ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2006年08月01日

(゚∀゚)いろいろ!

るるるる確かに〜(゚∀゚)


はい、こんにちわ。エースです。
今回も数日に渡って日記を書いております。



最近ラグナが激動しちょるようですね
巷では管理が変わってリセットだー!とか騒いでるようです。

そこで今回のテーマは
管理が変わったらどうする?〜相変わらずラグナできてません〜


結論から言うと、リセットされようがされなかろうがやめません。

だって、皆も覚えがあるでしょう?
ファミコンやスーパーファミコンの
電池切れ



突然なるあの音楽
真っ青になるあの瞬間。
『ぼうけんのしょがきえました』


この世代なら誰でも経験があるはずです。
ファミコンならまだいい。

問題がスーパーファミコン。
これが中古のRPGソフトを買ってきたりすると、
クリアできるかとても不安。


あたしはFF6にはまってたんですが、時間をかけてじっくりと遊んでたせいか、
電池3回飛びました(゚∀゚)

数ヶ月かけて積み重ねた『思い出』が全てパァ
それでもやる。
それはなぜか。

面白いから。



ラグナだって同じです。
そもそもラグナにハマッた理由がドットっていう理由。
この世界観は好きですね。
自由度も高いし。

アイテムとかゼニーとかどうでもいいんです。
キャラだってまた作ればいいじゃない。
生んであげればいいじゃない。

仲間だってまた再開すればいいじゃない。
いきなり何の連絡もなくin出来なくなるわけじゃないんだし
連絡を取る方法くらいあるでしょう。

また、絶対避難所みたいなスレも出来るでしょう。



…何がいいたかったんだっけ。

まぁ、どんなクソゲーでもここまでユーザーが居ればそうそうサービス停止しないですよ。

マジデ。


糞管理とか言われ続けた某ゲーム。
8年たってもいまだ健在(´ω`)

ビックリしてまたそのゲーム始めちゃいましたよ(ぁ
携帯でやるゲームなんですけどね。

久しぶりにやってみたら知ってる人が結構居て軽い同窓会気分。
8年もやってれば皆結婚してたり、社会人になってたりと
時の流れは速いなぁと、マスマス老化。


…ハッ。なんでガンホの話から別の話に!?

まぁいいや。


エミュは論外ですが、正規サービスでROがあるならずっと続けますよ。
最近、海外のROにも興味が…
でも海外のクレカ課金なんて怖いよぅ
英語読めないし(ぁ






リアルな日記(゚∀゚)


先日、会社のミーティングがあって勤務先からかけ離れた立川に行ってきました。
でね、メールで地図が添付されてたわけですが、
着いたら地図がバッグに入ってないことに気が付く。


(゚∀゚)目的地にいけない!


ちょ、営業のSさぁーん!(携帯のメモリー探し

あった!発信!



狽チてこれ営業さん違うじゃん!
(携帯投げ捨て



ふぅ、おちつけ、おちつくんだ。
いくら同じ苗字だからといって身内にコールしても状況は変わらない
パニック症候群に負けるな俺!!(;´ー`)


なんとか落ち着いて
立川営業所Sでメモリーに入ってるのをハッケン。
HELPしたらリーダーさんが迎えに着てくれました。orz スンマセン

で、ミーティングを終わらして帰り。

ビルの外にでてハタと気が付く。
(゚∀゚)帰れない
(他の人は残って営業と話があったためについていける人がいなかった

オタオタしてるとそこそこ仲がいいシマリス君に助けてもらう。
(名前を忘れた(ぁ


なんとか立川駅まで行き、川崎行きのホームへ行こうとして真逆にいく私

シマリス君に速攻ツッコミいれられて無事、南武線に乗れましたガッ!

シマリス君がいないとどこに行ってたのかかなり不明orz
posted by エース at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

妄想らぐなろくおんらいん!

でも書こうと思ったんですが。
(ネタがなかった)

が。


なんかSeeSaaが仕様変更してる!?(゚ω゚;三;゚ω゚)
慣れてるものをいきなり変えられるととても困る。
まぁ元の仕様に戻せたからいいけど;

おばちゃん新しい物には慣れてないんだから勘弁しておくれよ。(老化

他のブログも試したことがあるけど、SeeSaaが
一番初心者向けっぽかったのでここを愛用しとります。




さて、ラグナのー話。

妄想その1

ぶっちゃけね。転生までの道のりが長すぎると思うんですよ。
こうやっていうと、転生できる人は『今のままで十分』とか
『こつこつ1キャラだけ頑張れば1年かからずに転生できる』とか
そういう話を聞くんですけどね。

考えても見てくださいよ。
コンシューマゲーム1年もかけて半分に到達しようとするか?と
大体1ヶ月から3ヶ月でクリアできるようになってるんですよ。

まぁコンシューマはアップデートもないし料金も最初にかかるだけ。


ならばこうも考えて見てくださいよ。
スターホースやG1ターフワイルドで一つの血統のみを忠実に貫いた姿勢で年単位かけて全重賞制覇するか?と
麻雀格闘倶楽部なら低額の定額でできる雀荘っていう感覚であるかもしれない
しかし、アップデートしない限りいつも同じ問題で、
早読みと瞬発力のゲームになってくるクイズマジックアカデミーに
なにか集める紋章があったとして、それを集めるのに年単位かけるか?と。

クリックゲーか見慣れた問題か。という同じ作業、
そして転生高Lvを目指すかカテゴリ&総合高順位を目指すか。
という点では似通っているラグナとマジアカ。
しかしマジアカには人との競争で順位を競うという、目に見える目標が掲げられている。
また、長く続けていればライバルが勝手に『卒業』していくので
順位をキープしやすいというのもある。



・・・・・・・。(´ω`)



えーっと…
何が言いたかったんだっけ。




うん、まぁいいか(ぇ)
ここで提案。

FF4みたいにイージータイプ導入

ログイン時間、または狩時間を制限されたサーバー
狩時間は週間14時間までとかね!
EXP修得が週間20Mまでと制限されてるとか。

その代わり経験値テーブルも数分の一に。

これで高接も低接も似たような条件!
廃人との差がなくなるよ!(゚∀゚)


なお、このサーバーはクレカ課金のみ受付で月額3kとなっております

とかでもやっちゃうね!(゚∀゚)イージータイプひゃっほう




妄想その2

GvG
これは不公平だとおもうんですよ。
時間のあるやつには敵わない。
砦とったギルドへの恩恵がとてつもない。

ここで提案

リアルタイムGvG



・砦の数を各エリア1のみにする(AD独占)
・GvG専用サーバー
・エンペリウムは突然出現する(1H〜24Hでランダム)
・エンペリウムが破壊された場合消滅
・宝箱の出現はエンペリウム破壊時に2分の1の確率で出現
・エンペリウム出現時に黄色くアナウンスが流れる。
 と同時に確保ギルドのマスターはランダムでどこかの街まで飛ばされる
 (即EMC対策)
・エンペリウムのHPは固定。従来の最大HPの数倍〜数十倍の耐久度
・エンペリウム出現中一定時間以上砦に居た場合強制排出
・同盟システムの削除


こんな感じで緊迫感をGvGに。



妄想その3

ADっていってみたい人結構居ると思うんですよ。
でもGvGって参加しにくいよね。
砦も取りづらいよね。


そこで提案

ジョンダ(仮)新サービス
Lucky Guild Dungeon

・AD使用権はジョンダが週一回日曜23時に抽選する。
・抽選日までにLv1以上のギルドマスターがジョンダに申し込み
・抽選時点で砦持ちのギルドは抽選権が無効
・一度AD権を獲得したギルドは2週間申し込みが出来ない(Gv含む)
・使用Dは現在あるADのミラーダンジョンで砦持ちGと逢うことはない
・各ADにつき3Guildが当選
・どのADに当選するかはランダム


いいんだよ!妄想なんだよ!!!









仕事忙しいのに合間を縫ってチマチマこんな記事を書いておりました
(足掛け5日)
その間にラグナもちっとやりましたがね!

キャラ状態
ZZ68
ジル50/38
エヴァン54

ジルの転職まであと2となりました!
がんばるお(゚∀゚)


賭博記:精錬結果
バックラーとガードを一枚ずつ叩いたら
二つとも6で折れました'`,、(゚∀゚) '`,、

カード帖&箱結果
そのうちギャンブルのススメにUP
posted by エース at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

一週間ぶり!(゚∀゚)

実に1週間ぶりのログインをしてきました。

残業バックれて(ぁ


『Tさぁ〜ん。今日帰ったらマズイですかぁ〜?(猫なで声』
「ん〜?帰りたい?」
『うんっ(可愛い声』
「しょうがないなぁ。^^」
(心の声)よっしゃ!!


じゃあ明日から終電まで頑張ってね



||| ○| ̄|_ マジっすかリーダー・・・




とまぁ、強引に残業バックれてネカフェいきました。
やったのはジル&エヴァンの育成とZZバカ狩り。

ジル&エヴァンはー・・・
Lvが44/33と48/37くらいになったのかな?

