ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2008年05月01日

今日のワタクシ

どーもどーも
昨日ぶり(^ω^*)エースです。



今日ワタシ、ものすごい頭痛と戦ってたんですよ。

それでも必死にお仕事お仕事
頑張るワタシ。



今日も外出の予定があり、頭痛と戦いながら用事を済ませ帰社しました。

どうにもこうにも頭が痛いので飲み物を階下のコンビニで調達。


オロナミンCと紫の野菜をチョイス。


席に戻りオロナミンCを飲みつつ仕事をしていると、隣のSさんが

S「エースさん、同じの飲んでるんですか(笑)」
と話かけて来ました。

誰と何が同じなんだろうと見回すと、Sさんの机の上に
紫の野菜

私「ちょwwwSさんと被ったwww」

S「Σええっ……!?
……ああっ!!!」

私「あれ?それのこと言ってたんじゃないんですか?」

S「いや、前のKさんが…」

と言われ前を見ると美味しそうに
オロナミンCを飲んでるKさん

私「ちょwwwKさんwwww」

K「いやぁ、エースさんのオロナミンが美味しそうで(笑)」

私「Kさんにパwwクwwらwwれwwたwwww
でもSさんとわフィーリングぅ〜(´ω`)b」




ちょっとしたカオスですた。



KとSと私A

電話の応対をしてた私

私「Sさん、イジリさんからお電話です」
K「イジリー岡田か…」
(電話をとるSさん)

S「電話、藤田さんからじゃなかったんですね」

私&S「Σどんな耳してるんですか!?」




(´ω`)もうすぐ席替え。
Kさんとは部所が違うので席がものごっつい離れます。
Sさんとも、一個とばしに。


新しい席は、前に現左隣の加齢臭がマジでヤバいおじさん。
左隣にマジでツカエネー対人能力と仕事処理能力0のおばちゃん。

私とSさんの間には以前隣だった
Aさん(友近似の姉御)が来ます。


(´・ω・`)寂しくなるなぁ。
SさんとAさんの間に入りたいでs
posted by エース at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイプチログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

