ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2007年11月04日

(゚∀゚)はいはーい

仕事やプライベート忙しすぎてラグナまったくやってません。

そんなエースです こんにちわ(゜∀゜)


前回の日記で青山を虐待したせいか、すっかりブヨブヨになってしまいました。
はい。



ぶよぶよの青山
1ao1.JPG

口の中に注目




どうみても、青山が食われてます。



青山ばかりじゃ飽き足らず、隣にいる飼い主のあたしまで
喜び勇んで喰らおうとする食欲旺盛さ。





よく、小さいころにちゃんとご飯を上げないと
意地汚くなるといいますが、

いつも腹3分目だったせいか、しっかり意地汚くなりました。











(';ω;`)カアチャンが悪かった…











さて、ラグナ。いつの間にか課金が切れてて いよいよラグナ離れが加速中。



ベインス?なにそれ美味しいの?



そんな状態が暫く続いてましたが
最近ようやく復帰しました。



トールに行ってみたら、もうすげぇ楽しかった。
全滅すること5回以上。
なんども死に戻って遊んでました。
金剛がいると剣もなんのその。
逆に、ものすごいDEFのLKでも剣の前では役立たずなことがわかる。
なんども死にまくったのに経験値+でびっくりタノシー(゚∀゚)
また行きたいなぁとおもった素敵ダンジョンですた。


また、今回のパッチで大規模な配置変更があったとか。
ニブル村の敵が時間沸きになってショボンとか
GD3が熱いとか。
そんな話ききますが、また遊びにいったらブログに書きまする。


仕事忙しくてラグナまじやってないorz ぬーん












うちのお父様。



我が家の居間には、ティッシュが3箱あります。

まず、母のところ。あたしのところ。そして父のところ。



まぁこんなにティッシュがある理由は、
ティッシュひとつで喧嘩に発展することに由来します。

父親は、ティッシュを使い切っても新しいのを出さないうえ、
空箱をおきっぱなしなため、いつもあたしや母と喧嘩に。

そんな理由から各部署に一個ずつMyティッシュがある我が家。


でもたまにこの均衡が崩れることで喧嘩になるわけですが。



この前もそんな理由から父と母が大喧嘩に。

喧嘩の終わりに、母は自分のティッシュに名前を書き始めました。
それを見ていた父親も自分のティッシュに自己主張。




傍観するワタシ。(´ω`)誰が使おうがどうでもいい。







それから一ヶ月くらいたち、我が家にティッシュ難が訪れました。
理由はガソリンの高騰。

GSでティッシュ配らなくなったのが原因。


まず、あたしのポジションのティッシュがなくなり、
父親のティッシュを一枚もらおうとしました。


で、ティッシュを手繰り寄せなんとなく書いてある文字を読んだところ・・・












1rea1.JPG




↓拡大             




1rea2.JPG


ブハッ!( ゚∀゚)<







腹抱えて大笑いしながら父に見せるワタシ。

意味の分からない父。


こりゃだめだ、と、泣きながら母に
書いてあることを大きな声で読むように指示。




もう、ね。
我が家でカオスですよ。

どうしたらこんなLv99クラスの笑いの神が舞い降りるのかと。



まじで腹がよじ切れるかとおもいました。はい。











ボク、大ちゃん。



ボク、大ちゃん!(゚∀゚)
エースん家で飼われてやってるお犬様なんだ!

ボクはとっても可愛いし、この家のお大臣といっても過言じゃないくらい大切にされてるよ!


でも、ボクの家ににっくき雌犬のナナがきたせいで
ボクがひどい目にあってたりするんだ。


ひどいよね!
ボクはこんなに可愛いのに!!


今日は、ボクが普段されてるドメスティックバイオレンスについて話すから聞いて欲しい。



この前の夜、ボクはパパに呼ばれたんだ。
パパはすっごく嬉しそうに呼んでたから
ボクもすごいワクワクしながら駆け寄ったんだよ。

パパ「大ちゃん! ちょっとおいでよ!」
パパ「ほら、はやくはやくっ!」

大ちゃん「パパー!(゚∀゚)」タッタッタッタッタ


















パパ「ナンダ、コノヤロウ!!」
バシッ(いい音で叩かれる大介





ママ「ひっどい!自分で呼んでおいてなにしてんのよ!」


パパ「うん、来たら憎たらしくなった。








゚ ゚
Σ(Д ;)えーー!!??








今日もボクはがんばってるよ…。(・ω・`)
posted by エース at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