で、ZZ。
エヴァンと同じ外見のWIZを見つけたのでゲッツ。
時計2?で遊びました(゚∀゚)
どこら辺がバカ狩りだって?

しょうがない、SSなぞ撮って無いが教えて進ぜよう。



ZZ式・時計2のススメ

(めちゃいけ加藤家家訓風(古)

ひとーつ!
FPをー みつけたらー 何が何でもー 踏むべーし!

'`,、(゚∀゚) '`,、FP一発で550だってよ。
ZZのHPは3800しかないもんで、踏んだら即死でした


ひとーつ!
FPでー 死んでもー 恐れずにー また踏むべーし!

(゚∀゚)今度はアスムかけて挑戦!
一発当り330になっててギリギリ生き残った!


ひとーつ!
エルダーをー みかけたらー 速攻でー つっこむべーし!

clock1.JPG

(゚∀゚)目標ハッケン!


カビ抱えたまま特攻!!

clock2.JPG
clock3.JPG

(゚∀゚)上に見えるハムタさんに助けていただきました



そしてミミックから青箱がドロップ
解散後にパッカン(゚∀゚)

盾きとぅあぁぁああああああああ!!!

鑑定したらsバックラー(゚∀゚)やったね

そのsバックラーを見せるために地面に落としたら…
bot1.JPG

↑戻りポイントで固まってたBOTらしい
ハエや赤ポはもちろん。
たまたま持ってた初心者用装備を落としても拾い捲るBOT達

いやぁ〜ビビッタネ。
なんとかバックラーは間一髪拾われずに済みましたが。


'`,、(゚∀゚) '`,、あたしなんでも落とすからなー
さすがに天使のHBは1回しか落としたこと無いけど
廃ハットや廃靴程度なら落として受け渡しする(マテ


天使のHBさえあれば他のたかがゲーム資産は無くなっても結構平気な人(ぁ

落とすのは自分のだけですけどね。(当たり前



さて、また今日から暫く残業漬けですよー


<賭博記><箱>
posted by エース at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

(゚∀゚)週報!(ぇ

毎日毎日残業ばっかでROこれっぽっちもできてないです。ハイ

連休は祖父(故人)の田舎に帰省
祖父の姉妹達と戯れてきました
そして方言がうつってきました(ぇ

手羽先最高ですた!
関東でも名古屋の手羽先を進出希望
味噌カツもおいしかったー
味噌カツソースとやらをゲッツ(ぉ
蕎麦が関東のさらしなとちがって力があって美味しかった!
やっぱ十割だよね o(゚ω゚o三o゚ω゚)o
しっかり六須のういろう買って来ましたよ!(青柳よりこっちのほうが好き



そして本題。
ROは更新する内容がなかとです。ハイ
やってないもんねー
・゚・(ノ口T)・゚・



現在のMyキャラクター

ZZ(ピンク)66/27(未稼働
ジル(テコン)Base35
エヴァン(マジ)Base45



やりたいこと
ベネ(アサスン)Base70に
ZZ(ピンク)それなりに
エース(騎士)オーラ街道で火山オンライン
ジル&エヴァンBase75くらいには(目標低っ
レイ(ローグ)BB10にしたい

いつになったらできることやら…

posted by エース at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

たいとるまんどくせ!(゚∀゚)

ネタを考える時間すらない!!
エースです(・ω・)

さて、作りましたよ!リンカー&セージ予定キャラ!

リンカーノビのジルを作るのは手伝ってもらいますた。
ベース23くらいまで上げてテコンに転職。
それまでノビをピラで上げてたんだけど、もっ、レアが凄かった

raryti11.JPG

↑隊長が大喜びしそうなポポリンcまで出てる。
アクセはもちろんリボン(・ω・)


で、そのあとは自力でセジキャラのエヴァンを作る。
さくっと転職して、真っ先にジオ・メタリンMAPへ

ポポリンが居たので超マインでぺちぺちやってそれなりのLvにする。
んで使い物になってきたあたりでジルと2PC公平。

実はあたしの2PCは家の1F2Fにあるという
素晴らしい環境の2PC
(ぁ

ちゃんとくっついてくるようにしてペチペチまったり上げ(゚∀゚)
Gill1.JPG

o(゚ω゚o三o゚ω゚)oなんかでた!

リンカーって天使が変なの光臨なんですな。
Evan1.JPG

んでエヴァンもLvUP


余談ですが、エヴァンはLv20からずーっとプレボハットをかぶってるんですが
一個もプレボがでない

なに上のジルとの差(´・ω・`)
※ジルの狩り時間はせいぜい1H以下

魔法だと出づらいのかな?


で、結果エヴァンが38/28くらいに(適当
ジルが34/?になりました。

2PCはしばらく出来無そうなのでエヴァンを公平圏内でソロLv上げして
殲滅力UPしておきまする


問題が、ジルのステ。

全然決まっておりません!!(゚∀゚)


え?現在のステ?



初期値ですが何か問題でも?





(・ω・)うーん… どうしよう…。






現在のZZ
66/27 JOBあがった(゚∀゚)
posted by エース at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

あびす?(゚∀゚)えびす?

5日は残業バックレました!
エースです!(゚∀゚)

5日は色々遊んだけどSS一枚も撮っておりません!!


さーて遊んだこと。
京様が一緒に遊ぼうというので京様がinするのを
京様の溜り場で待ってました!(゚∀゚)

感想!(゚∀゚)
京様のGの人面白い人ばっかですた!

おかげですっかりあたしのテンションが上がってしまい、
どうしても死にたくなりました(ぇ

―京様の溜り場ネタ議事録(ぇ―
5日のピカイチ
サンタ服でinしたケミさん。これだけで凄い衝撃
(普通切れるまで待つよね。たった10分だし
『あ〜、すっげぇバカな事やりたい気分だ!』って言ったら
ケミさんから最高のバカネタを教わりました。
「まず、南で[お祭り好き集まれ〜]と募集」
「集まったところで
「うん、間違ってない!」

素敵なネタ師さんがいらっしゃるようで…(゚∀゚)


他にも、前日じっくりお話してるのに
あたしのことを本気で忘れてた鳥さんとか
(ちょっとすれ違っただけのサンタケミさんはあたしを覚えてた)



京様の知られざる顔も教えてもらいました
京様とLKさんがメールの話をしていたから『ホモダチ!』と冷やかしたら
LKさん「彼はマゾホモかもしれないが俺は違う」

(゚∀゚)…京様ってマゾでホモだったんd…




で、どうしても死にたくなってZZで火山に行ってみる。
京様のLKと非公平で闇系装備で行ってみる。

FP探してうろうろうろ〜。
上目遣いでもうよろ〜よ〜ろ〜。(c)B'z:The Gambler

が、ちっとも見つからない。
キモゴレム少なくなった?(´・ω・)

デスペナ1回
でもFPによるデスペナはなし。
(´・ω・)ちぇ…。



そのあとLSのギルド狩りに行ってみる
アビス?とか言うドラゴン一杯のとこにエースで参加。
久々の騎士起動〜(゚∀゚)

なんていうか。
SS撮らなかったのを激しく後悔

||| ○| ̄|_



みんなガンガン死んでました。
殆ど転生職なのに。
あたしはギルマスのクルセにディボ貰ってたおかげか無傷(゚∀゚)
WSPもガンガン叩いたけどねぇ。
他のLKとか両手指で足りないくらい死んでたわー


キングギドラみたいなやつにも一杯高速ピアースぶち込んできました!
(3Fから槍持ってた
全部で3つシバキ倒したのかな?

ハイドラ?ランサ?の
トッタドー(゚∀゚)――!!




持ち帰った首はギルドの記念品になったそうです


ここいったら、ちょっと転生したくなりました。
んで再確認。
絶対VITなんか作らない。
転生後もきっと両手メインのスイッチ騎士。
ホントはペコ修練切ってSpP取ろうかと思ってたけど
どうせSpP弱いし、武器も高いしってことで純スイッチになりそう。


―目指すLKのタイプ―

◆基本徒歩
LKはペコに乗るとかっこ悪いです。
これは譲れません(ぉ

◆型はS>A>Dかな。

守りより攻め!これがあたしの信念。
戦士たるものいついかなる時も攻めるべきだ!!
逆に守りはクルセの役目だと思うあたしの美学。

現在の型は両手重視のスイッチだけど
転生したら槍が主力になっちゃうかもしれないことを感じた。
本気狩りのときは槍持たなきゃダメなんだろうな。
趣味狩りのときは徒歩で2HQですがっ!

