ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年01月09日

なぞのwis

うちのギルメンの名前騙り詐欺?
なにが目的か不明
注意されたし。

エナジーコート状態になりました。
( From ж紅葉ж ) :  
( From ж紅葉ж ) : ちゃw
P=ベネディクト : mn
( To ж紅葉ж ) : ?
( From ж紅葉ж ) : ○○だよw
( To ж紅葉ж ) : あぁー
( To ж紅葉ж ) : ○○以外の名前もあるんだw
( From ж紅葉ж ) : これ
( From ж紅葉ж ) : 仮アカw
( To ж紅葉ж ) : なるほど
( From ж紅葉ж ) : 離籍ちう?
( To ж紅葉ж ) : いまwisしてるじゃんw
( From ж紅葉ж ) : 2PC?
( To ж紅葉ж ) : 1PCだよ?
( From ж紅葉ж ) : え
( From ж紅葉ж ) : △△さんと中身一緒だっけ?
( To ж紅葉ж ) : ちがうよ?
( From ж紅葉ж ) : 露店放置してるみたいだけど
( From ж紅葉ж ) : 離籍してるん?
( To ж紅葉ж ) : あの子はいつも放置露天だからねー
( To ж紅葉ж ) : 24Hつないでるね。
( From ж紅葉ж ) : そうか・・・なら頼れるのは
( To ж紅葉ж ) : あたしとは別人〜
( From ж紅葉ж ) : orz
( From ж紅葉ж ) : おkおk
( From ж紅葉ж ) : いやぁさっきリゾットで
( From ж紅葉ж ) : アイシラcの買取の看板出してなかった?
( To ж紅葉ж ) : だしてたー
( From ж紅葉ж ) : 声かけようとしたら
( From ж紅葉ж ) : ccした後だったw
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
( To ж紅葉ж ) : だしてたのはあたしー
( From ж紅葉ж ) : アイシラcでよかったらモンク垢にあるからさ
( To ж紅葉ж ) : なるほど
( From ж紅葉ж ) : だよね だからWIZにwisしてみた
( To ж紅葉ж ) : なんか、口調が違うけど
( To ж紅葉ж ) : ほんとに○○?w
( From ж紅葉ж ) : そりゃ
( From ж紅葉ж ) : いつものは
( From ж紅葉ж ) : 中身違うしw
( To ж紅葉ж ) : いまだれだ
( From ж紅葉ж ) : 兄。
( From ж紅葉ж ) : 共有してるって教えたっけ。
( To ж紅葉ж ) : しらなーい
エナジーコート状態が解除されました。
( From ж紅葉ж ) : w
( From ж紅葉ж ) : まぁそれなら覚えておいてw
( To ж紅葉ж ) : あぃ
( To ж紅葉ж ) : にーちゃんのほうはまるっきり日本人と区別がつかない件について。
( From ж紅葉ж ) : ところでさ
( To ж紅葉ж ) : うん
( From ж紅葉ж ) : 垢共有してるってのは冗談だけど中身は同じなんだよね
( To ж紅葉ж ) : 別人ていわれたほうが納得するw
( From ж紅葉ж ) : △△さんから以前、詐欺したのは俺だということも覚えておきなw
( To ж紅葉ж ) : ・・・は?
( From ж紅葉ж ) : 本人から聞いてみ、
( From ж紅葉ж ) : 21Mくらいパクってやったんだが
( From ж紅葉ж ) : 懲りずにROしてるみたいだな
( To ж紅葉ж ) : その詐欺はしってるけど
( To ж紅葉ж ) : なにいってんの?
( From ж紅葉ж ) : だからそれ俺が犯人。
( To ж紅葉ж ) : ていうかあんただれ
( From ж紅葉ж ) : ん〜
( From ж紅葉ж ) : 二重人格の○○w
( To ж紅葉ж ) : ないわ
( From ж紅葉ж ) : まぁ関係者じゃなけりゃこういう事は知らないはずだぜ
( To ж紅葉ж ) : ○○っていうのがありえないわ
( From ж紅葉ж ) : そう思っておけば?
( To ж紅葉ж ) : まぁ、めぼしはついてるし
( To ж紅葉ж ) : 犯人の。
( From ж紅葉ж ) : 既に罠にハマってるとも知らず。おめでたい奴だな。
( To ж紅葉ж ) : あたしは詐欺されたってなんともおもわないもんw
( To ж紅葉ж ) : たかがゲームだしねー
( From ж紅葉ж ) : ま。詐欺なんてくだらねーまねはしねぇがギルド崩壊は覚悟しときな
( From ж紅葉ж ) : たかがゲームですねw
( To ж紅葉ж ) : なんども崩壊してるんだけどw
( From ж紅葉ж ) : あっそ
( To ж紅葉ж ) : 別にGまじめに運営してないしー
( From ж紅葉ж ) : 誰が
( From ж紅葉ж ) : ひげGを解体すると言った?w
( To ж紅葉ж ) : ?
( From ж紅葉ж ) : 頭悪いカスだね〜   そろそろ気づけよw
( To ж紅葉ж ) : わかんないよw
( From ж紅葉ж ) : まぁ時間ないからこのへんでw
( From ж紅葉ж ) : ノ
posted by エース at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112371609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

