ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年11月20日

ヾ('ω'*)ノ゙ひさびさに

ヒ〜〜〜ハ〜〜〜〜!!!


どうも、お久しぶりです。
エースです。

あれからすぐMZZのLvカンストしたんだけど
どうも気がのらなくてブログさぼってました(ノω`)
義務で書いてるわけじゃない!
書きたいから書いてるんだ!



エースです。

まぁ発光したあとやることないなぁとおもって
別MMOに初挑戦したりですね。
色々寄り道してたんですが、別MMOに行って知ったこと。


基本無料ゲーは集金ゲー


メンテのたびにいろんな集金作戦実施してるのをみて失笑
評判が一番いいMMOえらんだんだけど

同時接続数いいとこ200人とか。

サーバーに人数表記がないところがニクイ。


ROのよさを色々痛感した上で暇つぶし程度に遊んでたけど
二倍期間をきっかけにROに復帰しますたヾ('ω'*)ノ゙

そっちは誰もいなくて暇なときだけちまちま遊んでる感じ


そんなわけで、現在メイン垢にしているHWやらが詰った垢情報。

・P=ベネディクト(HW99)
・ぺきゃ(HW80)
・M=ゼーゼット(HP99)
・?名前忘れ?(67くらいのFCASセージ)
・W=リゾット(BS)
・ぺきゃっと(ダンサ)


ダンサをね、つくったんですよ!
22アチャでずっと放置だったんだけど
二倍期間にゴリッとLvあげていま75?
クエスト10M分くらい受け取り待ちにしてるんで
教範やらでゴリッともらえば80超えまするヾ('ω'*)ノ゙

ワンダラーになりたくて。
あの羽が・・・。(*ノωノ)きゅん
(たぶん)頑張るっ






ベネがWIZ時代からのお友達のせれちゃんが、あらたにHPを作るとかで
モリッとペアしてたんですが、ついに転生っ

気がついたらHP72
はやい。

あたしのHW79だから〜ってんで一緒にPDでも行こうか〜といってたんですが

どういう話の流れかトールペアすることに


せれちゃんのHPはSWが無いとかで1Fでカーサメイン
サラがきたときは、あたしがせれちゃんにSWロードつくって撃破
もちろん剣は飛ばし。

何度か死んだけど、お互いトール慣れてるせいか
結構安定して狩れました。

72と79のペアなのに・・・(゚д゚)

2H半で76の81になったのかしら。
PDみたいに精神効率悪くないのに、かなりウマー

レアがでれば最高だった


あ、下級精霊はでたけどね!?
※0.02%の確率でカーサがおとすゴミ



(゚д゚)・・・





(´;ω;`)ぶわっ
posted by エース at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133471787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

