ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年05月17日

えーんどれすたわーヾ('ω'*)ノ゙

はいはい、エースたんですよー(*'ω'*)


あぁ、スルーして結構ですよ?



ベネが上納ごりごりやって、取るスキルもないのにLvのあがっていく

ギルド、ひげ様と私

これねー、ケミのヴィンがギルマスだから
ステUPやEMCとかも無意味。
ものすごく無意味。

上納もったいないから、MZZをギルマスとして
ひげ様と私を作り直しますた。


↓ギルド名にスペースがない
1newG.JPG



引越しもぼちぼち開始中。
ベネで上納しまくって、ステUPやらネタEMCやらとろうかなーとおもってまする。
ヾ('ω'*)ノ゙








エンドレスたわー

のぼってきました


一回目。
ギルメンとか色々あつめて非公平。

対策しらなすぎた結果、40Fで全員凍りまくって死亡。
レアとくになし。


二回目。
ETペア募集のHPさんがいたからHWでいってみた。
たのしくMVPとりまくるものの、30Fくらいでまさかのサバキャン。

HPさんはそのまま昇るとかで紫やエルやら全部いただいちゃいました。
ヾ('ω'*)ノ゙ 全部で1.3Mくらいもうけた。


三回目。
ジゴに誘われての挑戦。
うちのギルメン数名も入って8人でのぼる。
89↑HP2 LK HW 忍者 鳥 GX ケミ
でれっつごー


まず、ボンゴンcがでる。



そしてすぐクランプcがでる。




うん、だれかしょうもないレア運のやつが居る。




ボスレアは出ないまま上ると、今度は虎人c










・・・(^ω^)・・・









なんとかのぼってのぼって60Fアトロスってとこで、
あたしがサバキャンorz

HP一人のままアトロスたおして65Fで帰還。



結局でたレアは上記c3枚にフレイシューズくらい。



あぁ、芋がsブーツ2つくれたっけ。



また行きたいとおもいますた(´ω`*)
posted by エース at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。