ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年11月26日

まさかの更新

久々の低スパンでの更新だ

油断しただろぉ〜?


さぁみなさん!
世界一無駄な時間がやってまいりましたよ〜



た〜らった〜たったったらった♪



えぇ、くまだまさし大好きです!
あとガリガリガリクソン。


まぁそんな与太話はどうでもいいんですが。


いつものように与太話から始まるひげ様と私


作者 エース
提供 エース
協賛 エース
出演 エース
読者 エース


書き手から読み手まですべて自作自演の自己満足ブログがお送りいたしました。







終わっちゃったよ。





なんか妙にテンション高いのはいつものこと。
スルーしてください。

それが大人の対応ってもんです。




パソコンのー話っ

私の使ってたパソコンは
10年もののVAIO(当時win2000が入ってた)一式に
本体だけかえつつ使ってました

I Love SONY

その本体も、人からお下がりゆずりうけたり中古かったりと
新品のパソコンは持ったことがない私


そもそも一番最初に買ったパソコンはNECのバリュースターだったんですよ。
もちろん店頭で親に買ってもらった新品。

が、1ヶ月もしないで壊れるという初期不良


親が怒って返品しました^0^



で、VAIOも1年オチくらいの中古品を買ってずっと使ってたわけです。

異変がおきだしたのは秋口ごろ。
電源いれると、モニターがピンボケするように。

しばらくすると戻る。

油断するとまたボケる


ROのいろんな人に相談のってもらい、(PC詳しい人リア友でいない)
その中の一人、(趣味で?)組み立て販売してる人にPC譲ってもらうことになりました。

新品の液晶モニター付で!(これはタダ)


いあー・・・

世界がかわった!!



それまで店の既製品しかつかったことの無かった私。(既製品の中古)
自分用にくみ上げてもらうとこんなにも快適だなんてっ!

ネカフェのパソコンなんてもう使えません。

なにあの石器時代のパソコン




私のつかってたパソコンは
人類誕生前のですが。


動きはもちろん、音も静か過ぎる。
起動中の音ほぼ0
譲ってくれた人も革命といってましたが
この静かさは感動物。




ってなにパソコンでこんな盛り上がってるんだろう?


いけないいけない。
ここはラグナのブログだった。




ET、誘われていきました!上層部!



イフ様かっけぇええええええ!!!



2if1.jpg


↑HWでザコ処理にいっただけだからこっそり覗いた


上ってる途中、HPが一人減り二人減り、ブブの階で支援一人になっちゃったので帰還

でも楽しかったでつ(*´∀`)





ダンサーちゃんの話。

クエスト貯めにためて一気に消化!
77>85まで一気に駆け抜けました(*´∀`)

ここからどうやって育てるかが問題。
かなり大きな問題。

(´ω`;)どうしましょ・・・



狭間のー話。
どこぞのケンセーにさそわれてザマペア初挑戦しました。
まだ1Hだけなのでレアでもでたら報告します(´ω`)でたらね。



新キャラ作りたい病を必死におさえてます。
はい。







つくりてぇーーーーーーーー





posted by エース at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133951993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。