ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2007年05月31日

垢ハック完結

さてさてこんにちわ!
エースでする。

ガンホに投稿して半日後、返答が帰ってきました。





投稿した内容

以前報告したアカウントハッキングについて、警察から捜査終了の報告を貰いました。
つきましては被害アイテム等の復旧を依頼します。
●相談した警察名
XXXX県XXXX署 生活安全課サイバーネット犯罪担当さん
●警察へ通報した日
2007年2月1日
●警察からの報告
アカウントハッキングの事実を認められたが追跡が困難なところまでいったため捜査打ち切り。


返答

ご返答いただきありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 XXです。

このたび「アカウントハッキングの被害により失われたアイテムや
キャラクターなどの復旧」に関してご投稿いただきましたので、
運営チームによる警察機関などへの捜査協力状況を
照会いたしました結果、当該GungHo-IDならびにアトラクションIDに
関連する対応を確認いたしました。

XXXX県XXXX署に確認いたしました結果、
当該GungHo-IDならびにアトラクションIDは、
「不正アクセス禁止法に違反する犯罪行為の被害を受けていた」
事実があることを確認いたしましたので、
可能な範囲での復旧を行なわせていただきたいと存じます。

なお、運営チームでは、お客様のお申出を確認でき次第、
順次対応を行わせていただいておりますので、
以下について再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

<確認事項>-----------------
1. 運営チームにてアイテムやキャラクターなどを復旧させていただくことに
同意いたしますか?
(「はい」「いいえ」でお答えください)
2. 諸般の事情により完全にアイテムやキャラクターなどが復旧できないことに
関して同意いたしますか?
(「はい」「いいえ」でお答えください)
3.復旧作業にあたり、運営チームにてお客様のキャラクター(アカウントID含む)に
ログインさせていただくことに同意いたしますか?
(「はい」「いいえ」でお答えください)
----------------------------
※上記1、2、3において「はい」とご連絡いただき、お客様が同意されたことが
確認でき次第、復旧作業を行わせていただきたいと存じます。
※復旧作業は、定期メンテナンス時に行わせていただく予定です。
※一度ご連絡いただきました内容に誤りがあった、
またはご記入漏れがあったとご連絡いただきましても、
お受けすることは致しかねます。
そのため、お間違えがないことをご確認の上、ご投稿ください。
※不正アクセスの被害を受けての、アイテム・Zenyの復旧措置は1回限りとなりますので
何卒、ご理解いただければと思います。

以上ご連絡をお待ちしております。






(゚д゚)・・・。


なんか変な同意ktkr。

とか、ものごっつい不安にかられながらも返答





返答

1はい
2はい
3はい
一部の噂で装備しか復旧してもらえないと聞きましたが、Zeny可してない貯蓄物も多かったので名前入り以外の消耗やドロップ等も出来る限りの復旧をよろしくお願いします。




↑出来る限りの悪あがき

で、この日が月曜日だったんだけど
さすがに次の火曜日には復旧はありませんでした。

ディメさんのアドバイスもあって、倉庫とキャラの持ち物をカラにすることに。
これがえらい苦労。
手伝ってくれた皆さんありがとうでした(゚∀゚)

で、その次の火曜日に復旧きました!


そのときのコメント





大変お待たせいたしており、申し訳ございませんでした。
WEBヘルプデスク担当 XXです。

「アカウントハッキングの被害により失われたアイテムやキャラクターなどの
復旧」に関してご投稿いただきました件につき、本日の定期メンテナンスに
復旧作業を実施いたしましたことをお知らせいたします。
対応までお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
-------------------------------------------

<復旧内容>
XXXX県XXXX署による不正アクセス調査終了の連絡を受け、
アイテムおよびZenyを復旧いたしました。
※当該キャラクターの行動により失われたアイテムやZenyは、
 復旧対象外となります。何卒ご了承ください。

<復旧Zeny・アイテムについて>
Lokiワールドの「倉庫」と「キャラクター」に追加いたしました。

-------------------------------------------
運営チームといたしましては、今後もユーザーの皆様が「ラグナロクオンライン」を
楽しく、快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、末永く「ラグナロク
オンライン」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

以上ご返答を申し上げます。







確認してみたところ、すごいすごい。
消耗や収集品とかがっつりかえってきました。
復旧率95%ってところ。
倉庫0にしておいたのに倉庫にはいりきらずにBSの持ち物に溢れる始末。

