ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2008年02月19日

(゚Д゚)

はい、再びこんにちは。
エースです。


仕事中に何やってるのかって?


移動中暇なんだよ(゚Д゚)
エースです。




さて、3次職来ましたね!

転生からもいけるようで、
どのキャラでやろうかと、もう迷いまくり。


ルーンナイトとアークビショップ用に
新キャラ作ってたものの、

転生からもいけるとなれば、
転生からの強いキャラを作りたい気もする。


現在、ZZが90、エースが85。
まずアクビを作るとしても
90から99までに必要EXP 1 G 。




うん、無理すぐる。



まぁ外見と、3次で転生スキルがとれるかどうかで決めまする。



最近やってるキャラはアクビ用のMZZ。

なんとびっくり、76になりますた!


エースとZZ以外では初の快挙。


80くらいまでは行けると踏んでます。
そのあとMEでどこまでやれるか。がオーラの分かれ道。





そしてもう一つ快挙が。
新キャラが無性に作りたくなった私。


FCASのスキル振りに悩むのが面倒になったのでINTマジ作成。



で、今までならJOB37が限界値だった私。

自力転職なんて無理無駄。
35くらいから弓で引っ張ったり、メダルに走ったり。



だったのです が 。


なにがあったのか 自 力 5 0 転 職


もう、槍でも降りそうな勢いです。


マジで臨時初体験もこなし、
もう今までの不器用な私からは考えられない成長をとげました!!






まぁ、セージになったとたん放置してますがね。



(゚Д゚ )・・・・。

( ゚Д゚)・・・・。

・・・(゚Д゚)・・・。
posted by エース at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイプチログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('Д'*)むっはー!?

はい。こんにつわ。
エースです。


久々に携帯から書きなぐりまする。



私は今日も元気にお仕事に励んでおりました。

私の部所はコンプライアンス。
うちの会社は全国の事業所に、コンプラのプロフェッショナルともいえるスーパーじぃちゃん達が居ます。(平均年齢65歳)


その中の一人のフミ爺から電話が来ました。



内容はファイルの送り先の確認。
「あたしとKさんに送って下さい」と伝えて切る。

しばらくしてメールが。
内容確認すると、
ショートカットを添付したようでちゃんと添付出来てない。

それにフミ爺も気が付いたのか、再度メールがくる。

しかし、またショートカット。


内心、可愛いな。と思いつつ「ショートカットのようですよ」
という内容のメールを送る。


そこからのフミ爺のメール(以下原文)

エース様
大変お世話になります。
ショートケーキは良いですが、ショートカットだけはNGですね。
最近はげとぼけが右肩上がりに進行して、困って居ます。
再度送信したんでしたけど、本社に届きましたでしょうか?
お時間が有りましたら、コッソリ連絡下さい。




>('Д'*)ブハッ!!?


[>ジーちゃんからの三段掌がクリティカルヒット!!


いつもながら、笑わせるじーさんだぜ。
と思いつつ、いつもやられっぱなしなのでメール返信してみる。



(以下原文)

お疲れ様です。
添付ファイル、ちゃんと届きました。
ご安心下さい。
春も近づき、今年も綺麗な
ボケの花が咲く時期が近づいております。
頭の上に紅白のボケの花を飾ると
寂しい部分が隠せる上に、紅白でおめでたい気分も味わえます。
如何でしょうか?

・・・失礼致しました。
3月にまたお会い出来るのを楽しみにしております。



と、上記内容をドキドキしながら送信。

そして即レス。(!!)



(以下原文)

エース殿
完全に一本取られました。
次回そのようなおめでたい格好で会議に臨みたいです。
さぞかし室長びっくりするでしょうね。





・・・・もぅ、やりおるな。ジジィ。
ていうかメールの度に噴かせないでください。
マジで。
飲み物飲んでるときはフミ爺のメール開封厳禁です!!


そしてこのじいちゃんなら、マジ木瓜の花を手に会議に来そうだと思いました。
来月の会議が楽しみです。

では、また後ほど。
ラグナ編で会いましょう。
posted by エース at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイプチログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

