ダンサのベルが74になって、ちょい飽き気味。


●エースはというと、相変わらず70のまま。
JOBは3つくらいあがったけどねー。

最近のマイブームはニブルペア。
アスム偉大すぎですね!!!
BBなくてもなんとかペアができまする。
かなりウマー(゚д゚ )

現時点のスキルはコンセオラブレパリィがALL5
んで2HQが8だったかな?BBとり始めてます。

ニブルペア行くと結構な確率でマントがでる異常事態もあじわっとりまするー。
なんやしらんけどスロットつきも(*ノノ)げっつげっつ


エースで叩いたら+7になるという脅威っぷり(゚д゚)デモイラネェ



●セージがなんとかLvあげたいなーとおもいつつ、初めて臨時にいきました。

セージイコール時計?って感じでプリさんとGO。







そして2Fで即 全 滅








○| ̄|_Lv70なのにね…


どうみても前衛さんがいないとどうにもならないプチ弱いマジ


諦めてレース中でする(・ω・`)
※これもいつ諦めはいるかわからんけどね




◎大変お世話になってるジョニたんとこが多忙のためサイト見直しとか。
無理しない程度にリフレッシュ&リニューアル頑張ってネ〜 ヽ(*´ω`)ノ
posted by エース at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

(゚∀゚)にゃんぴょぅ!

雷鳴とどろく中まったりとこんにちわ。エースでする(゚∀゚)
さっきプチ停電でPCシャットダウンしたりしましたが無問題。

雷ごときで壊れるようなヤワな子に育てた覚えありませんよ!


さてさて、
1.5倍のうちにキャラ模様がずいぶんと変わりました。
まず、エースのJOB50転職達成。

見事LKになれました(゚∀゚)
エース

んで今70で放置中でする。

1.5倍のうちに育てたいキャラがたくさんいたので、そっちを先に。

ダンサーのK=ベルレインが71
バードのD=ギルバートが70
セージのE=クレイグが70
んで錐用の弓シーフが現在67。
70になったらアサに転職させて神器材料もたせて放置放置。

シーフが70になったら、♂垢はローグのレイ以外全部Lv70という素敵な事になりまする。(♂プリも70放置中


シーフ70になってアサになったら
エースとダンサのベルを育てる予定。
ベルが80になったらバードのディックを80にしてーって感じで
公平はずれないように育てていきたいなーとかもくろみ。

あとはセージを教授にすべく、せめて80くらいまではあげたいんだけど…70にするのもなきそうでした。
どうも教授の道は遠そうです(・ω・`)


…エースとZZ?

まったりやってればいんじゃね?(ぁ

たぶんエースが狂気にとどくのは早くて半年後と思われ(´ω`)
もしかしたら一年後デス。ハイ。

posted by エース at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

捜査状況

警察はだめですね!

まったく状況報告してくれませぬ(´ω`)あれほどいったのに…



電話かけて問い合わせてみたところ、大阪で足跡みつけたとかでそれなりに進展はあったもよう。

あと1〜2ヶ月で結果でるといいなぁ。

ってことでもうちょっと待ちでする。


P.S.拍手に垢ハックふんだー!となげいてらっしゃったかた、ごっついナムです。(´ω`)イ`
posted by エース at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 垢ハック報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