♂垢も同様に倉庫パンクしてたわ・・・。

カートが0だったのが気になるけど、覚えてる限りでは大体帰ってきてる。
帰ってこなかったのは倉庫にいれてたクリスマスゴブリン等の卵
あと、変質して帰ってきたのが銘入りの属性武器。
銘無しどころか、最小スロットの普通の武器としてかえってきました。

ナンダソリャ。

基本的に銘入りアイテムのすべては銘無しのアイテムに。
ランカー白Pとかも普通の白Pとして帰ってきた。

そして笑えるのがラッピングプレボ。

80代90代ラッピングしてあるのに、銘がない。
名無しですらない。ふつうのプレゼントボックス。

うーん。レアだ。


そして装備ですが、素敵な返却のされ方されました。

たとえば+9ハイレベルブーツ

+9sブーツ+銃器兵c


この調子ですべての装備がcと分離。


まさか、こう帰ってくるとは夢にも思わず・・・。

いらなかった+5Dマミー2HSとかが分解されていい感じなのだけど
刺しなおしにえらい悩む(´ω`;)メンドクサイ・・・

いまやゴミとなった+7黒蛇中型角弓とかが分離。
ゴミじゃなくなりますた。'`,、(゚∀゚) '`,、




そして思った悪いこと。

いらない装備あつめてわざと垢ハックされて通報すれば
忘れたころに素敵な形で帰ってくる(゚∀゚)

やるなら自己責任でシネガイオマス(´ω`)あたしゃしらんぞ。




4ヶ月に渡った垢ハク沙汰もようやく終わりました。
警察や、思いがけない形で復旧してくれたガンホーに感謝。
垢ハクされてからいろいろよくしてくれた皆さんにも大感謝。

ありがとうございました。





この垢ハク日記で垢ハクにあった方の役にたてれば幸いでする。

垢ハク -完-
posted by エース at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 垢ハック報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

垢ハックその後(゚∀゚)

さてさて、垢ハックされてから丁度4ヶ月。
本日警察から捜査終了の報告がありました。
結果はやはり、大阪から進展しないとのこと。

これにて捜査打ち切り!

さっそくガンホに投稿してきました。
ガンホがデータ復旧マンドクセ(゚д゚)って言い出さなきゃかえってくるでしょう。たぶん。


でも、先日 あたしの装備うっぱらってたえれえって商人がプロ露店街にいたのをみて、ダメダコリャって気がしないでもなかったり
(´ω`)あたしゃSSつきで報告したぞゴルァ。

今日も垢ハック露店っぽいものがありました。
+9ハイレベルドレスハットが99Mトカネ。。。
なむい・・・

みなさんも気をつけませうー。
posted by エース at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 垢ハック報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

(゚∀゚)!

ROのネタはたくさんあるんだけど、テキストの神様が光臨してこない。

そんなエースです(゚∀゚)こんにちワ!



最近思うこと、なんでこういうテキストの神様って仕事中に降りてくるんだろう?
仕事の邪魔をさせるなんて、とてもヒドイ神様ですね?

でもきっと、同じ思いを抱えてる人は多そうな予感。

そう、ひとはこれを現実逃避といいます(ダメジャン。


そういえば、昔 生でダラダラいかせて ってとんねるずの番組あったよね。

うん。あたしの座右の銘にしたいくらいいい言葉だね!


エースさんの座右の銘は?

はい、生でダラダラいかせてです。



うん、いい響き!



そして今更ながらに気がついた。
思いつくままにダラダラ文章書くの好きだぁ〜〜(゚∀゚)


こうやってダラダラ文章書いてるうちにテキストの神様が光臨してくるのかな!



毎日毎日ネタになりそうなSSは撮ってるから、リンゴ隊長見習って寝る前に毎日更新心がけようかしら。

たぶん続かないけど。


だって、RO落ちるときって眠いときじゃん?

いいテキストなんて浮かぶわけ無いじゃん!!!


はい、しゅーりょー。(゚∀゚)
これからもひげ様と私はまったり続けさせていただきます。






最近してたオバカなナイトフィーバー


謎のポリン襲来!!


1pori1.JPG
↑どこからかいきなり沸いてきた







謎のゴブリーダー襲来!!


1gob1.JPG
↑どこからかいきなり沸いてきた パート2






謎の奇病発生!?


1death1.JPG
↑枝で血騎士が出てきて殴ってたら周りを巻き込む大惨事に発展(ぁ





超強い海神あらわる!!


