ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年02月18日

(゚д゚)・・・。

指の肉を切り落としました。
 
 
エースです。
 
 
はねられた次はコレですか。
 
 
 
今年に入ってから、
目の前で飛び込み自殺されたり
車にはねられたり
指の肉ごっそり削げ落としたり。 


 

え?なに、あたし呪われてんの?
 
 
 
 
エースです。






痛覚の部分まで削いだらしく、ズキンズキンとか無縁。
ほんとにそこに肉がないのか!?って感じ。
 
ただ、面白いくらいに血が止まらない。
防水の絆創膏が、内側の意味で役に立つ。
 
もうね、中身が


え?輸血パック!?


てくらいパツンパツン
 
ちょっとした隙間を縫って血が通る様まで再現
 

朝起きたら、寝てる間に刺激したのか
枕やパジャマに布団までスプラッタ。



2日たってもカサブタのできない傷って始めてみたよ!







まぁ、衝撃のスプラッタはこの辺にしましてラグナの話。
 
ベネ子がハイウィズになりますた。ヾ('ω'*)ノ゙
JOB50転職、がんばった。
JOBクエ結構残してたおかげでなんとか達成。

1bene0.JPG

1bene1.JPG

(*´∀`)こんにちわ!AMP!!



現在78の47
トールいってキャッキャウフフしております。
カーサがLA1いれればSG1枚なのがうれしい。
サラもほぼ1枚。
若干残る可能性があるっぽい。
あとは剣ガディの2HQ回避方法などを覚えれば・・・!
 
ヾ('ω'*)ノ゙ がんばるます。




おまけ。
時計はコエーとこだー…
1bene2.JPG
posted by エース at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ヾ('ω'*)ノ゙転生キタワァ〜

WIZっこが転生しました。
エースです。
 
07/12/27にキャラ作成して
08/02/06に無事トールで発光、転生と相成りました。
 
1bene99-1.JPG 

1bene99-2.JPG
 
 
で、このあと発光コンビでトール3いってみることに。
サラの2HQ回避をSG6>SG10で試みてみることに。
 
 
 
 
・・・(゚д゚)できんじゃん・・・。 
 
 
 
 
 
いままで苦労して1Fでやってたのが、水の泡。
 
もう、ほんとに水の泡。 
 
 
 
最初から3にチャレンジしてればよかった。まじで。orz 
 
 
 
1bene99-3.JPG
ヴァルキリーに転生拒否られますた(゚д゚)
  
なんとかなだめすかして転生させてもらう。
1bene99-4.JPG
 
 
おまけ。
ポリン島にいったら天使に遭遇。
記念にひかれてみた。
1bene99-5.JPG
 
 
 
おいこみ&転生付き合ってくれた友達に感謝感謝!
これからJOB50転職にむけて頑張りまする。
早くAMPとってまたいきませう!ヾ('ω'*)ノ゙
posted by エース at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

轢死(*´∀`)

どーも。
 

車に轢かれました。
 

エースです。
 
 
いやぁー、すぐ近所に買い物行く途中の 住宅街の細い路地。
車1台がようやく通れる坂道をなれたスピードで下ってきた車
普通に考えたらありえない角度にハンドルきりやがったそいつに
見事すっとばされました。
 
 
 
その加害者の家の植え込みに。
 
 
 
 
もう、自分ちだっていう安心感と慣れからか、前方みてなかったらしい
 
 
自宅から歩いて1分のご近所さんなので、とりあえずなんかあったら連絡するといって警察はよばなかったんだけど
 
家かえったらどうも痛い。
 
保険屋に電話して、手続き踏んで近所の整形外科に。
レントゲン10枚くらいとられて言われたことは
 
 
 
 
  
 
首の椎間板がヘルニアってるとか。
 
  
 

 
 
首にコルセットまかれて絶対安静いわれた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
打った右腕以外どこもいたくないんすけど(:.;゚;u;゚;.;)
逆に、なんで痛くないの?って不思議がられるしまつ。
 
 
 
 
 
 
 
こっちがききたい。
 
 
 
 
 
 
 
炎症止めとかに、えらい強い薬を数種出されたらしく

 
 
薬剤師もビビル。
 
 
 
薬剤師「え、そんな重症なのになんで平気そうなの!?」
 
 
 
 
 
 
(#`Д´)しらねーよ!!
 
 
 
  
 
 
警察の現場検証もあるらしい。
一週間くらい絶対安静ともいわれてなんか大事ちっく。
でもまるでひとごとのようなワタシ(*´∀`)えへら
posted by エース at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

