ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年01月29日

WIZぷっぷー

はい、どーも
エースです。
 
不器用なワタシがIWをやってみたいがためにWIZを作りました。
クロック1匹にすら殺されるあたしが。
 
 
みんなの指導のおかげでなんとかサマにはなってきたんじゃないかな?
と思う今日この頃。
 
相変わらずソロではかじられまくってSP黒いですが。
 
室内ソロにいくんですけど(アリス狙いで)
アリス5匹殺すまでに
魚200匹完食した上死んで戻ってきます。
 
 
 
エースです。
 
 
はい、ゆとりです。
 
 
エースです・・・。
 

 
 
まぁなんだかんだでWIZのベネっ子が97歳。
今日明日には98になるんですが、ここまで育ててしみじみ思う。 
 
 
時代は変わった…
 
 
キャラ作成して二週間で90台ってアホかと。
 
あたしみたいなツテもなにもない人間がここまでこれるんだから
そりゃ環境のあるやつはキャラ作成から1週間かからず発光できるよなぁ…
 
 
でも思うのが、こりゃ装備ついてこないわ。と
あたしは虎の子の廃シューズ等を手放してなんとか揃えました。
ベネのためだけにWsignも作りましたよ・・・。
 
MZZとベネの2キャラ同時進行でモチベの低下をカバー
1キャラずつやったら絶対萎えてもう一回やる気が無くなると思ったゆえです。
 
 
あとほしいなーっておもうのがアリアダイアデムとアガヴc
ダイアデムの見た目不評だけど、

女神+たれリーフより悪いと思うのか
 
どう考えたってダイアデムのほうが見た目も性能もいい!
 
でも値が上がってるので我慢我慢。
いつか再度くるのを待ちます。
 
 
+10SOPとかほしいけど、それはTOMなのでホルグレンに作ってもらった+8で我慢。
 
早くAMPがほしい今日この頃。
 
 
 
 
ベネのスキル取りは、まじめにWIZをやるのが始めてってことで
とりあえずいろんなスキルを使ってみよう!と思い
 
SG LoV JT10
QM3 IW4 WB4 HD5
SW切りでとってみました。
 
WBが実践で使えてないもののQMとLoVが好き。

もう、好き。
 
 
HWになったときもとることを決意し、HW予定スキル
 
SG LoV AMP JT10
QM IW WB HD5
SW7
 
こんなとこを考えてます。WBはやめるかもしれない。
 
 
 
人に言うと、キラキラ乙とかバカにされるけど聞いちゃいません。
楽しければいいだろ。楽しければ。うん。
SGだけなんてアキルモンネーヾ('ω'*)ノ゙
 
 
今度は狩のお話でも、、、
毎日トール行ってるんだけどSSとらないという。
 
気長におまちください(゚c_,゚`。)
 
 
 
おまけ。
モロクの中心で愛を叫ぶ。
1moro1.JPG
posted by エース at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

エースさんですよ(*´∀`)

どうもどうも、長らくの放置から還ってまいりました。
エースです。
 
もうすっかりタグとか忘れました。
エースです。
 
 
 
近況報告でも致しましょうか。
 
 
現在のメインG 
 
ひげ様と私(自G)
これ以外入っておりません。
入ってたけど放置中に追放されたり、↓の記事にびっくりして脱退したり、
 
(*´∀`)ラジバンダリ
  
 
 
現在の所持アカウント状況
 
・メイン♀垢(未課金・マスターinの必要があるとたまに1day)
 
 作成キャラ
エース
 (A=クレイモア)徒歩LK87歳
ケミ子2・ジル
 (G=アインザック)清算&荷物持ち用
  ホムはエタちびバニルの『だんじり祭りのヒーロー』
FZZ
 (F=ゼーゼット)MEハイプリ95歳(I91D99V25)
クルセ・ヴィヴィー
 (I=ヴィヴィアン)献身クルセ86歳
ケミ子1・ヴィン
 (C=ヴィンコット)ひげGギルマス 手持ちもカートもcで一杯
 
 
・サブ♀垢(常時課金・現在のメイン垢になってます)
 
 作成キャラ
WIZ子・ベネ
 (P=ベネディクト)WIZ子95歳 誕生日08/12/27
錐用シーフ
 (あんのうん)66歳 錐とったら消しまふ
MZZ
 (M=ゼーゼット)Vハイプリ88歳(I50D80V80)
マジ子・ウルリーカ
 (U=グレディウス)マジ子44歳 誕生日09/01/15
 セージにする・・・カモシレナイ(不明)
BS・ウィン
 (W=リゾット)清算・露店用BS
 
 
・サブ♂垢(雑貨の倉庫・キャラは特になし)
 
 
 
 
そのうちまたSSでも載せまするー
(・ω・`)SSとる習慣をつけなければ・・・
posted by エース at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介&戦歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

