ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2010年03月16日

RO&ブログ休止のおしらせ

おひさです。
エースです。

多忙っす、もうPCつける余裕なんてないっす。
リアルでようやく結婚がきまりますて。


2.5カラットのダイヤの婚約指輪ももらったどー!
(`・ω・´)無駄にでかい。


披露宴する場所はランドマークタワーの70F
しかもジューンブライド

なんなんでしょうね?
この妙なトントン拍子。


ROで相方がいないと3年ぼやきつづけてるぼっち仕掛けられたドッキリかなにかですかこれ。




そんなこんなで決めることがありすぎて
のんきにROやる暇がないのでする(´ω`)

引越しもしなきゃだろうしー
ちょっと落ち着くまで休止するですよー

結婚早々旦那が単身赴任になるから、生活は大してかわらないんだけどね

旦那の赴任先と実家の往復してばっかになるだろうなぁ
(´ω`)めんどくせ



というわけでしばらくリア充してくまー(*´∀`)ノシ
posted by エース at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わずブログ読んでしまった。
ヤフ垢のアド書いといたからここに送っといて(・∀・)

明日仕事だから寝るじぇ
Posted by つっこみ at 2010年06月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
×