ペコ代かかりそうだ…


◆スキル構成予定
 ●現在
両手セットMAX
ペコセットMAX
槍修練8
ピアスMAX


 ●未来予想図
剣修練8(1HQ狙い
HP回復向上5
バッシュMAX
インデュア1
MB5
両手プロボ10
 50転職

両手セットMAX
ペコセットMAX
槍修練MAX
ピアスMAX
バーサーク
コンセ・オラブレMAX
 JOB63完成予定



こんな感じ予定。

まだ転生まで240M残ってますがね^w^


まったりいきましょー。










そして昨日の日記

昨日も残業バックれて帰りました。(ぁ
ZZを上げるべく臨時にー
で、臨時をこなしたあとに先日のローグさんとも狩りに。

ローグさんBB10になってたからか、
すっげーうめえぇぇぇぇぇー(゚∀゚*)


で、箱が2つもでますた!(゚∀゚)
raryti10.JPG


出たその場で即オープン。

一個目はあたしがパカッ!
おいでませ(゚∀゚)マジェ様!










ローヤルゼリー1個獲得





orz



で、次に出たのはローグさんがパカリ。

okite.JPG


^w^・・・。





ZZはLvが65/25になりました(゚∀゚)先なげぇな…


<賭博記><箱>
posted by エース at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

(゚∀゚)ひさし鰤っ!

オッス!メッス!キッス!
エースです。

新UPデートきましたね。
テポドンも来ましたね。
今回の実装できになるのはやっぱりランダムアイテム系
血の付いた枝とか、ゲットしたらその場で折りますよ!
ドキドキしながらな!!
(ヤメれ



さて、今まで更新もしないでなにしてたって?


仕事だよ!!!(゚口゚)(桜塚やっくん

週間行動ダイジェスト〜
28日(水):残業
29日(木):残業
30日(金):がっつり残業・帰宅0時
1日(土):合コン・そのままALL
2日(日):家鍵を忘れて締め出し&家事+レモン120k買いだめ
3日(月):臨時>ZZ J49転職
4日(火):残業+臨時


はい、30日に色々あったせいで月曜から心も身体もボロボロなエースです(ぉ


いつもどおりSSは無いけど近況を。

1日は本当は仕事山積みだったんだけど、会社の人たちに
みるからに体調が悪そうなので今日は定時で帰りなさい。
と言われネカフェへ直行(マテ

ちょっと顔が青くて、ちょっと立ちくらみしてただけなのに大げさだわぁー


南でペアで臨時募集してたらAgiBSさんが来る。
Fleeが結構あるとの事なので、火力にWIZを入れてトリオでGD2。
すっげー楽しくて仕方ありませんでスタ。

ドレインリアーcとかポロっとでてたしね!

JOBが49に(゚∀゚)
本当は50転職しようと思ったけど、やる時間無くてストレス溜まってるのに
周りからせっつかれて面倒臭くなって49転職。

ピンクになって南いってみたら、さっきのPTMがまだ狩りに行ってなかったので再度GDに。
友達のバードも引き入れてGD3。

ブラギウメェェェエエエエエ!!!



もっ、ブラギって凄いね!(゚∀゚)


で、JOB16まで上げて解散。
レアで青箱がでて転職祝いで開けさせてもらいました



おいでませ(゚∀゚)マジェ様




パカッ






ブドウジュース1個獲得


(・ω・`)ドロップじゃないだけマシとはいわれたけど…




さて、2日の狩り模様。
残業を結構やった上で少しネカフェへ。

南に行ってみると弓ローグが落ちてる!

これは・・・!ウマウマの予感!!
(弓BBならGD2ペアでかなり美味い)


早速入って型を聞いてみれば盗作BB!
まだ5って言ってたけど無問題!
5なら十分実用LvだしってことでペアGD2!


(゚∀゚*)ムッヒョー!!


あっという間にJOB21まで行きました。
レア!
非情な心
サードオニキス


しっかり友達登録もゲッツ。
(゚∀゚*)しばらく楽しく上げれそうな予感。



昔っから何故か分からないけどGDって凄く好きだー
飽きない(*ノノ)

今日も残業なければピンク上げに行きまする。



*:今後の予定:*
ZZを適当に上げる。
ガンスリンカー?とかいうのを女垢で作る。
セージを男垢で作る。
エースを光らせはじめる。(1年計画)

リンカーとセージはもう設定決まってるので紹介してみる(ていうか覚書



リンカー

G=アインザック(Gill=Ein Sack) :愛称ジル
キャラのイメージ見て考えたら何故かドイツ名に。
最初はJillでジルだったけど
性がドイツになったので名前も合わせてGillでジルに。




セージ

E=クレイグ(Evan=Craig) :愛称エヴァン
こっちは普通の英名(・ω・)
Evan.png
こいつの性格は 沈着冷静なクールRPをする予定。
出来るかどうかは別問題(ぁ


キャライメージはragnarokcs.comサマ。
らぐ何さんよりこっちの方が愛用(・ω・)
先に知ったサイトがこっちだったせいですかね

そのうち作りませう(゚∀゚)


<賭博記><箱>
posted by エース at 12:20| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

たいとるまんどくせ!

定時退社日なのに残業確定!
エースです。

暫く更新が不安定になると思いまする。



ZZのピンクアコが結構育って来た気がしました。

臨時で崑崙2
牽引で室内とカサカサ稼いで
現在64/48(多分
あと111%でJOB50になりまする。

1.5倍が終わったからペースガッ

さて、1.5倍終わったらすることがあります。
そうです。
レモンです。

レモン3垢分くらいの現金はあったのですが、
何を血迷ったかギャンブルやっちゃったせいで(ぁ
お金が足りなく。'`,、(゚∀゚) '`,、

フェンクリ一個売りましたともさ。

露店捌けるかな…


あー・・・何書こうとしたんだっけ。
バトンか?
バトンか。
バトンだな。
バトンのはずだ。


ミオヒマページから回ってきた自己紹介バトン〜

さて、何が困るって、バトン回すような友達いないっす。
自分、孤独っす!

そもそもこのブログをあまり宣伝してないし。
なので俺ルール全開アGO!でやりまする

■自己紹介ばとん

ミオたんからの紹介文:
RO以前にしていたネトゲで知り合ったエロカワっ子(ぉ
自分の事を包み隠さず教えてくれるカワイイ子(*´Д`*)
仕事にROに一生懸命、無理すんなよー?なとこもある!
ROでは生粋のギャンブラですb



RO以前のネトゲでは恋仲だったよねダーリン(ぇ
包み隠さな過ぎな気もしますがっガッ!
女同士じゃなきゃ言えないことってあるよなー(*ノノ)
仕事にはこれっぽっちも一生懸命じゃないですg
恋以外には無理しませんよ!(ぉ



[1]まわす人を5人最初に書いておく
回すんじゃなくて紹介したい人ってことで(ぁ
RO以外しか居ないけどキニシナイ

龍也
アキトシ
美香
アシュラ湯長
ミケス


[2]お名前は?

エースでーっす

ROの名前は全部 「半角英数1文字+半角イコール+カタカナ」
で表記しとりまする。

他の人のキャラ把握が出来なくて、わかりづらいなぁ。と感じ
自分は統一しようと思ったのがきっかけ

名前はインスピレーションで決めてます



固有HNは ぺきゃっと(PECAT)
ペキニーズと猫を足して二で割って作った造語です
が。
何語だかしらないけど、どっかの言葉で
『解雇』だか『首切り』だかを表す言葉と聞きショックを受けるw


[3]おいくつですか?

もう四半世紀生きてしまいました
ミオたんよりは若いでs(禁句

[4]ご職業は?

システムエンジニア(仮)
なれたらいいなとおもってる(ぇ
よくわかんないけどパソコン作ってます
作ってます?
作ってるのか?
ご職業は会社員ってことで(ぁ


[5]ご趣味は?
性k(ゲフンゲフン
セクハr(ぶぇーっくしょん!

寝ることとー
カラオケ
クラシック聴いてまったり
映画鑑賞
美術館巡り
夜の散歩
愛犬を可愛がること
らぐなろくおんらいん


[6]好きな異性のタイプは?
顔とか体つきとかデカイ人(*ノノ)
男っぽい口調の人〜
お父さんみたいな人〜
あとサディスト(ぁ


[7]特技は?
狩り中寝落ち(マテ

猫舌じゃないこととかー?(ぇ
炊き立てのご飯をお茶漬けにして食べるような女です(*ノノ)

あとはカラオケ
上手くは無いけど6時間くらい平気で歌えます
マイク握ったら離さないよ!!(ダメジャン

他はお琴が弾ける〜
箏曲部ブッチョさんですた(*ノノ)


[8]資格は何かもっていますか?
免許なーっし!'`,、(゚∀゚) '`,、



[9]悩みは何かありますか?
肌と頭が弱すぎることでしょうか。
化粧水すらつけられなくなりました||| ○| ̄|_
敏感肌用なのにぃー


あとは髪の毛が弱いとk

好き嫌いが多いとk

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:
豆腐!白いご飯!味噌汁!
があれば生きていけます(´ω`)


嫌いな食べ物:
臭いもの!苦いもの!粘るもの!くずれるもの!気持ち悪いもの!
全部!!