1eda1.JPG
↑強くなっても所詮はストライフ(哀愁





Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)!!


1eda2.JPG
↑もはや何も言うまいて…






キュリとハピのショートコント



1gag1.JPG

1gag2.JPG

1gag3.JPG

1gag4.JPG

↑観客の遊びに来た鏡さん

※鏡さんによるサービスショット
1hige1.JPG










最近の強いボス


1boss1.JPG
↑崑崙3に狩にいったら狩られました



1boss2.JPG
↑めずらしく放置。
応援呼んで倒したらイグ実と盾のかけらだけ(゚д゚)






最近のキャラ模様
ZZでひげの上納をしてますた。
やっとひげのLvが5
それにともない、ZZのJOBが53、ベースが85になりました。
(゚∀゚)これでしばらく放置ケテー


エースをLvあげがんばろう!と思ってはいるものの、うまくいかない世の中。

現在74/43
狩友があたしが80くらいになるまでは上納50してLv調節してくれるそうです。
(つω`)ありがたー

はやくあげなきゃなぁ。とソロもぽちぽちやっとりまする。
まぁ、こんなところでトゥービーコンティニュードッ(゚∀゚)
posted by エース at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

キャッ(゚∀゚)キャッ

本日はお日柄もよく、ほがらかに強風吹き荒れるなかこんにちわ!
エースです(゚∀゚)



さて、エースわ ひげ様と私 というギルド運営(?)しておりまする。

まぁ、サブキャラ集めて低接の人入れたりして放置してるだけなんですケドネ。

最近、うちのGをメイン接続にしてくれてる人ができました。
ここで思った。

いつも一人ぼっちじゃ可哀想だなぁ・・・

で、ちょっとずつ人増やそうかなぁ。と勧誘などを精力的に始めようと決心。
手始めに自キャラの整理。

自G含めて5Gを掛け持ちしてるワタシ。
今回の決心で自キャラで接続高いやつをヒゲに集めようと画策。
まず、LKのエースとハイプリのZZをヒゲに移転。
変わりにメインGとサブGだった風と星にサブキャラを仕込みました。
んで、低接Gの1Gを脱退。


今までのギルド加入構成が 
メインギルド:風林火山
サブギルド:Stars
キャラ収容施設:ひげ様と私

だったのを、メインGをひげにして他をサブGに。



んでまぁ、募集をしてたら、知り合いからお声が。
同盟を組まないか?
とのこと。

聞いたら、共有溜り場を作って、お互いのギルメンが仲良しになれる同盟をつくり、同盟Gのギルメン同士で狩り行けたらヨクネ?ってことらしく
溜り場を作るってことに反対だったけど、まぁいいか。と承諾。


同盟と溜り場ができました(゚∀゚)
ギルド1


↑古い知り合いのジャッカーギルマス

左となりのギルドさんとも結構仲良しでいい感じb



こんな感じでギルメン接続なくなってコケるまでがんばりますんでギルドひげ様と私をどうぞよろしゅうお願いしまっさ(゚∀゚)









最近やってるおバカなこと

発見!ポポリンの秘境!!

ポポ秘境1




物を落としてみた。

ポポ秘境2
ワラワラワラ


ポポ秘境3
↑日本の本土っぽくなった瞬間


まぁ、暇だったんでマッタリゴス狩りしにきてたんですけどね。
ゴスは取れずに天使ばっかり5〜6回ぬっころしますた。(独占

成果は、なしorz







新しく入ったギルメンと龍之城ツアーしてきました。
テレポ使わずに徒歩でほたほた歩いてたら飛んでるチャンピョンハヶン

boss6.JPG

なんか居た(゚∀゚)

こいつやたら飛ぶね!
もう、すごい飛んでた!

で、ポロッとハリセン猫のcが(゚∀゚)キター


その前日、城臨時でレイドcとレイドアチャcとかがでてたわたし。
(゚∀゚)レア運ムッキムキー




最近のエースは狩友が出来たおかげでがんばっております
今74/39
なんとかBB1ゲッツ。

狩友が83なおかげで、離されないようにと励みになってまする。
82と72で追いかけ離されでメキメキ成長中(゚∀゚)

他のキャラやる暇がありませぬ'`,、(゚∀゚) '`,、

やっぱ、Lvあげる目的があるってすばらしい。

でわ、今日のところはこの辺でっ。


しーゆー(゚∀゚)ノ
posted by エース at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

(゚∀゚)ファーイシーックスセブンエイッ!

