ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2010年01月26日

あけおめー(´ω`)

ことよろ。
エースです。

リアル事情で1ヶ月ほど休止しておりました。
はい。


色々頑張ります(´ω`)気長によろしくおねがいしまする。


↓先日のジゴの教授発光式でも。
2zigo99.jpg
1ポリンまで調節したらしい。
やりおる。(´ω`*)



んで恒例の枝。
ジゴが90本持参でぽちぽち連続折り。

他にもあたしや、のぶや他の刺客からの差し入れで
総数300本↑の枝を折った結果
2zigo991.jpg


(´ω`)いくらジゴがかわいいからって
セイレンにハワード一緒にこなくてもいいとおもう。





おまけ

2zigo990.jpg

木にひっかかってお風呂にはいるたれモロク
posted by エース at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉージゴにおめっていっておいてくれ
特にやる事がなくなってきたなぁ〜って事で
違うMMO初めてギルド作ったら、いつの間にか25人近くの人が集まったので今はそっちをやってるさ〜
Posted by アッシャール at 2010年02月02日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