代表:納豆・レバー
見た目の悪さ代表:シャコ


[11]貴方が愛する人へ一言!
…(´ω`)ケンカ売られてると捉えてよろしいですね?


[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
回す人じゃないけど気の合う地獄湯メンバとA型戦隊を紹介しまする


アシュラ湯長
銭湯『地獄湯』の湯長
いつでも沈着冷静でフトコロが大きすぎるお方(*ノノ)
皆から慕われ、頼られる兄貴的存在。
仙台に住んでたお方。『仙台って九州?』と聞いた馬鹿がここに1人
あたしが素直に言う事を聞くこの世で唯一の人(ぁ


ミケス
銭湯『地獄湯』の同僚
スゲー可愛い福島っ子(*ノノ)
ラミとも雰囲気がとてもよく似たお似合いのカップル
てゆーかラミって女だとおもってt


龍也
誰にでも優しいお調子者(ぁ
どんなに落ち込んでても龍也とアキトシの馬鹿っぷりを見てると元気になれる
愛される馬鹿でする
ただ1週間〜日替わりで女がかわるせいで
メアドが一定せず、必要な時に捕まらない


アキ兄
愛される馬鹿2号(ぉ
情緒不安定だけど優しい兄さん
馬鹿だけど和み系
現在高飛び中(ぁ


美香
愛人さんでする(*ノノ)しかもかなりの美人
ろくでなしに惚れる傾向にあって放っておけない(ぁ
イケメンの彼氏一筋でよろ!!
posted by エース at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

だりー(´д`;)

今日朝一で言われた言葉。


「あ、エースさんおはよう」
「新しい機種来たから、どんどん評価してこう!」
「はっきりいって凄いガタガタだから覚悟して


『ggg(゚д゚;)…どんな覚悟っすか…?』


うん、徹夜とか?(笑)」




||| ○| ̄|_ (笑)って……。



まぁ一応染色体Lvで見れば女の子なので徹夜は冗談だとわ思いますが…
なんか凄いガタガタな困ったちゃんがいらっしゃったようです

出荷までの地獄の3ヶ月の始まりでする||| ○| ̄|_




さて、ZZ。
京様のハムタに牽引してもらったり、知り合いに吸わせてもらったりして
なんとか現在JOB57の50%
後250%ですが都合により150%でカットしちゃいそうでs


アコ時代に取る予定のスキルが
最低ライン47+キュア・減少・デーモンベインx1



デーモンベインとかいらないけどね!
せっかくだからアコ系初の50転職考えてただけなんだ!
姫支援目指すからあっても困らないしね(´ω`)


でもいい加減上がらなくなってきたので挫折して49転職になりそう。


さて、最近の室内の様子でも。

日曜日は京様と4時間くらい室内にいきました。

(゚∀゚)でたレア!
ガラスの靴x2
スターダスト たぶん1!
raryti8.jpg
raryti9.jpg


ライドワードカードー>(゚∀゚*)
※SS撮る前に拾われた


もっ、ホクホクですね!
あとはアリスからツインリボンがでれば完璧です!(夢かr



で、京様が落ちたあとに知り合いと崑崙2に。
ベースがUP(゚∀゚)
ZZhigh62.jpg
↑なかなか見られない貴重なショット


そんなこんなであとJOBいくつか。
がんばりましょー





オマケ

友達と遊びに行った帰りの彼女との会話

彼女の家のビーグルが近所の放し飼いの犬に妊娠させられたかも知れないとのこと。
『ビーグル外に出してたの?』
「えー、犬って普通外飼いでしょ?
『いやいやいやいや。ビーグルは室内犬でしょ』
「えー、うちとか犬は全部外飼いだよ。」
「前に飼ってたポメも外飼いだったし」

(゚口゚;)ポッ、ポメ外で飼っちゃうの!?

『ちょ、じゃあチワワは?』
当然外でしょ
『(゚口゚;)当然なんだ!?外なんかで飼ったら』
『いつもより余計にプルプルしちゃうよ!?』


『まさかトイプードルとかも外対象なの!?』
「あ、隣の家、黒のトイを外で飼ってるよ」
(゚口゚;)飼っちゃってるんだ!!
しかも地域ぐるみの行為!!?


『え、猫は!?』
「猫も外だね」
『夜は家に入れるよね??』
「えー?いれるわけないじゃん
『(゚口゚;)それただのノラだし!!!
『近所の公園でノラにえさ上げてるのと同じノリじゃん!』
「えー、ちがうよう。他の家の猫だとムカつくからあげないし」

『ちょ、血統書つきでも離し飼いなの!?』
「んー、よくわかんないけど」
「隣の家はペルシャ飼ってるよー。外で
『(゚口゚)トイにペルシャまで外なんだ!?



(゚∀゚)可愛いチワワを番犬に♪
(゚∀゚)凄い、翌朝チワワが盗まれた♪
(゚∀゚)ぶゆーでんぶゆーでん♪

(c)オリエンタルラジオ


リアル武勇伝ですね?
凄い地域があるものです(´ω`)
posted by エース at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

よーっしよしよし時間が無い

そしてSSも無い。
いつもどうりのエースです。こんにちわ。
むしろおはよう。

さて、ZZの様子でも。
ここ二日間は相方のハム子と室内に篭っておりまする。
ALLDS狩り(゚∀゚)

おかげさまでなんとかベース59JOB44の50%まできました。
まだまだ先が長い…

で、狩りをペチペチしてたらレアが結構でました。


一個目:マリオネットカード



(゚∀゚)おいでませ。ゴミ!






二個目:ガラスの靴


(゚∀゚)私は渚の死んでれらー(意味不明








三個目:スターダスト





ってマリオネットばっかかよ!!!


ヽ(`口´)ノ




1.5倍期間。もう狩りにいけない気がしますが頑張ります(´・ω・)










私はすっごいソニラー(SONY大好きっ子)なんですが
携帯ももちろんずーっとSONY
少なくとももう…6年くらいSONYかな。
たとえ1機種で20回修理に出すことがあろうともソニラーはくじけません。
(魔の初代着せ替え&ジョグ携帯。dokomoでは回収になったアレ)
だってSONY大好きですものっ(*ノノ)
むしろ新品になって帰ってきてラッキー

で、今のSONY携帯でー…4台目かな?
全て着せ替え携帯だけで4機種通してますが、
今回新しくでたウォークマン携帯。
これのピンクがアタシを呼んでる(ぇ


発売前の段階で資料をみて一目ぼれしていた私。
懸念はスライドなこと(やりにくそうというイメージ
でも色がいい!
あの色はあたしのための色!!!


早速、あたしの好みの子が出ると親に話をしてみました。
(現在の携帯に機種変してまだ7ヶ月くらいのためどう考えても自力は無理)



そうしたら数週間後…
親が携帯ショップにいって予約をしてきたとか。



自分用に。






まてや、ババア
(本人には怖くていえない。殺される


ま、母親は別にソニラーでもなんでもないので
いつものフカシだとおもってたら昨日。


「ピンク凄い可愛いね。黒もいいけど黒持つと、
ママは思いっきりお水になっちゃうからなぁ。」


とか抜かしやがり始めました


知らねぇよ^w^





どうやら本気でW42Sのピンクに機種変しやがるようです
音楽を携帯する習慣も無いくせに。(かなり意味が無い
しかも凄い高いらしく。新規で5万とか(!

機種変で母親は2万くらいになるらしいけど、それでも高価。
(あたしがやると3万↑らしい)

あたしの機種変ですら1.2Kまでが出す限界のくせに
自分のために20kとか。
かなり気に入ったそうです。
自分の機種変で10k以上出すのは初めてなんじゃないだろうか。
いつも安くて気に入ったものを買う人だし。


土曜に行くから付き合えとか言われました。
ママのバカー ||| ○| ̄|_

要予約ゆえにあたしには回ってきそうにも無い。


ケッ。
SONYは初ロット品は大外れって決まってるんだよ。
壊れろバーカー・゚・(ノ口T)・゚・
posted by エース at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

時間がなーい・゚・(ノ口T)・゚・

仕事が忙しいです。
ブログ更新の暇が無いです。
ていうかそれが普通です。
エースです。

昨日は会社が3時に終わりだったので喜び勇んでRO起動してみれば、
19時までメンテ延長とか、もう…ね。
いじめですか?とorz

しかもやっとメンテが終わったと思えば
全MAPがGv並みのラグ

この1.5倍中にアコを何とかしなければ、絶対やる気を無くす



いやぁ、転生舐めてた


もう、畳や階段とかソロでコツコツがんばろう!
などと思ってた日々は忘却の彼方


JOB38で挫折しました'`,、(゚∀゚) '`,、


だって、今1.5倍でしょ!?
1.5倍でこれかよ!!と。

考えてみれば、素アコですらJOB47で挫折してた私。
ハイ。アコプリなんざ大嫌いです^w^


というわけで弓ローグのレイを作りなおしてZZアコを引っ張るキャラに育てました。

いやぁー。弓シフ楽しいわ。
あっという間に転職。
アッと今にローグ。
もう、ZZのこと何ぞ忘れてローグ街道突っ走っていいですか?
って感じです。

んで、2PCでジオをペチペチペチ(゚∀゚)
京様もワザワザハムタを作ってくれて、室内でペチペチ

なんとかJOB41まできました。
・・・残りJOB7M・・・


||| ○| ̄|_ 41転職でもいいですか?






