ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年03月17日

タイトルってめんどいよね。

いまさら感もあるんだけど、
ものすごく、いまさらなんだけど、

タイトルマジメにつけようかな(゚д゚)

でもやっぱ考えるのはめんどくさい。
なので通しナンバーとかどうだろう?

この記事、どうやら199番目らしい。
のでタイトル199。



・・・・芸がねぇな(゚д゚)




そ、そうか!わかったぞ!

記事に関連するタイトルをつけりゃいいんだ!!!!

あたし天才!!!(*´∀`)





ということで、どうも。
茶番の天才 エースです。


今日の目次
・前口上
・本日のお通し(無限塔と鯖移動)
・Myキャラの話
・トールバカ
・あり塚バカ
・久々タナ上層
・溜まり場にいたバカ




エンドレスタワー実装だねー。

ま、だからなんだ、という感じなんですが。


あとはー、3千円で鯖移動できるって?

RMTやら詐欺やらし放題じゃねーか。

しらないやつにうかつに装備も貸せない時代到来だね!?
 
あー、やだやだ。

ま、だからなんだ、という感じなんですが。


生まれも育ちもLokiのあたしには不満ないので移動はしませぬ。
でも、3千円で何回でもできるんじゃなくて
一回こっきりのマイグレみたいな感じでやるならよかったのに。
っておもう。


ていうかそろそろキャラ枠6開放しれ
倉庫の数500とか1000に増やせ






キャラのーはなしっ

HWのベネ子は順調に91歳JOB60。
今日には92歳?
90歳になるまでは早かったけど、そこからローペース。
トールで死にまくってるせいでなかなかあがらない。

HPのMZZは90歳とJOB59。
育成はしばらくお休み。
FZZの方を育て始めてます。
95歳JOB64の始動。




嗚呼トールバカ。

ほぼ毎日トール通ってる私。
何がすきって、イフリート様が超好き。

あの肉体美・・・たまんねぇ・・・

MZZでも練習してたんだけど、WSP破産しそうなのでHWだけでやってます。

行く度にホボ毎回でる、残念なギターにもめげず
今日もオル手実装を夢見てSG撃ってます。

トール通い続けて3枚目のカード
1thor1.JPG
えぇ、サラマンダー以外のカードみたことありませんよ?


サラマンダーを手なづける調教師を発見!
1thor0.JPG

あとは、剣ガディを95%回避するHPとかいますが、SSトッテマセン。


(゚ω゚)オル手まーだー?




あり塚のー話っ
ギルメンのサーペント
趣味はいろんなものの収集と、ドロップアクセコレクション
その中から、レジポが出るもの等数点を借りてあり塚で遊んでる私。

頭にプレボのでるリボン
手にゼニーナイフ
レジポナイルを2つつけ、他裸でいってます。

で、会話する相手がいないので歌を歌ってみました(*´∀`)
1ari0.JPG
で、これを歌った直後

(゚д゚)蟻卵c・・・。


-5分後-

。。
(д )またカード!?



-さらに5分後-



。。 スポーン
\\
 (д )3枚目ぇぇぇ〜!?





なんか、恐ろしいものの片鱗を感じました。ハイ。

で、懲りずに翌日
また歌をうたってたんですよ。
1ari1.JPG


したらまた、卵からcが。

ひろってみると、
アルギオペカード



えぇぇぇぇぇ!?
なに!?これバグなの!??



とか思って慌てふためいてたら、友達のヘイトさん(HP)が出現。

(゚д゚)犯人おめーか。



ヘイトさん「2Fからきたらマヤーと出会って、思わず逃げてしまいました。」

ヘイトさん「やりにいきましょうか。」


ワ、ワタシハダカナンデスケド・・・?


ヘイトさん「ちょうどいいハンデです。」


な、なにがー!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


で、向かった先にいたマヤー
1MVP0.JPG
杖もなく、MATK半分の私。
イミュンも盾もなにもない&ヘイトさんもマヤー対策してきたわけでもなくあっさり撃沈。

死に戻って本気装備にして再戦
1MVP1.JPG
ヾ(´∀`*)シ 初MVPと相成りました。
 
SG一発入れただけで死んでびっくりこきのすけ。
おかげでちゃんとしたSSがとれなかった(´;ω;`)
食いかけにもほどがある。




タナトスのー話。
90台で珍しくタナ臨時があり、支援募集してたんですよ。
タナ好きだし、かるーいキモチでMZZでチャットイン。

したら、よくよく聞いたらHP1前1冠1砂1教1の5人構成とか。


(((((( ;゚Д゚)))))ムムムムムムムリ!!

MZZじゃムリ!!!
(Int足りないDex足りないで一人で支援まわせない)


急遽、FZZにccして久々の稼動をしました。


ずっと支援してなかったから不安だったけど

やっぱ、Dカンストいいわー。
ヒール量おおいのいいわー。


って実感。
MZZで支援があまりにできないので凹んでた私。

自分にはDI支援しかデキネーンダナ。と再認識しました。
支援が楽しかったです(*´∀`)


7Fが混み過ぎてたので8Fメインで狩りをし
特に死者を出すことなく いけるとこまで上って帰還。
1tana0.JPG




溜まり場にいた知らない人(微妙にぼかし入り)
ギルドは知ってるけど人はしらない。
1tamariba0.JPG

1tamariba1.JPG
(゚д゚)ナニコノヒト・・・。
posted by エース at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

