ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年09月20日

だぅ(´ω`)

暑かったり寒かったりラジバンダリの中いかがお過ごしですか?

エースです。


サクライ、もにょもにょしてる間に終わりました。
レポートも出したし、あとは来月の3次職楽しめるのを待つだけヾ('ω'*)ノ゙

今回サクライにきたものは日本には来ないという結論になったようだけど
ほんのちょこっと変えただけで来そうな気がする。ものすごく。

3期テストに期待age(*´∀`)



最近は、縁があってかLokiにinしてまする。
家出先のトール事情がもにょっとする感じだったので萎えたのもあるます。
(´ω`)

2ndHWのぺきゃでいろんなGを覗いてまわってます。
HPのMZZがいい感じでLvあがってます。

今きてる1.5倍中にできるだけ稼ぎたいところ。



最近のトール事情

長いことトール通ってますが、でたレアといえば

サラc5枚ほど
カーサc5枚ほど
弓c1枚
3F行く途中1Fでインプc1枚
SOP20本くらい(少ない部類とおもわれる
P盾1枚(少なすぎ
オル手1枚

まだ念願の剣cやsライダーバッジ、ビョルcはなし。



が。



2SDGc.jpg



(゚д゚)なんかでた…。




ついに1枚目の剣cだぁぁぁぁ(血の涙

ものすごい久々のレア。
最近アビスペアするAXさんにも、
石盾の出なさを指摘された貧乏神(´ω`)


まだ売れてないのが悩みの種。







テッテレーヾ('ω'*)ノ゙
2zz98.jpg

ZZがついに98になりました。

現在98/69
JOBはすでに50%
もしかしたら発光前にカンストできるかもしれません。

現在の素ステータスが
Int70
Dex90
Vit80

え?補正調節?
なにそれ
おいしいの?


あまりポイント0
99になったときはステふらないとおもわれまつ(´ω`)
Intあと1振ればヒール量あがるんだけどね・・・





GvG
↑のアビスペアするAXさぬがマスターのギルドで
GGを手伝わされています。

(゚c_,゚`。)アタシ、シンデレラ


今日で参加が3週目
先週は砦とれますた。
2GG1.jpg

GGの面白さがわからないのでもにょってまつ(´ω`)
経験値もゼニーも入らない。

GG時間は狩場空いてるのがデカイ。

なので様子見つつ手伝ってるところ。
posted by エース at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お陰で助かったよー

無理に誘った感じで申し訳ないです・・。
どうぞ、空いている狩場を楽しんで!!

ありがとうございましたー
Posted by nas at 2009年09月21日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