さて、破産式の結果でも。
ダイジェストでお送りします。
まずやったのは紫20連打

鋭い矢 1 個獲得
鎧 1 個獲得
靴 1 個獲得
杖 1 個獲得
弓 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
兜 1 個獲得
鋼鉄の矢 1 個獲得
鉄の矢 1 個獲得
プラコン 1 個獲得
斧 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
槍 1 個獲得
短剣 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
弓 1 個獲得
杖 1 個獲得

※1個ロスト

さて、ココから鑑定大会
ゴミっぽいのからGOGO

鎧>sウドンメイル

'`,、(゚∀゚) '`,、
うん。想像どうり
みんなの反応も「やっぱりか」な空気


二個目ー靴!

初心者用ビーチサンダル


^w^・・・。

 皆さんの反応
隊長 : wWw
媚薬 : これはひどいwwww
闇さ : キタコレ
ラトさ : ^w^・・
京様: あははw
隊長 : こいつぁー破産のにおいがプンプンするぜぇーっ!

よしいい反応!!


この後まじで破産街道まっしぐらすぎるのでダイジェスト

杖>s3ワンド弓>ボウ
リボン型アクセサリ>花びら
槍>s4パイク
斧>バスター
杖>s2アクワン
弓>盗賊の弓 
ブローチ>s1ブローチ
ブローチ>s0ブローチ
ネックレス>s1ネックレス
ヘアバンド>医者のヘアバンド


見事なゴミっぷりで会場は大盛り上がり。
最後の兜でもはっちゃけて頂きましょう!

ぁポチっとなぁ〜〜〜!






オーク族のヘルム








orz…ハハハハ…



さぁ、紫が見事に散ったところで本命のc帖です。
これは要望により連打ではなく1個ずつopen
ゴスリンかま〜〜〜ん!


1冊目:グランペコ

うん、可愛いからよし!!!


2冊目:ゴブリンアーチャー

(゚∀゚)・・・。


3冊目:ゴブリン

(゚∀゚)グレードが下がった!


4冊目:メガロドンカード

(゚∀゚)・・・。ゴミ街道・・・。


5冊目:ピッキ

(゚∀゚)・・・。まじですk


6冊目:ファブル

(゚∀゚)・・・・・。


7冊目:ルナティックカード

(゚∀゚)c帖の常連キター!!(一番出易い


8冊目:雌盗蟲カード

(゚∀゚)まるでアタシがメスゴキブr


9冊目:ホーネットカード

'`,、(゚∀゚) '`,、


(゚口゚)って蟲ばっかかよ!!!


10冊目:ヒェグンカード

(゚∀゚)うん。ミョグェにしような!


11冊目:人面桃樹カード

(゚∀゚)もうアコセットあるからなぁ・・・。


12冊目:サベージカード

(゚∀゚)もう、破産ムードでいっぱい


13冊目:カーリッツバーグカード

(゚∀゚)やっとでたプチ当り(c帖8Mだしな。+1M強


14冊目:アポカリプスカード

(゚∀゚)またまたプチ当り


15冊目:ドロップスカード

(゚∀゚)カエレ


16冊目:ロリルリカード

(゚∀゚)・・・。


17冊目:エルダーウィローカード

(゚∀゚)この辺で破産が確定っぽく


18冊目:ポポリンカード

(゚∀゚)絶句


19冊目:盗蟲の卵カード

(゚∀゚)ハネムーンベイビー?


20冊目:スネイクカード



orz





そして賞品用のc帖も該当者がいないためオープン


21冊目:ムカーカード




そしてお祝いで貰ったものを開け始める

青箱>リボンアクセ>リボン ^w^・・・。
青箱>緑色の染料
青箱>長い髪
青箱>花
青箱1個ロスト

紫>弓>ハンターボウ (゚∀゚)・・・。

で、プレボ連打(これも結構ロストした


紅色の染料 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
黄金 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
オパール 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
オパール 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
青色の染料 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
花たば 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
青色の染料 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
黄金 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得




はい、見事な破産ップリでした。
200Mがゴミとなった瞬間'`,、(゚∀゚) '`,、

楽しんでいただけたら幸いでする。

ではお仕事お仕事。


<賭博記><箱><帖>
posted by エース at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

オーラー式ー(゚ω゚o

はい、オーラ式と破産式やりました。
エースです。

ネタが完璧にできなくてグダグダになっちゃいました(・ω・`)セツナス

発光式と破産式に平行してゲリラ挙式もやってまいりました。
花婿に何の相談もないゲリラ'`,、(゚∀゚) '`,、


pinkzz10.JPG

念願の(゚∀゚)挙式ー!!


ゲリラ挙式の後は破産式もやりますた。

pinkzz11.JPG
破産式の結果はログ整理が非常にめんどくさいので後日UPします


で、破産式が終わって参列者様たちがチラホラ帰り始めたころ、
途中参加の隊長(別名リンゴさん)からこんな一言が。
(以下会話ログの人は皆挙式後からの途中参加




隊長 : メインの発光式はいつやねんw

F=ゼーゼット : うはwwむりwwww
娘: たたかえないw
F=ゼーゼット : 永遠にお待ちください^w^
わんこさん : 私が変わりに
わんこさん: たたかってあげるよ!!!

隊長 : 3人公平で上げればよし
F=ゼーゼット : だって今Lv47wwww
わんこさん : やっべwww
隊長 : おまwwwwww
隊長 : もう転生してんのかwwwwwwwww

わんこさん : こうへいできねww
娘 : なんだってwww
F=ゼーゼット : 発光式なのになんで転生しちゃってるの!??式でした
隊長 : ねーよwwwww
ましゃさん : なんだそりゃ(゚ω゚)
べるさん : え?これから発光ちゃうの?W
娘 : あるあr・・・・ねーよwwwww
F=ゼーゼット : あたしいまピンクドレスw
隊長 : 普通のドレスです
娘 : しかもピンクΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
隊長 : 外側から見るとな
F=ゼーゼット : 本人だけはw
隊長 : 多分リログすると普通のドレスになる
べるさん : 白にしか見えん(・ー・)



転生1次で式を挙げるとピンクドレスが着れるといううわさで
実行を夢見てたわたし。
結果は 誓いの言葉を言った直後はピンク
一歩でも動くと周りの人視点は白ドレスに戻っちゃうらしいです。

動いた後に参列してきた人たちは気が付かなかった模様(゚∀゚)

普通の白ドレスで発光してない=発行式マーダー?
だったようです。

隊長のナイスネタ振りのおかげでいい〆ができました(*ノノ)


参列してくださった皆さん有難うございましたー








真の発光&転生の様子

最後の追い込みの時にこの『転生しちゃってるのかよ!』ネタを
思いついてしまい、どうしても実行したくなったワタシ。

独りで勝手にオーラを吹くことに決めました(ぁ


ただ、懸念が一つ。
ちゃんと最後のLvUPSSが撮れるのか?と
正直撮れる自信がこれっぽっちもなく。
本当はちゃんとした発光式を行い
カメラマンを呼ぼうと思ってたくらいで(隊長(ぁ


まぁ、いいや。
思い立ったが吉日ベイベー
(なんのことやら


カプラ付近で一匹ずつ焼きながら行くぜ!発光!!




