ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2007年10月07日

(´ω`)

こんにつわ。
エースです。



青山に餌を上げててふと考えてみた。






「この子っておなかいっぱいご飯食べたことがないんだ・・・」






満腹度は常に34−20

たまに忘れて10下の腹ペコ。



なんてことでしょう。
満腹度34ということは、腹3分目。

小腹が減って物足りない盛りじゃないですか・・・!





腹4分目すら味わったことの無い青山

きっと青山が人間の子供だったら目を輝かせながら語ることでしょう。








ボク、おっきくなったらね

セルー屋さんになるの!!


























だって、お腹いーっぱい食べれるじゃん!

_|*゚∀゚*|_







































。・゚・(つ口T)・゚・。






もう、おばちゃんご飯あげちゃう!
青山にご飯いっぱい食べさせてあげる!












カチカチカチカチカチカチ(満腹度100








































 _, ,_
_|;゚д゚|_ ぐむー!!












チーン(ぁ
posted by エース at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

JI N GI

はい、こんにちわ。
エースです。


この前ロキに神器来たんすよ。



錐が取れる状態のキャラが2キャラいるワタシ。


待ってました!とばかりにスタンバイ。

でも、えらい進行が遅く、2次開始が24時間後。


3次開始までも少なくとも6時間くらいかかるだろ。と寝るワタシ。



寝た3分後に来た3次orz




0時には落ちると決めた自分が恨めしい。

ものすごい恨めしい。orz





さて、最近のワタシですが、ハイヘルムが欲しいものでモチをセコセコ売ってます。

露店売りだからものすごい手間ですが。

露店とRMC売りだと単価が100zほど変わってくるもんだから仕方ない。



あー あー。

パサナc10枚くらいでないかな(´ω`)







SD4行ってませんがね!






まぁ、モチ売れば50Mくらいになるので頑張ろう。


残り70Mとかめちゃくちゃ遠いけどorz










さて、リアル。

職場のお弁当が復活しました!!

ヽ('∀'*)ノ キャ〜




まぁ、復活と言うか、ちょっと違うんですが。


以前のお弁当。
なぜかオカズがマヨネーズ味で統一されてたり、
しょうが焼きとハンバーグの夢のコラボがあったり

シャケの塩焼きとサンマの煮付けがお見合いしてたりと、



中々夢と希望にあふれるお弁当だったわけですが。


なぜか復活後一週間で お弁当会社 閉 鎖



またお弁当ナシの生活になりました。




で、それが今度は新しい業者になって

お弁当カンバーック('∀'*)




で、このお弁当。

前のより50円上がった430円なのですが、50円どころか100円上がっても許す。



もぅ凄い 美 味 !



今までのお弁当と違い、使い捨て容器じゃなく

ご飯が暖かい!!

そしてなんとお味噌汁つき!!



なにこの涙がチョチョ切れる心遣い。


オカズの味や栄養バランスも申し分なく、大満足の毎日。




嗚呼、前のお弁当屋さんにお礼を言いたくてしょうがない。





異臭騒ぎ あ り が と う 。


こ こ ろ か ら 。
posted by エース at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

