ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年04月14日

ついに実装!〜の巻き〜

はいはい、エースですよ。

ROで、話しているとあたしの呼び方について聞かれるんですよ。
まぁ、たいてい
P=ベネディクト とか
M=ゼーゼット とか
F=ゼーゼット とかで会話してるときなんですけどね。

エースかあずさって呼ばれてるよー
って答えると、大抵言われるのが、



「なんでエースwwwww」




どうも。
厨臭いと評判のエースです。



キャラ名 兼 ハンドルネームのエースを
Aからとって


アンドロギュヌスに改名しようかと思ってます。


エースです。

よく、ネカマとか、100%男とか断定される私には丁度いいんじゃないでしょうか?

エースです。



さて、記事が長いことで定評のある茶番ブログ
本日もはじめさせていただくことにしましょう。


このブログをチェックしてる人に聞いてみたい。



ちゃんと一言一句読んでるのか?と。



あたしだったら、こんなクソ長い文章読みたくもないわけですが。

あたしはほとんどネットサーフィン的なことをやらない人でして
知り合いのブログとかもほとんど覗かない。

PCつけるときはROを起動するとき。

動画サイトやアプロダ的なものも全くといっていいほど見たことがありませぬ。
2chもよくわからないので行かない。

あたしのPCの用途は、

エクセルで表計算でいろいろな計算式を作ること
 (↑やり始めるととまらない、もはや趣味)
googleでそんとき気になった情報を探すこと
RO
RO中にRagtimeでRO情報を見る
MMOBBSで暇つぶし(これはほぼケータイですませますが。)
ブログを書きなぐる

のみ。

ほんと、これ以外に使わない。
たまーに、リンクにある人のところ覗きに行く程度。


あぁ、気がついたらROに関係のないところでまたグダグダを長文を…(゚д゚)



まぁ開き直ってこのまま長文書きなぐるけどね!!!



基本、長文を読むのが嫌いな私。(小説とかじゃなくてね)
だから人様のブログも読むの苦手。
なんだろー、人のブログって大抵が狩場でどーしたGvでどーした

たぶん、理解ができないから読めないんだと思う。

ROのシステムなどにも興味がなく、
ソウルストライクが敵に効かない理由が判らない。

アリタマゴに効かないから、無形にきかないのかーと理解してたら
ルナにも効かないジャン?
ワッケワカンネーヨ(゚д゚)


一昨日、それは無形じゃなくて無属性に効かないんだよ。
と親切なしのさんがおしえてくれた。

わかったようなわからないような。
↑そもそも種族と属性の違いをよく理解してない。




どうも。
稀代のアホ、エースです。



まー、そんなこんなでネタにあふれたテキストサイトでもないと長文よみませぬ。
リンクにあるLOGIC&MATRIXさんはROやる前から好きで読んでますが。

えぇ、フォントいじるのが多い理由はこのサイトの影響ですよ。








アレ?
タイトルと関係ある事柄が一向にでてこないぞ…?

(゚д゚ )

( ゚д゚)






(*^ω^*)ニコッ








やっとROの話ですが
うちのね、サーペントがね、ついに転生したんですよ!
で、あたしは廃アコたんを引っ張るために弓をつくろう!と思い至り
♂垢のアチャを起動
で、友達の騎士も転生してV廃剣士になってたので
40くらいからSDトリオしてますた。
そんなこと1週間くらいやって、二人とも無事にLKとHPに。

用済みになった
S=ウィシャートくん(職業バード 77歳)
せっかくなので80にして名無し入れるようにしようかなーと
クエとかをやってますた。(やった上で77歳)


舞台はトール研究所
クリアして報酬もらってびっくり



血 枝




きたぁぁぁあ!な感じですよ!
で、気をよくして臨時に。
うえの二人がいないので、まぁ適当に拾ってPDトリオ。
コレ1Hでマミーcとイシスcがでる


(゚д゚)あたしの時代!?


これは…!ついにオル手実装の時…!
そう思って意気揚々とHWにcc!



orz
トール友達だれもinしてなかった…




ちなみに今まで通ったトールでの実装レア

SOP6本くらい
サラc3枚
下級精霊の腕輪4個
残念なギター∞
火山鎧10個ほど
弓や剣もそれなりに
スナスーツ2着

(゚д゚)残念すぎる…

プラチナ盾は!?
オル手は!?
カードが他未実装ってどういうこと!?!?




そんな私、次の日臨時広場をふらふらしてたら
トールペアでHW募集してる人が。
始めてみる人だなーとおもいつつin

まぁ二人で死んだり死んだり死んだりしながら楽しく狩りをし
40分ほどたったころ


ボウガーディアンからポロッと指輪形アクセサリー







き、きききききき・・・


キタァァァァァァァァァ!!!



(興奮しすぎてSSとってない)

苦節半年(HW作る前からだもん)
ついにオル手実装しますた…!!
(*T∀T)おめでとう!わたし!ありがとう!わたし!



まぁ、お金なくて買い取れなかったんだけどね



次だしたら今度は買い取ります(*´∀`)えぇ。
posted by エース at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

