ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年02月18日

(゚д゚)・・・。

指の肉を切り落としました。
 
 
エースです。
 
 
はねられた次はコレですか。
 
 
 
今年に入ってから、
目の前で飛び込み自殺されたり
車にはねられたり
指の肉ごっそり削げ落としたり。 


 

え?なに、あたし呪われてんの?
 
 
 
 
エースです。






痛覚の部分まで削いだらしく、ズキンズキンとか無縁。
ほんとにそこに肉がないのか!?って感じ。
 
ただ、面白いくらいに血が止まらない。
防水の絆創膏が、内側の意味で役に立つ。
 
もうね、中身が


え?輸血パック!?


てくらいパツンパツン
 
ちょっとした隙間を縫って血が通る様まで再現
 

朝起きたら、寝てる間に刺激したのか
枕やパジャマに布団までスプラッタ。



2日たってもカサブタのできない傷って始めてみたよ!







まぁ、衝撃のスプラッタはこの辺にしましてラグナの話。
 
ベネ子がハイウィズになりますた。ヾ('ω'*)ノ゙
JOB50転職、がんばった。
JOBクエ結構残してたおかげでなんとか達成。

1bene0.JPG

1bene1.JPG

(*´∀`)こんにちわ!AMP!!



現在78の47
トールいってキャッキャウフフしております。
カーサがLA1いれればSG1枚なのがうれしい。
サラもほぼ1枚。
若干残る可能性があるっぽい。
あとは剣ガディの2HQ回避方法などを覚えれば・・・!
 
ヾ('ω'*)ノ゙ がんばるます。




おまけ。
時計はコエーとこだー…
1bene2.JPG
posted by エース at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