パパラ(゚∀゚)パッパパー




zz99up.JPG

↑今までに無い最高のLvUPss


このSSを見たとき、思いましたね。


神様って居るんだ。


こうして見事発光 o(゚ω゚o三o゚ω゚)o
zz_aura.JPG



そしてサクっと転生。
zz_aura2.JPG
zz_high.JPG
zz_high1.JPG


サクッと転職。
zz_high2.JPG



ここで唯一計画を話してあったぷらむさんからwisが。
ゲリラ挙式のためにベース45まで上げてもらう。

で、このとき前祝いで青箱を頂きました。
早速オープン。
box1.JPG


^w^・・・。

思わず、JOB1からでも銃にいけるよ♪
ってことなのかと思いましt

行ったけどなー!!!(゚∀゚)


ぷらむさんネタの仕込み其力有難うございました o(゚ω゚o三o゚ω゚)o


<賭博記><箱>
posted by エース at 14:18| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

(゚ω゚o

コナサンミンバンワ。エースです


昨日はc帖買取中にネカフェから更新しました。
ネカフェからの更新だとタグがめんどくさいのであまりしないのですが
自分のPCに保存してある辞書を今日のオーラ式のために持ち出したので
タグも一緒に移動(゚∀゚)


なんとかc帖20冊と紫20個がそろいました。
そして、残った有り金を全部使って
さらにc帖1冊プレボ50個くらい買いました
こんなの相方に見られたら借金返せって言われますね。


ごめんなさい。


身体で返します。
(バックレる気満々(ぁ





昔の風習で、家を新築してる時に餅をばら撒く風習がありますね。
あれを真似て高台から餅と菓子袋ばら撒こうかとか思ったり。


ダメだ。重そうだ。
やっぱナシで
(ぇ



もうプリを会場にスタンバってあるんですが、何が驚いたって
紫って重量20もあるの?(´д`;)重いよママン

式典始まったら預かってもらいますわ。
重量50%超えってなんかとっても嫌||| ○| ̄|_




ってしまった。
転生資金残しわすれt'`,、(゚∀゚) '`,、



||| ○| ̄|_





さて明日は13回忌だぁー





独り言
posted by エース at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

o(゚ω゚o三o゚ω゚)o

オーラ式の準備が大詰めになってまいりました
エースです
ソワソワo(゚ω゚o三o゚ω゚)oソワソワ

明日は残業出来ません!と予め職場にも伝えました。
これで不安材料が無くなった(゚∀゚)ー3



明日のオーラ式に向けて破産セットがあと少しであつまるー
c帖1つと紫2つかなぁ。

20時開始で21時半までには終わらせます。
で、買取中暇なんでゲームなんぞを考えたり。


紫20個とc帖20個ずつでハウマッチ?



全部あけたら総額いくらくらいになってるんだろう?
というゲーム (゚∀゚)


当たったら何か賞品でもだしまする。
金額査定はあたしが独自に査定。





ゲーム1 総額予想

−予想幅−
好きな数字を20M幅で指定
200M以上は100M単位で300M400M等指定

賞品
 テイムアイテムセット(赤いろうそく・闇の契約書等 上級テイム)



 
ゲーム2 単品予想
c帖と紫それぞれ最高額のもので何が出るかをピンポイント予想

例:紫>マジェ c帖:ゴスリン

賞品
 箱系



ゲーム3 Hi&Low

今回の破産式で使った金額より上か下か
使った金額は200M

賞品
 テイムアイテムセット(中級〜低級アイテム)



ってすごい金額だなオイ!! (゚口゚;三;゚口゚)


これ確実に破産式なのか…(・ω・;)



てか、破産したらレモン買えないなぁ。
借金16Mに……
レモン1垢9Mx3〜5垢
いや、3垢で十分か。
つーか商人3つしかいないからめんどくさいな

50Mは当たりますように…(@ω@;)


memo:相方とあたしの賭け
相方20〜80M  アタシ90〜150M
posted by エース at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

オーラ式(゚∀゚)告知!

はい、やっと日時決定しました。


*********************************
ZZの発光式〜ついでに破産しちゃうぞ☆〜
*********************************


日時:6月15日(木)20:00〜ネタ開始
場所:プロンテラ教会裏の墓地 19時位からそこでダベってます
持物:ベト液。おめでとうでばら撒かれるベト液っ!!!
(´д`;)ハァハァ


発光式という名のただのトークショーなので
ベト液と触手以外は何もいらない(゚∀゚)

むしろメインは破産式



これで主役が
鯖間違えちゃったー☆彡テヘッ
っていうネタ有りですか?

あ、なしですか。
ちぇっ


Eirから人呼んで置いてわざわざEirにinするとか素敵だけど
困ったことにみんなの反応がみれないな。

素直にLokiで鎮座ましましてますか(´ω`)



お金は用意出来なかったため借金

もう、いよいよダメ人間です。


予定ではc帖20冊と紫20個を自前で開けるつもりですが
ALLゴミという結果な気がします。

なんだろう。
本気でそんな気がする(゚∀゚)←結構悪い予感は当っちゃう人


当っても借金分のものとかね。
マイナスではないだけで資産0ってやつになr

がんばれマイエンジェルっ o(゚ω゚o三o゚ω゚)o今こそ再臨だっ!
(ホントはゴスリン再臨がいいけd



ちなみに枝は予定してません。
そのためのEXPギリ調節なのでっ(゚∀゚)
だからプロでやっても安心〜

c帖&紫連打が見たい人は知らない人でも歓迎ですよう
どんなに多く見積もっても両手以下の人数で遊んでるので
よければきてくだしあ〜〜
posted by エース at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

オーラ式!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

の告知はありません。

エースです。


昨日オーラ式の式次第を考えてたら記事上げ忘れましたorz
二日分まとめて再構築(・ω・`)



さて、ZZのオーラ調整が出来ました。


■■狩時間■■(゚∀゚)わっかんねぇなぁ〜
■拾得経験値■(゚∀゚)よくわからん!
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)5回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)!!

ディスガイズcx2!デュラハンc!s0マント2!

raryti7.JPG


(゚д゚;;)な・・・何事・・・?

なにか、最後の晩餐みたいなレア率になってますが何事でしょうか。


このまま無理心中でも付き合わされるのですかね?

OK,誰があたしに無理心中を迫るのかを予想してみよう。



1:元相方
 うん。独りで逝け。


2:ガンホー
 だめだ。シャレにならない。


3:新相方
 うん、彼は過激派大本命。



やばいよ、やばいよ。
いつヒットされてもおかしくない状況だよ。

でも大丈夫。
男は一歩外に出たら100人の敵が居るんだ。無問題。

黙って俺について来い。
バカ見させてやるから。





さて、一昨日のー話。
ZZでペチペチあげてたら古い知り合いに会いました。
もうすぐオーラーとか話をしててのー話。

「Aちゃんオーラ式はいつやるの?」
『さぁ、来週かな。』
『ブログで告知するから来て来て〜』
集団というのもおこがましい小集団活動するから
「wwwwwww」
『あたし友達居ないから誰も来ねぇwwっうぇwww』
「うはwwwww」
「またまた〜、結構いるでしょw」

うん、マジで居ないんだ


ぶっちゃけ5人くらいいればいんじゃね?と思ってます。
オーラ式でのネタ思いついちゃったんで全力でショックエモ出させますよ。


オーラ式の開催日はまだ未定だけど集合場所は決まってます。

プロンテラ教会の裏墓地。


送迎とかそういうのは一切ありません。
会場まで徒歩

健康のためにみんなで歩きましょう!(^0^)


さて、オーラ式はc帖が集まり次第となりますね。
おそらく来週末には出来るかな?という希望的観測。

ZZ99%.bmp

↑99.998%というギリっぷり神業(゚∀゚)






ZZの調整が終わった後久々に伊豆に遊びに行きました。
するとカプラ前で隊長のケミを発見。
火炎瓶作ってました。
izu1.JPG

↑よく見たらデモとかいる


※隊長…元ギルメンの殴り廃WIZ
  別名リンゴの人
  レース中「世界に1/10000のリンゴ」が流れると即行特攻。
  週1回のリンゴ狩りがLSの使命

隊長に声かけたとたん開口一番「まひるんかと思った」と。
(゚口゚;)まひるんがパクったんだよ!!
(まひるんに同じ外見の騎士(しかも両手)を作られた)

そのあと「ブログ、ジョニさんとこでチェックされてるだろ」とも言われました。
(゚д゚;)ばっばれてる!(そりゃそうだ


よくわからんけど相互リンクに追加(゚∀゚)

闇リンゴ2個目-dark apple II-


オマケ
izu2.JPG

↑Lvはまだ30とか。(゚ω゚)意外と低い…。




で、転生に向けてZZのアクセサリーをクリップに変えなきゃいけないんですが
チャンスグローブ>京様が交換してくれた
ニンブルグローブ>伊豆で会ったすずちゃんが交換してくれた
フェングローブ>隊長が交換してくれた

(゚∀゚)これでいつでも転生できるね!
posted by エース at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ひさびさ!(゚∀゚)RO日記

部署移動完了しました。
今までの閉鎖的な環境とは異なり
えらく開放的で明るい所ですね。
人も多いです。

いやぁー。自分のノートPC。
明かりを最弱にしてあるのにまぶしい

もう、ね。
真上の蛍光灯がすごい邪魔。

穴ぐら生活に戻りたくなりました。エースです。



さて、久々の更新となりますねぃ。
ジョニーさんとこで更新チェックされない日は
明らかにアクセス数が違う中、更新もしてないのに毎日拍手してくれる
足長おじさんに萌え
どこのどなたかは分からないけど
ありがとう(゚∀゚)おじ様っ!



