ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年12月12日

ギルメン募集(*´∀`)

最近、徒歩LKをやらなすぎて、新規ギルメンに

「何でエースなんですか?」

と聞かれることの多いエースです。

それでもエースといい続けますよ?




ダンサがゴリゴリLvあがって現在頓挫してまする。
Lv93!

がんばった。

たまに名無しとかみつけると隙間にグイッと押し込めてます。
グイッとグイッと。




本格的にROに復帰しまして、ギルドにも活気を戻してたりします。
最近、個人でひげ様と呼ばれてる人が南に現れて

勝手に商売敵視しています。

たまに南でGM募集することがあるんですが
必ず書く文句。



マッタリ×




うちは雑談ギルドです!

まったりではありません!!


という自己主張



よそからみたらまったりGなんだろうけど
違うんですよ!

言い直すと、
まったりとは違うのだよ!まったりとは!


かってなまったりGイメージ
狩りをする気のない人たちの集まり

・Lv上げたいのに狩りには行きたくない人がいる
・お金欲しいのに狩りには行きたくない人がいる
・たまり場にくることを強要される
・たまり場でオープン会話で盛り上がり、抜けにくい雰囲気が作られる
・付き合い悪いと総スカンくらう
・縄張り意識が激しい


えぇ。ぜんぶ言いがかりです。


うちは雑談ギルド。
ROをする上で有意義な会話は一切なし。

装備考察?狩場考察?
んなもなシラン!!!


募集文句は
会話G Gv× マッタリ× マイペース◎ 死亡◎


うちに居る人の特徴
・マイペースにやりたいことをやってる
・デスペナは厭わない(追い込み時くらいは多少厭え
・狩り中だってBMだって会話せずにいられない
・臨時やソロが好き
・ネタにはとりあえずツッコム
・萌え要素がある
・最適解?なにそれおいしいの?
・ネタステたぁのすぃぃぃぃ!!!
・効率厨会話にはうんざりだよママン


どれかひとつでも当てはまった方
興味のわいたかたはぜひ一度(*´∀`)おいでやす。

posted by エース at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

