ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年01月29日

WIZぷっぷー

はい、どーも
エースです。
 
不器用なワタシがIWをやってみたいがためにWIZを作りました。
クロック1匹にすら殺されるあたしが。
 
 
みんなの指導のおかげでなんとかサマにはなってきたんじゃないかな?
と思う今日この頃。
 
相変わらずソロではかじられまくってSP黒いですが。
 
室内ソロにいくんですけど(アリス狙いで)
アリス5匹殺すまでに
魚200匹完食した上死んで戻ってきます。
 
 
 
エースです。
 
 
はい、ゆとりです。
 
 
エースです・・・。
 

 
 
まぁなんだかんだでWIZのベネっ子が97歳。
今日明日には98になるんですが、ここまで育ててしみじみ思う。 
 
 
時代は変わった…
 
 
キャラ作成して二週間で90台ってアホかと。
 
あたしみたいなツテもなにもない人間がここまでこれるんだから
そりゃ環境のあるやつはキャラ作成から1週間かからず発光できるよなぁ…
 
 
でも思うのが、こりゃ装備ついてこないわ。と
あたしは虎の子の廃シューズ等を手放してなんとか揃えました。
ベネのためだけにWsignも作りましたよ・・・。
 
MZZとベネの2キャラ同時進行でモチベの低下をカバー
1キャラずつやったら絶対萎えてもう一回やる気が無くなると思ったゆえです。
 
 
あとほしいなーっておもうのがアリアダイアデムとアガヴc
ダイアデムの見た目不評だけど、

女神+たれリーフより悪いと思うのか
 
どう考えたってダイアデムのほうが見た目も性能もいい!
 
でも値が上がってるので我慢我慢。
いつか再度くるのを待ちます。
 
 
+10SOPとかほしいけど、それはTOMなのでホルグレンに作ってもらった+8で我慢。
 
早くAMPがほしい今日この頃。
 
 
 
 
ベネのスキル取りは、まじめにWIZをやるのが始めてってことで
とりあえずいろんなスキルを使ってみよう!と思い
 
SG LoV JT10
QM3 IW4 WB4 HD5
SW切りでとってみました。
 
WBが実践で使えてないもののQMとLoVが好き。

もう、好き。
 
 
HWになったときもとることを決意し、HW予定スキル
 
SG LoV AMP JT10
QM IW WB HD5
SW7
 
こんなとこを考えてます。WBはやめるかもしれない。
 
 
 
人に言うと、キラキラ乙とかバカにされるけど聞いちゃいません。
楽しければいいだろ。楽しければ。うん。
SGだけなんてアキルモンネーヾ('ω'*)ノ゙
 
 
今度は狩のお話でも、、、
毎日トール行ってるんだけどSSとらないという。
 
気長におまちください(゚c_,゚`。)
 
 
 
おまけ。
モロクの中心で愛を叫ぶ。
1moro1.JPG
posted by エース at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。