さてー、狩り日記でもやりますかっ。
ZZが相変わらずモチベーション上がらない。
それでもMEをペチペチやってたらなんかすごかった。

■■狩時間■■(゚∀゚)わっかんねぇなぁ〜
■拾得経験値■(゚∀゚)8Mくらい!(現在86%くらい
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)5回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)!!!
s0マントx1 sマフラーx2 怒った口x1 ハイローゾイストc !

これ全部8M稼ぐ間に出ました

何事なんでしょう?これ以外にも後述しますがレアが出てまする。



さて、もうちょっとでオーラが近づいてきました。
ガッ。
あたしも相方も丁度同じ日から(つまりこれを書いてる日)仕事の都合で忙しくなり一緒に狩りが出来るか不明に。

んで、相方があたしのオーラ記念で用意していてくれたプレゼントを
先渡ししようか?と聞かれました。

あたしが最近モチベーション下がっててZZ萎え気味なので
先に貰ってしまうとあげるからには絶対に発光しろ。
という脅しもプレゼントらしい。(´ω`)いやぁねぇ。



相方いわく、先渡ししたい理由が他にもあるらしく

あげるまえに
・箱から出してしまいそうだったから
・買ってしまいそうだったから

(´ω`)…。 …箱?

くれるものの予想としては、あたしが欲しいといったことがあるもの。らしく
それを相方に言った覚えのあるものは

可愛いりぼん
ロードサークレット
ティアラ

で、箱から出るって言われた時点でこれらじゃないと思い
(ティアラやLCって出るのか??)
狩り装備なら今貰う。
趣味装備なら発光した時に貰う。
という風に言いました。

ZZはオーラまで狩りしかしないので本が刺さってない装備はしない。
かといって本が刺さった装備は転生後はしばらく使わない。
転生後しばらく廃ハット装備になるんで(´ω`)

したら帰ってきた返答が、狩り装備。との事。
でも本は刺さってないらしい。



なんだろう…?
と小一時間考えてたら先にくれるとかで貰いました。

ブツ。



ティアラ(゚∀゚)わーい


ていうか、これ狩り装備なのか?と小一時間。
だってINT+2って…(´ω`)高級なエルダウィローだ…。
そして、箱から出るのか???とさらに小一時間。

相方から返ってきた答えは だってバフォの装備もでるでしょ?

いや、でるけど…。

ティアラは出たとしてもLCは出ないよなぁ?
出るのかな。

紫は知らないけど青の最高当りってマジェじゃ?
まぁいいか。




ティアラを貰ったのはいいけど、
・買ってまで欲しい物じゃないから手に入れたかどうかは不明
っていったら機嫌悪くなるかなぁ(´ω`)(書いてる時点でアウト

で、相方は似合うと言ってたけど
あたしが思うにZZにはティアラが似合わなく
エース用に欲しいと思ってたもの。

ティアラ単品装備ならまだいいけど、
天使の羽耳と絶望的に合わない

まぁ気持ちが凄く嬉しいので着けちゃってますが。

あたしから天使を外させるとは、やりおる男よのぅ(´ω`)





先日誕生した養子ノビをニブルでお父さんに育ててもらいました。
うまうま(゚∀゚)

死んだ振りを駆使してなんとかベース45に。

死んだ振りしてるままでも経験値入ればいいのに。と小一時間。

早速転職(゚∀゚)
az1.JPG

↑偶然にもエフェクトが写りこんでる

で、お父さんが寝た後一人でポリン島でJOB上げをしてました。
頭にミスケハットかぶって超強いマインでペチペチ。
az2.JPG

(゚∀゚)なんかでた!
開けたくても発光式まで我慢我慢。

で、翌日お父さんがまたニブル連れてってくれました。
az3.JPG
(゚∀゚)またなんかでた!
どうみても魂のリングなのが切ないところ。



az4.JPG

で、ベースUP。
SノビってLvUPするとエフェクトが違う上に変な支援がかかることを知る。


というか、なんでどうでもいいエフェクトばかり成功してるのかと。
撮れる技術がついたのかしら?
撮ってもいないのに。







んで、また相方とプラネで騎士団2行って来ました。
なんとかLAゲッツ(゚∀゚)長かった…。

レアが前回のカリッツcに引き続き、レイドc
&ケイン(ぁ

そのあとG茶でアユタヤに篭ってる人からタオグンガ討伐依頼がきて、
MEで倒せるときき、とりあえずクエストをやりに行ったら
タムランcが出ますた(゚∀゚)


一体全体何事ですかね?


だって、昨日1日で
s0マント
マフラーx2
ハイローゾイストc
怒った口
レイドリックc
アイアンケイン
タムランc
(魂のリングはその前日)


え?何?あたし明日までの命ですか?


ああ、ROが今日以降残業漬けで出来ないって意味か。
あとはRO終焉とかな'`,、(゚∀゚) '`,、




||| ○| ̄|_





おまけの<賭博記>

G茶でLSのアイドルのセンキくんがラトさんにカンカンを頼んでるのを耳にしました。
sグラ4本を過剰頼みたいらしい。


これは非常にマズイ事態だ・・・!
このままでは我がギルドのアイドルが
ラトさんに汚されてしまう!!!



これは放っては置けません。
可愛いセンキ君をラトさんに汚されてなるものですか!


こうして始まったセンキ君の奪い合い
過剰で勝った方がセンキ君を得るのです(違う

センキ君からグラ2本とオリを貰って勝負開始。


ラトさんBS
 精錬師:ホルグレン
 精錬品:sグラディウス2本

MyBSのWIN
 精錬師:ディスターブ
 精錬品:sグラディウス2本
     マフラーx4 メイルx1

あたしはジュノーまで行かなければならず出足が遅れる。
ラトさんの精錬実況では2本中+7が1本出来たとの事


この勝負…負けられない…!!


まず、グラだけの結果から。

とりあえず+6まで叩く。
1本目・成功
2本目・失敗


||| ○| ̄|_



まずい・・・このままではラトさんに
センキ君の純潔を奪われてしまう!!



頼むぜディスターブ!!!


カンカン!


+7グラディウス[1]アイテムが装備出来ました。



キャー(゚∀゚)ッホイ!


よし来た、並んだ!!



そのあとのことをセンキ君に聞くと、やっちゃえとのことなので
サドンデス開始。


ここはあたしが先手!

再度頼むぜディスターーーーーブッ!




カン!カン!!






+8グラディウス[1]アイテムが装備出来ました。




キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!





成功を聞いたラトさんが+8にチャレンジするも失敗

見事センキ君を賭けた精錬勝負に勝ちました(゚∀゚)


センキ君のBSをがっつりとアタシのヒゲGに勧誘。
LSのアイドルが見事守られた瞬間でしたヽ(゚∀゚)ノ




オマケのオマケ
 他の精錬状況
 メイル+4>+5で失敗
 マフラー+7が1個成功>+8で失敗

||| ○| ̄|_


<賭博記><精錬>




昨日のギルチャ

我がギルドのシュナさんの夜の生活についてマスターと予想してました。
マスターいわく、シュナさんは
凄くチュッチュ思想っぽいそうです。

※チュッチュ思想…「ねぇ…キス好き? ……うん。」みたいな性活らしい


しかも本人曰く当ってるとの事(´ω`)マスターすげぇ。
シュナさんとウホッな関係だったのk


…。こんなこと書いたら後が怖いけどまぁいいや。
知らぬ存ぜぬ。逃げ切ってみせます。


※関係ないけどシュナさんを京様と呼ぶことにしました
posted by エース at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

(゚∀゚)やる気なっすぃんぐっ!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

悩まなーい!悩まなーい!



誰か続き任せていいですか?

エースです。
なんかやっぱりプリの転生がどうでもよくなってきました。

■■狩時間■■(゚∀゚)2時間!
■拾得経験値■(゚∀゚)2.4M!(現在78%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)5回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)なっし!


昨日は久々に旧相方のおっさんとニブルでMEペアしてきました。
なにがビックリしたって打たれ弱さ

ちょっとでも目を離すと死んでそうでした。
ギリギリ生きてたけど(´ω`)

91歳のD>I純MEってあんなにもひ弱なのか。

久々に組んでみての感想。(最後に組んだのはZZが93歳の時)
ZZが98になったし、もうオッサンのプリに引け目はあるはずが無い!
と思っていたら、詠唱速度にムカつく(ぁ


負けず嫌いな性格のせいで、おっさんのプリと組むと
詠唱速度にいつもムカついてました。
いつか超えてやる!と思ってたけど98で91に負けてるんだから
結局超えられなかったことが証明(´・ω・`)


ZZにはVITがあるとかINTがあるとか
純MEより時給がでてるとか
そんなことは聞こえません。



Agi騎士がメインのせいかASPDが全て。
プリならDEX命なんですよっ!

