ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2008年08月27日

はい、どーもどーも

エースです。
ここ一週間ROにログインどころかPCすらいじれてません。
エースです。


理由はリアルPC炎上

いやぁ〜〜、びびったね。
電源いれたとたん、ビープ音とともにものすごい異臭

とくにおかしな使い方もしてないのですぐにメーカーに通報。
いまは調べてもらってまする。


で、PCに触れなくなった私。

せっかくのドロップ1.5倍にそりゃないよねぇさん



親切な足長おじさんのご好意でPCがもらえることに。
一両日中には復活できそうな気配(´ω`*)いましばらくおまちを。
posted by エース at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

へいへーいへーい

どうも、ブログ書くよりラグナロク。

エースです。


簡易キャラ紹介
○ A=クレイモア (通称エース) 86歳Aカンスト徒歩LK
○ F=ゼーゼット (通称FZZ) 95歳Dカンスト支援HP
● M=ゼーゼット (通称MZZ) Vハイプリ予定
● I=ヴィヴィアン(通称クルセ) 86歳献身徒歩クルセ

育成がんばったキャラはこんだけ。
で、今回MZZが


ヽ(´ー`)ノ転生しました


0MZZaura0.JPG

0MZZaura1.JPG
名無しで発光
即効転生

0MZZaura2.JPG

0MZZaura3.JPG
転生記念写真。


0MZZaura4.JPG
おまけ。



現在MZZは62/47
こんどこそJOB50転職したい所存でがんばるます(仮
posted by エース at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