この腕のぉ〜〜〜〜〜〜
筋肉ぅ〜〜〜〜!!!(゚∀゚)


はい、エースです。こんにちわ!


突然ですが、うちの親は健康器具マニア?というかブームにとても敏感なのでぃす。

さっそく話題のダイエットツールを購入。
そう、あの人気爆発中の


ビリーズブートキャンプ


しかもエリート(日本未発売のため英語)



やらないくせにこんなもん買いおってからに。
英語なんかわかんねっちゅーねん。とか思いながらDisc1をとりあえず流し見。

するといろいろ運動のポイントを早口でしゃべってるビリー
しかし全力でワカンネェワタシ

(´ω`)当然じゃないですか。日本人ですよ?


うちの母親は英語を聞き取るだけなら出来るので要約してもらいながら聞いてました。

ビリーが言ってるのは、気になる部位に神経集中しろってのと、
腹筋に力をいれてやれってのを言い続けてるらしい。
あとは脇をしめろってのと
途中深呼吸してるっぽいところは息を整えて〜とか言ってたらしい。


見終わった感想は、すげぇきつそう





で、体を動かすのが結構好きなワタシ。
親の居ないときにコソーリやってみました。

したらすげぇすげぇ。




すげぇ挙動不審MAX





なんていうか、ついてゆけない。
上半身と下半身のステップがわけわかんなくなる。
最初にゆっくりのステップ、次に早く〜って感じの流れなんだけど
ゆっくりすら出来ないのにどう早くしろと?

リズムには3分くらいで慣れたけどね。

何が難しいって、キック
パンチはそれなりに形になってるとおもうんだけど、
キックがスラッ!ビシュッ!と出来ない。
これはリズム慣れるまでは人前でやらないほうがいいとおもった(´ω`;)

あとは基本中腰でやり続けるけど、ずっと腹筋に力入れ続けるのはキチーキチー

筋肉痛がとてもコワイ。




Disc1は約40分のトレーニングなんだけど、とりあえず
普段エクササイズ等しなれてないあたしでも
汗だくになりながら全部やり遂げられました。


その理由はひとつ。



相当楽しい。




マラソンするよりはきつくない運動量。
やってる途中に足がガクブルしてきたりするけど、楽しい。
ダンレボ好きな人はお勧め!
やってみたかったけど人前では恥ずかしくてできなかったーって人もやってみるとハマるかもしれないw




これから買おうと思ってるひとにビリーズブートキャンプエリートの要点。

日本版のブートキャンプ1はどうかしらないけど、エリートは3プログラムあり、それを1週間〜1ヶ月かけてやるプログラムっぽい。

一ヶ月のローテーション表が添付してあって、それを見るに
初日はDisc1 次の日休んで 3日目Disc1 ・・・
というように一週間はDisc1で体を動かすことに慣らす。
二週目からたまにDisc2をいれながらレッスン。という感じらしい。

一週間集中エクササイズは献立とか書いてあったけど日本人には参考にならないんじゃないか?と思った。
だって、サプリメントにプロテイン100`カロリー摂取とか書いてあるしね。
(日を追うごとに増やしてくらしい。たぶん)

英語不得意なので単語を拾い読みしてるから何か間違ってるかもしれないけどこんな感じっぽく。


運動しなれてない人は、ゆっくりでもいいからDisc1をとりあえずやってみること。
そして一日置きでもいいから最低1週間は続けてくれとビリーが言ってたらしい(母親談

ビリーバンドは慣れない人には無理

日本版のも一週間はバンド無しで〜とかいってるけど、たぶん無理な気がした。
それこそプロテインでも飲まなきゃ筋肉つかんてorz
エリートはビリーバンドに改良が加えられてて負荷がきつくなってるようだけどね
エリートのビリーバンドは片方1キロ弱はある感じ。
ゴムをはずしてダンベルとしても使える。


英語無理な人にエリートはどうなの?ってのは
最初流し見してるときにはつまんなかったけど、実際やるとあまり気にならない、
それどころか何をいってるのかわかる気がしてくる。
英語出来ない人にもエリートは問題なさげ。
1と比較してみてエリートのがいいと思ったら思い切ってエリート買っちゃってもいいと思う。




これから続けることがあれば続報でも書きまする。(続けろよ
posted by エース at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

