ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2008年06月09日

(゚∀゚)ひゃっほう!

やーーーーっほい、エースです。


ひさびさに色々PCからいじってみました。
折角PCから更新するんだからーと、
いいSS探してたら思いました。




(゚д゚)・・・。ロクなネタねぇな。





どうも、ネタ切れのエースです。



ブログTOPにマビノギのSSが2枚ほどありますが
私はマビやってませぬ。
うちのギルメンのマビ時代のSSなんですが、
あまりにイケメンすぎるのでペタペタ。
一杯もらったSSの中からお気に入りの二枚を使わせてもらいますた。

たぶん半年はこのまま。(ぁ






さてー、わたくし。結婚して子供ができました。



うちのGのトリが養子アコキュンつくりたいとかぬかしたので
結婚費用もらって、父親みつけて結婚>養子化

可愛い子供ができますた(゚ω゚)エタ養子アコキュン・・・

1baby1.JPG

↑父親の名前がアレすぎてかわいそうな気もする。




最近のRO

もうね、大好きな人がいるんですよ。
完全な片思いなんですけどね!
その人が徒歩パラが好きだとかいったから
つい勢いでクルセ作っちゃいました。

'`,、(゚∀゚) '`,、 ダメダー

1vivi1.JPG

ちなみにいま85歳。
脅威の成長。



でもいまアサスンに浮気中('ω'*)





まぁ、このごろ一番はまってるのは
青山の育成。

Lvをやっとあげはじめました。はい。
驚くべきは成長率。


↓上げ始めたLv

Lv27
STR : 43 + 4 (+ 9) [ 0.885 ]
AGI : 42 (+ 6) [ 0.962 ]
VIT : 42 (+ 6) [ 0.962 ]
INT : 42 + 4 (+ 6) [ 0.962 ]
DEX : 38 (+ 4) [ 0.885 ]
LUK : 54 ~ 56 (+ 9) [ 1.385 ]

Aspd : 144.2



(゚д゚)なにこの異常な運の良さ。
名は体を表すといいますが、


ちょっと表しすぎじゃないでしょうか?





Luk以外はバランスな青山。
将来が不安でたまらない状態で育成スタート。


そして現在Lv34になっての現在のステ。

STR : 50 + 4 (+ 9) [ 0.909 ]
AGI : 53 (+ 6) [ 1.091 ]
VIT : 55 (+ 6) [ 1.152 ]
INT : 49 + 5 (+ 6) [ 0.970 ]
DEX : 41 (+ 4) [ 0.788 ]
LUK : 63 ~ 65 (+ 9) [ 1.364 ]

Aspd : 147.6



(゚д゚)不器用で賢さも足りないけど運の良さだけで生きてる子なんですね?
posted by エース at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

