ひげ様と私

らぐなろくおんらいんぶろぐヾ('ω'*)ノ゙

2009年07月10日

さよならなんかは言わせない

B'zは中期が一番好きでした。

エースです。


おひさしぶりです。(´ω`)

ベネがオーラ吹いてからMZZでトールいってたものの
固定の狩友も相方も居ない状況にイラッときて
ついWIZ二個目を作りました

なんとなく他人になりたくて、名前もいままでと全然ちがう名前
そしてギルドも変えてのWIZ作成。

で、そいつがキャラ作成16日でオーラ調整終わるというアホなことをして
4人同時発光しました※ニコニコに投稿されてるらしい

1pecat99.JPG


結局そのHWもひげにもどしてやってたものの、まだ78くらいかな?

やる気がなくなってしまい、別鯖に来ています。


新鮮な空気と環境でそれなりに楽しんでおりまする。

WESまではしないと思うけどネ(・w・



しばらく、やる気がモコモコしてくるまで休養してくるです!
ヾ('ω'*)ノ゙
posted by エース at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

えーんどれすたわーヾ('ω'*)ノ゙

はいはい、エースたんですよー(*'ω'*)


あぁ、スルーして結構ですよ?



ベネが上納ごりごりやって、取るスキルもないのにLvのあがっていく

ギルド、ひげ様と私

これねー、ケミのヴィンがギルマスだから
ステUPやEMCとかも無意味。
ものすごく無意味。

上納もったいないから、MZZをギルマスとして
ひげ様と私を作り直しますた。


↓ギルド名にスペースがない
1newG.JPG



引越しもぼちぼち開始中。
ベネで上納しまくって、ステUPやらネタEMCやらとろうかなーとおもってまする。
ヾ('ω'*)ノ゙








エンドレスたわー

のぼってきました


一回目。
ギルメンとか色々あつめて非公平。

対策しらなすぎた結果、40Fで全員凍りまくって死亡。
レアとくになし。


二回目。
ETペア募集のHPさんがいたからHWでいってみた。
たのしくMVPとりまくるものの、30Fくらいでまさかのサバキャン。

HPさんはそのまま昇るとかで紫やエルやら全部いただいちゃいました。
ヾ('ω'*)ノ゙ 全部で1.3Mくらいもうけた。


三回目。
ジゴに誘われての挑戦。
うちのギルメン数名も入って8人でのぼる。
89↑HP2 LK HW 忍者 鳥 GX ケミ
でれっつごー


まず、ボンゴンcがでる。



そしてすぐクランプcがでる。




うん、だれかしょうもないレア運のやつが居る。




ボスレアは出ないまま上ると、今度は虎人c










・・・(^ω^)・・・









なんとかのぼってのぼって60Fアトロスってとこで、
あたしがサバキャンorz

HP一人のままアトロスたおして65Fで帰還。



結局でたレアは上記c3枚にフレイシューズくらい。



あぁ、芋がsブーツ2つくれたっけ。



また行きたいとおもいますた(´ω`*)
posted by エース at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

まだまだつづく、あたしの時代

はい、こんにちわ

えーすです。

この記事、もう二週間ほど前に書き始めたんだけど
どうも気分がノらないから少し書いて放置


ブログは惰性で書いてるんじゃない!
気分で書いてるんだ!!!


なので、古いものもあるけどゆるしてちょ(゚c_,゚`。)




WES実装したぬー
なんか、実装日露店や臨時広場が面白いことになってました。

いつもの秩序が乱れてるというか…

いや、秩序があるかって問題はおいといてね?

D靴などの一部の値崩れも激しく
便乗して一個ゲットしましたヾ('ω'*)ノ゙




そしてレア運。
まだまだあたしの時代は終わらない。

SOPフィーバーは続き、
20分で2本でたことも。

5/13現在、まだSOPでております。



そして初実装

トール3入ってすぐにいた弓cからぽろっと




ボウガーディアンカード




妙なテンションのまま、スグそばにいた剣を倒したらぽろっと

1rea3.JPG

がっかりが相殺して妙なハイテンションになる二人。
おねだりして弓cを貰い、P盾も40Mで売って半分こ。
ぼろもうけ(*´∀`)



あれから特に出てないけど、SOPはコンスタントに出てます。
昨日はSOPに追加でカーサcもでたヾ('ω'*)ノ゙

そんときの清算の流れ
初めて組んだHWさんと。

自分:収集品どうするー?
相手:SOPとかとまとめてオークでいいだろ。
自分:OK、1zから
相手:555k
自分:777 フィーバー!
相手:888 かくへn
自分:919 速度増加
相手:931 オッサン
自分:ひ、ひどっ!
相手:華麗臭
自分:948 おじさん(古
相手:こ、これがジェネレーションギャップか…
自分:フフ
相手:999 銀河鉄ry
自分:1001 このスレッドはry
相手:1100 ネタが尽きた
相手:1192 鎌倉幕府 やっぱこれで
自分:1283414
相手:全財産キタ
自分:いいえ、胃に優しいよ。という心遣いです。
相手:おり


なんかよくわからない勝負に勝ちました。ええ。






さてさて、ベネですが
サクッと発光しちゃいました。
1bene-99aura1.JPG

12/27生まれなので、4/26の4ヶ月目に発光式ヾ('ω'*)ノ゙
上納50してJOBを上げちゃおうと思ったけど
友達が非公平するからさっさと上げちゃおう!とか言い放ち
あっというまに350M稼げました。(10Hもかかってない
(´ω`)HWはこえぇ職だぁー。


で、遅れること一週間5/4にJOBもカンスト
1beneJOB70.JPG


ベースカンスト後からの上納50
HPもやってるからペース落ちてるものの、そろそろ140M
取るスキルもないのにギルドLvがあがってます。
(´ω`)どうしよう。




おまけ
友達とペアにいってみた
1bap3.JPG

なんかすごかった
1bap2.JPG


おもしろくて出たり入ったりしてたら、
その一瞬でSP蒸発してやんの(*´∀`)
posted by エース at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
Seesaaブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