ピンクになったら超えてやる(・ω・`)テラトオス



んで、オッサンと一緒に狩りをしてたので、ついでにLSに戻りました。
ZZの「もう死にたくないっ!」のソロGは解体。
お世話になりました(´ω`)

で、Gに戻ってみれば、やっぱりG茶はネタで溢れ返ってる。
ネタ師として放っておけない。
そしてG茶参加中に死ぬ。(゚∀゚)


そして戻ってみたらG茶の変化に気が付く。
なんかエロさが増してる


元々エロ会話が蔓延してた理由は
マスターとあたしとオッサンだったはずだったんですが
アタシとオッサンが抜けてる間に酷くなってる

結論・エロ会話の原因はマスター^w^
あとは新しくLSに入ったシュナさんとラトさんのせいですね。
あたしらより強力なエロがはいったせいで凄いエロGです。



現在のLS構成

エロx5
アイドル(♂)x2
ぶりっ子(エロ属性もイケル口)x1
貴重な女の子(でも低〜中接)x2


どうみてもエロが多すぎです。
本当にありがとうございました。


(´ω`).o0(入ってないギルメンが居たらどうしよう)




で、今日を含めた週末もROが出来ないことが判明。
なんか計画が崩れまくってます。
いつになったらオーラ吹けるのか…(´ω`)別にいいけどね…




(´・ω・`)
posted by エース at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

(゚∀゚)まったり!

さて、昼が過ぎてもまだ席移動してません。
いついくんだろう?エースです。


昨日のラグさは尋常じゃなかったわー


■■狩時間■■(゚∀゚)1時間!
■拾得経験値■(゚∀゚)0.3M!(現在75.6%
■ デスペナ ■(゚∀゚)いちっ!
■98デスペナ■(゚∀゚)5回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)なっし!

HPゲージ・タン状態からラグ。
次に読み込んだ時には死んでました。エースです。

F4離脱しようかなー?と思ったんだけど
その前にログインサーバー死んでるって聞いたから
そのまま身を任せたら死んでました。

デスペナで一気にやる気上昇(`・ω・´)


だったのがっ!!


相方に前の日の支援ダメ出しをされてやる気が別の方向に。
支援の心構えがなって無さ過ぎるとか言われたからさぁ大変。
あたしの本気の支援見せてやる!!と騎士団ペアに行ってきましたわ。

装備はZZの高精錬、頭も花のかんざしなんかじゃなく本サクレ
(プリの頭装備は本サクレと廃ハットしかない※廃ハットは相方装備中

ニンクリ借りてフェン持ち替えの気合い入れていざ出陣。
Lv69素Int97素Dex26!
持ってるスキルはマニピ5塩4IM3サンク3キリエ9SW7LD5という
リザはおろかLAすらないという
このどうしようもない発展途上のプラネで騎士団2!




そして30分後…






謝らせましたヽ(゚∀゚)ノI am winner




フハハハハ!見たかこわっぱめ!


と、実力を見せつけ意気揚々と帰ろうかとしたときに





カリッツがカードを !o(゚ω゚o三o゚ω゚)o




あれなんですよ。
あたし死ぬの好きなんですよ。
無謀なことが好きなんですよ。
ZZがラグで死んだことも、落ち込んではいないというか
むしろ志気があがった。

相方とはROの考え方が違うようで、デスペナについて衝突。
デスペナを無駄と切って捨てるっていう考え方は否定しないし
死ぬことにより、死なせることによりストレスが溜まる人が居るのも知ってるけど

あたしは死なないように気を張ってる方が疲れる。
最適解って言葉も大嫌い。

ゲームなんだから無茶なくらいが楽しいって人です。
理解しろとはいわないけど。


ああ、そっか。狩りでも一か八かの賭けがすきなんだな。
だから無謀な特攻すきなのか。納得。
死んだってギャンブルに負けた〜くらいにしか思ってないんだな。
ギャンブルに負けたって次に勝てばいいんですよ。(゚∀゚)




ま、そのうち諦めるでしょう。
諦めさせてみせますよ。
俺色に染まれ(ぁ



嗚呼、素晴らしきかな 綱渡り人生。

'`,、(゚∀゚) '`,、
posted by エース at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

'`,、(゚∀゚) '`,、

コメント欄に嬉しいご意見有難うございます。
かなり喜んでるエースです。

こういう人大好き(*ノノ)ポッ


さて、いつもニューデイズで朝買うもの。
・ワカメおにぎり(はまってる
・健康系ジュース(充実野菜・朝の健康果汁等
・ボルヴィック(健康の基本はお水

ガッ!

野菜1日これ一本が不味い口に合わないと先日書きましたが、
200mlパックのを見てみると、表記が「サラッとタイプ」とあったので
『飲みやすいのかな?』と思って買ってみました。


騙されました(^w^)


良く考えてみりゃ、同じブランドで味が変わるわけも無く。
||| ○| ̄|_ ああ、バカさ。笑うがいいさ。


んで、口直しに水開けて見れば、何かいつもと口が違う。開けづらい。




クリスタルカイザーでした




||| ○| ̄|_ <言葉にならない落ち込み


…。ん?
いまその水飲みながらブログ書いてるんだけど…
軟水だったっけ…。
硬度下がった???

以前ほど不味くない(・ω・)なんだこれ。






まぁいいや。
昨日ラグナでしたこと〜

鯖オープン直後に別鯖の友達呼んでダベってたんですが、
放送コードに引っかかりそうなので追記欄行き(ぇ

友達が落ちた後にZZでニブルいったら、LoDが放置されてる。
そこで我がギルドのアイドルチャンプまことんに通報。(ぁ

いや、ね。Lv98でソロしようとか考えられないしね!
ノックバックもないしっっっ;;;←チキン

んで待つこと約10分。(それでも放置されてた
廃プリさんを連れて3人でLoDに挑んだらびっくりした。



LoDって阿修羅二発で沈むんですか?(^w^)


二回目にはLA入れたけどさぁっ;;



いや、阿修羅ゲーの意味が良くわかった瞬間でした。

『阿修羅はもっと弱くなっていいと思います』
まことん「じゃあこれからはクリエゲーだ」

と返してきたまことん。さすがLSのアイドルです。
言うことがいちいち可愛いんです。



んで別れて村に向かう途中、谷越えをしてたら
谷がえらいMHだらけ
越えるのに10分はかかりました。

途中気が付いた謎なこと。
BOSS狩りんときにかけられたエンジェがきれない。


最初バグかと思ってリログしちゃったよ



高Lvエンジェラスって何分持つんだ…(´ω`)




んでME狩り。
最近モチベーション下がってるのであんまりやってませんが。
チェックシートで残るは最終ポイントだけになったんですが
通過できるか不明(マジデ
あと5日全力狩りすりゃ上がるんだけどね。

■■狩時間■■(゚∀゚)2時間半!
■拾得経験値■(゚∀゚)4.3M!(現在75.3%
■ デスペナ ■(゚∀゚)なーっし!
■98デスペナ■(゚∀゚)4回!!
■■ レア ■■(゚∀゚)sマフリャー!怒った口x2!


いやいやいやいやいや。
なにがびっくりしたって。
最初の30分でsマフラーと口が二つ。
なんだこれ。(´ω`)



んでペチペチやってたら相方がinしたので引き上げ。
プラネ(67)とシュナさんのLK(76)でペアしてきました。

シュナさんの提案で騎士団2に。
MEばっかりやってたせいと、青い色してるけどアコスキルしかないプラネのせいでグダグダ
その内鎧が破壊されつくしたので帰還。

プラネが火山ポタ持ってたので火山に行ってみる。
(゚∀゚)火山うめぇぇぇえええ!!!

痛い攻撃も対してなく、塩もいらない素敵ぶり。
かなりウマウマでした。


やっぱ火山楽しいね!
何が楽しいって、FPド―(゚∀゚)―ン

vol1.JPG

↑FPがあると必ず踏む人


vol2.JPG

↑踏みすぎて死んだ人(ぁ



で、あたしは火山に付与子を置いてあるのですが、
そこで気が付いた。
付与子はLv70だったことにorz

そもそもプラネを動かしたのはLv70にするため。
ノビ子を露店Sノビにする為の母親が必要だったので
Lv70にしようとしたました、はい。

エースとZZ以外70台上おらんのよ(´ω`)
で、これ以上火山に居る必要がなくなったので撤退。
そして付与子とシュナさんとで政略結婚。

NorB1.JPG
↑政略結婚なので感動もへったくれも無い味気ないもの。
ネタをやる気にすらなかなかtt(ホントはちょっとなった(ぇ
NorB2.JPG

↑指輪鑑定しなきゃいけない事実をすっかり忘れてて
通りすがりのノビたんに教えてもらいなんとか養子申請成功


そしてシュナさんは即離婚(ぁ
(´ω`)×2だx2〜(マテ

あたしの我侭での政略結婚なのでちゃんと結婚と離婚費用だしてますよっ




ココから先はエロイ事書いちゃったりしてるので警告
エロネタ平気な人だけどうぞ
オネーチャン(*゚∀゚*)エッチー!!
posted by エース at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