なぞのwis

うちのギルメンの名前騙り詐欺?
なにが目的か不明
注意されたし。

エナジーコート状態になりました。
( From ж紅葉ж ) :  
( From ж紅葉ж ) : ちゃw
P=ベネディクト : mn
( To ж紅葉ж ) : ?
( From ж紅葉ж ) : ○○だよw
( To ж紅葉ж ) : あぁー
( To ж紅葉ж ) : ○○以外の名前もあるんだw
( From ж紅葉ж ) : これ
( From ж紅葉ж ) : 仮アカw
( To ж紅葉ж ) : なるほど
( From ж紅葉ж ) : 離籍ちう?
( To ж紅葉ж ) : いまwisしてるじゃんw
( From ж紅葉ж ) : 2PC?
( To ж紅葉ж ) : 1PCだよ?
( From ж紅葉ж ) : え
( From ж紅葉ж ) : △△さんと中身一緒だっけ?
( To ж紅葉ж ) : ちがうよ?
( From ж紅葉ж ) : 露店放置してるみたいだけど
( From ж紅葉ж ) : 離籍してるん?
( To ж紅葉ж ) : あの子はいつも放置露天だからねー
( To ж紅葉ж ) : 24Hつないでるね。
( From ж紅葉ж ) : そうか・・・なら頼れるのは
( To ж紅葉ж ) : あたしとは別人〜
( From ж紅葉ж ) : orz
( From ж紅葉ж ) : おkおk
( From ж紅葉ж ) : いやぁさっきリゾットで
( From ж紅葉ж ) : アイシラcの買取の看板出してなかった?
( To ж紅葉ж ) : だしてたー
( From ж紅葉ж ) : 声かけようとしたら
( From ж紅葉ж ) : ccした後だったw
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
( To ж紅葉ж ) : だしてたのはあたしー
( From ж紅葉ж ) : アイシラcでよかったらモンク垢にあるからさ
( To ж紅葉ж ) : なるほど
( From ж紅葉ж ) : だよね だからWIZにwisしてみた
( To ж紅葉ж ) : なんか、口調が違うけど
( To ж紅葉ж ) : ほんとに○○?w
( From ж紅葉ж ) : そりゃ
( From ж紅葉ж ) : いつものは
( From ж紅葉ж ) : 中身違うしw
( To ж紅葉ж ) : いまだれだ
( From ж紅葉ж ) : 兄。
( From ж紅葉ж ) : 共有してるって教えたっけ。
( To ж紅葉ж ) : しらなーい
エナジーコート状態が解除されました。
( From ж紅葉ж ) : w
( From ж紅葉ж ) : まぁそれなら覚えておいてw
( To ж紅葉ж ) : あぃ
( To ж紅葉ж ) : にーちゃんのほうはまるっきり日本人と区別がつかない件について。
( From ж紅葉ж ) : ところでさ
( To ж紅葉ж ) : うん
( From ж紅葉ж ) : 垢共有してるってのは冗談だけど中身は同じなんだよね
( To ж紅葉ж ) : 別人ていわれたほうが納得するw
( From ж紅葉ж ) : △△さんから以前、詐欺したのは俺だということも覚えておきなw
( To ж紅葉ж ) : ・・・は?
( From ж紅葉ж ) : 本人から聞いてみ、
( From ж紅葉ж ) : 21Mくらいパクってやったんだが
( From ж紅葉ж ) : 懲りずにROしてるみたいだな
( To ж紅葉ж ) : その詐欺はしってるけど
( To ж紅葉ж ) : なにいってんの?
( From ж紅葉ж ) : だからそれ俺が犯人。
( To ж紅葉ж ) : ていうかあんただれ
( From ж紅葉ж ) : ん〜
( From ж紅葉ж ) : 二重人格の○○w
( To ж紅葉ж ) : ないわ
( From ж紅葉ж ) : まぁ関係者じゃなけりゃこういう事は知らないはずだぜ
( To ж紅葉ж ) : ○○っていうのがありえないわ
( From ж紅葉ж ) : そう思っておけば?
( To ж紅葉ж ) : まぁ、めぼしはついてるし
( To ж紅葉ж ) : 犯人の。
( From ж紅葉ж ) : 既に罠にハマってるとも知らず。おめでたい奴だな。
( To ж紅葉ж ) : あたしは詐欺されたってなんともおもわないもんw
( To ж紅葉ж ) : たかがゲームだしねー
( From ж紅葉ж ) : ま。詐欺なんてくだらねーまねはしねぇがギルド崩壊は覚悟しときな
( From ж紅葉ж ) : たかがゲームですねw
( To ж紅葉ж ) : なんども崩壊してるんだけどw
( From ж紅葉ж ) : あっそ
( To ж紅葉ж ) : 別にGまじめに運営してないしー
( From ж紅葉ж ) : 誰が
( From ж紅葉ж ) : ひげGを解体すると言った?w
( To ж紅葉ж ) : ?
( From ж紅葉ж ) : 頭悪いカスだね〜   そろそろ気づけよw
( To ж紅葉ж ) : わかんないよw
( From ж紅葉ж ) : まぁ時間ないからこのへんでw
( From ж紅葉ж ) : ノ
posted by エース at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

